昨日に続き、電車を乗り継ぎ、大阪。中之島。県議会の同じ会派に所属する神戸市東灘区選出のM県議の結婚披露宴に出席。




受付スタッフの皆さん!

同僚議員と共に出席

控室で寛ぐ面々。超党派ですね。

いよいよ開式!
新郎新婦入場!!!




新婦は日本テレビの「NEWS ZERO」でガンと戦う若い女性として定期的にとりあげられている山下弘子さん。立命館大学在学中の19歳のときに肝臓ガンがみつかり、闘病生活に入ったといいます。ガンであることを公表し、同じようにガンと闘う人たちの支援活動を行ったり、アフラックのCMにも出演されました。現在もガンの治療中とのことです。

前田くんと知り合った際に、奥さんが自身がガンであることを告げると、前田くんは『それがどうかした』みたいな反応だったそうです。わかりますね。彼らしいです。

新郎挨拶。こんなにこやかな前田くんを初めて見ました!

ウエディングケーキ入刀!!

ファーストバイト!


主賓であり、弘子さんの現在の主治医の近畿大学医学部の教授が今後のがん治療の方向についてパワーポイントで解説されるという内容もありました。がんの撲滅に向けて頑張って頂きたいですね。


乾杯のご発声!

祝辞

会派の石井健一郎幹事長!!

新婦のお友達!!

歓談タイム!


会派の皆さん!

同期の高橋しんご県議会副議長と共に(この写真以外は私が撮影しました)

歓談後
感謝の手紙!!



新郎新婦退場

末永くお幸せに!!!