クルーズの特大ホームランがハイライトに…★東京ドーム観戦記【8/29 vsF】 | しろ☆くろ

クルーズの特大ホームランがハイライトに…★東京ドーム観戦記【8/29 vsF】

おはようございますパンダ


試合開始が18時30分ということで、何年かぶりに平日のプレイボール前に席に到着した昨日の東京ドーム、伊東監督の誕生日ということもあり何とか連敗を止めたい試合でしたひらめき電球




そして先発・石川投手はこれが復帰後の最初の登板、試合前にはいつものように遠投で肩を作りますDASH!




そして始球式に登場したのはノーヒットノーランも達成したかつてのファイターズのエース・柴田保光さん、実は私と同郷の長崎出身ということで子供の頃からよく知っているピッチャーで、この演出は個人的には嬉しい限りでしたニコニコ




試合は初回にいきなりファイターズ先発の浦野投手を攻め立てて1塁2塁のチャンスを作りますが、残念ながら先制点を奪うことはできずあせる




するとその裏には中田選手のタイムリーであっという間に先制点を奪われ、さらには打者・大谷選手にレフトスタンドへ2ランを打たれてしまいます…



石川投手は5回を投げて被安打9の失点6、何とも厳しい復帰マウンドとなってしまいましたねしょぼん



それでも何とか追いつきたいマリーンズ、6回には根元選手のヒットからこの日も4番に入っている今江選手がライトへのタイムリーアップ




レフトはハフマン選手、とにかく外野スタンドからハフマン選手を観ていると、何度も目が合ったような気がしました(笑)




7回に1点を追加したマリーンズ、5点差を追いかける9回の攻撃ではクルーズ選手が2階スタンドの壁に当る驚愕の超特大ホーームランアップ



…ホント、打った瞬間にどこまで飛ぶんだと思ったほど大きな当たりで、この一発にはスカッとしましたし、この試合のハイライトだったと思いますキラキラ



しかし試合は序盤から中盤にかけての失点をカバーすることができず、悔しい悔しい敗戦となってしまいました汗




…やっぱりいた( ̄□ ̄;)!!




…ということでこの敗戦により3位・ファイターズとの差は9ゲーム、さらには5位転落ということでなかなか厳しい状態から抜け出せないマリーンズですが、とにかく今は目の前の試合に集中して頑張って欲しいですし、我々も応援を頑張っていきたいですねビックリマーク


今日は勝ちましょうDASH!



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
いつもありがとうございます!ポチッとしていただけると嬉しいです(^-^*)/