細谷のアーチが飛び出すも、天王山を負け越す痛い痛い敗戦…★QVCマリン観戦記【9/12 vsE】 | しろ☆くろ

細谷のアーチが飛び出すも、天王山を負け越す痛い痛い敗戦…★QVCマリン観戦記【9/12 vsE】

今日もお疲れさまですパンダ


首位・イーグルスとの天王山ともいえるこのカード、初戦は幸先よく勝利したものの昨日は大敗、やはり最低限カードの勝ち越しは決めたいと向かったマリンDASH!


しろ☆くろ



平日の今日は仕事終わりに向かったわけですが、途中の電車の中で鈴木大地選手の先制タイムリーやハウザー投手のボークを確認し、到着したのは5回表でしたキラキラ


しろ☆くろ



すぐさまその裏の攻撃、2つのフォアボールで1塁2塁のチャンスを作り、サブロー選手が打席に入りますが、残念ながら三振で追加点を奪えずあせる


しろ☆くろ


あ、今日はユニフォームは鞄にしのばせていたのですが、一眼レフやデジカメは持ってきておらず、写真はiPhoneでの撮影となりました汗



とにかく今日は勝つことだけしか頭にない試合だったのですが、6回には犠牲フライから同点に追いつかれると、ゲッツーが取れる場面でまさかの悪送球、何と4点を奪われてしまうことに叫び


しろ☆くろ



7回には細谷選手に左中間へのソロホームランが生れますが、さらに9回には2点を奪われ、ホントに悔しい敗戦、このカードは負け越しとなってしまいましたしょぼん


しろ☆くろ


逆転優勝を狙うためには3連勝するしかないというカードでしたが、これで首位との差が7.0ゲームとなり、残り試合を考えても非常に厳しくなったのは否定できないと思います…


しかしながら6回のイーグルスがそうだったように、ゲッツーだと思ってランナーが走ってなかったら得点にはなっていないわけですから、例え他力本願であろうが、全力プレーでできることをしっかりとやっていきたいところですねビックリマーク


そして私がこういうのも何ですが…


マリンでの残り試合も10試合を切った今、とにかくみなさん、球場へ足を運びましょうDASH!


我々ファンができることは、とにかくできる限り球場へ足を運んで、選手に声を届けることしかないと思いますキラキラ


土曜日からは西武ドームでのライオンズ戦、これまた今シーズンは分が悪いカードでもありますが、何とか目の前の試合に勝利して、最後まであきらめずに優勝を手繰り寄せたいですねニコニコ



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
いつも<しろ☆くろ>を最後まで読んでいただきありがとうございます☆ もしお気に召しましたらポチッと1クリックしていただきますと、嬉しく思います(=⌒▽⌒=)




Instagram


Twitterボタン
.