プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表












都道府県別アクセス☆



ご意見やご感想などございましたら、こちらからもどうぞ☆

2012年03月18日(日) 07時00分00秒

雨にやられました…(>_<)

テーマ:MARINES 雑談

おはようございますねこへび


昨日土曜日の天気、だいぶ前から降水確率80%というのが出ておりましたので、何とか当日の回復を期待しておりましたが、昨日の朝起きて見たときには何と100%に叫び


楽しみにしていた鎌ヶ谷スタジアムでのイースタン・リーグ開幕戦、結局は中止になってしまいました汗


そしてもちろん、マリンも中止…


う~ん、この週末を楽しみにして、一週間仕事を頑張ってきたのにねあせる


しかも今日の鎌ヶ谷では、藤岡投手が投げるようで、それもちょっと悔しい気がします(苦笑)



さて、今日も空はどんよりとした曇り空ではありますが、当初の予定通りで私はこのあとマリンへ向かいますビックリマーク


しろ☆くろ



私にとっては2012年の初マリン観戦になりますので、何とか天気が最後まで持ち、無事に試合が行われてくれることを、祈るのみですねキラキラ


ちなみに、降水確率は40%、なんか微妙だなぁ…




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
『ポチッ』としていただけると元気になります(o^-')b




PR

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます!

自分も同じキモチです。昨日の雨天中止残念でした。今日は何とか、天気がもってもらいたいですね。自分もマリンに行きます!!(^o^)/

2 ■おはようございます

私も参戦します!
生で野球見れるのが楽しみです!

3 ■おはようございます☆

私も今日は観戦に行きます☆

しかし微妙な天気ですよね(TT)
雨降らなければ良いんですが…(^_^;

4 ■無題

お疲れ様です!
晴れるように念力を送ります!(///∇//)
試合できればいいですね!
いってらっしゃいませ!
m(_ _)m

5 ■無題

昨日は観戦予定だったので本当に残念でした(。>0<。)今日はこのまま雨が降らないといいですね☆いってらっしゃい(・ω・)/

6 ■でも、勝つ!

マリンは、雨・風など、地元の利を受けやすい球場だと思うので(俊ちゃんが特にw)、今年を占う意味でもぜひ調子よく勝ってほしいです!

7 ■無題

昨日はテレビ観戦の予定でしたが中止で残念でした…

8 ■無題

今日は家から見てます。
僕は今江と唐川大好きです^^

9 ■無題

この時間になったので…観戦お疲れ様でした(*^^*)今年初☆マリンはいかがでしたか?またたけし☆さんのレポ楽しみにしています(^^)

10 ■私も!

たけしさん

こんばんは~
今日、巨人戦、見に行かれたのかな?

わたしも、今シーズン初!の
マリンへ行きました~!

残念な結果になってしまいましたが、
ホワイトセルのホームランや根元のジャンピングキャッチなど見れたし、やっぱり球場で見るのは最高だなぁ~♪

と思っておりました~

そうそう、今更ですが、マリンに新しく
「ソウルマッコリ」の売り子さん始めましたね♪

なんだか珍しいのでビックリしちゃいましたw

11 ■>スーパーヒトシ君さん

今日は途中で降ったものの、無事に試合ができてよかったですね☆
久々のマリン、楽しめました。

12 ■>ヒーローさん

今日はたまたまでしたが、ご挨拶できてよかったです!
久々のマリン、やはりいいものですね~

13 ■>なゆき★★★さん

参戦お疲れさまでした!
ちょっと降りましたが、何とか最後まで試合ができてよかったですね☆
負けましたが、マリンの雰囲気を楽しむことができました♪

14 ■>すかたらんさん

ありがとうございます!
おかげさまで、何とか最後まで試合ができました☆

15 ■>はるるさん

そうでしたか、残念でしたね~
今日は何とか無事に試合ができてよかったです☆

16 ■>紺さん@ホーム法務さん

いきなり試合開始早々に降られましたが、何とか最後まで試合ができてよかったです☆
負けましたが、色々と楽しむことができた試合でした。

17 ■>コウさん

ホント、残念でしたね~

18 ■>@T.L.M@さん

今日は唐川くん、2点取られましたが全体的にはよかったのではないでしょうか☆

19 ■>ちめさん

久々のマリン、やはりホームの雰囲気を味わうことができました!
レポ、0時にアップされますので、よかったらご覧になってみてください☆

20 ■>ひよこさん

マリン、いらっしゃったんですね!
ホワイトセルの同点ホームラン、テンション上がりました☆
そんなのがあったんですか?
今日は売り子さんの来ないところにいたので、気が付きませんでした。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード