千葉マリン公開練習レポート ~11月16日(月)編~ その④ | しろ☆くろ

千葉マリン公開練習レポート ~11月16日(月)編~ その④

金泰均選手の騒動も落ち着き、再びグラウンドへ。

 

1塁側ベンチ前では今江選手がマシン相手にバント練習。

 


たけし☆ぶろぐ

 

ヒッティングの構えからのバントも練習してました。

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

この時期の投手陣は投げ込みはしないんでしょうね。

 

 

 

ストレッチ中心でした。

 

 

成瀬投手と伊藤投手。

 


たけし☆ぶろぐ

 

 

荻野投手と川崎投手。

 

 


たけし☆ぶろぐ

 

背中向けてるのは内投手かな?

 

 

 

里崎選手がやってきて・・・

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

 

投手陣の中に入り歓談。

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

 

福浦選手はこの日はあまり近くでは見れませんでした。

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

 

このころ日も落ちて寒くなってきたので、ホットコーヒー飲みながらピクニックボックスでの見学。

たけし☆ぶろぐ

 

 

 

ちなみに、スタジアム内の売店は1つだけ開いてました。

 

 

ところでピクニックボックスって、公式戦では1度もここから観戦したことはありませんが、なんか楽しそうでいいですね~音譜

たけし☆ぶろぐ

 

 

来年は機会があったらここから観戦してみたいですね!

 

 

 

今日明日も公開練習はありますが、行かれる方は防寒対策はされたほうがいいと思います。

 

 

 

じっとしてるとかなり冷えるので、膝にかけるブランケットみたいなのがあるとベストですねチョキ

 

 

 

その⑤に続きます・・・