羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:





ころん♥






ぷりっ♥






ぷりん♥


もーねー!このころりんが好きで好きで、何度もリピリピ!

このぷりん!なんてキュートなの!?

そう!キュート!いやぁ、太腿とかね、逞しくなったなぁとか思ってたけどこのぷりんは華奢!

ちょっと立ってた時や横から見た時より小さくてキュッチュードキドキはぁ~!可愛い!


ってスイマセン



素敵な写真もいっぱい来たね。


他でも見たかもしれないけど自分用に照れドキドキ



 ↓この目!!この目にヤラレっぱなし!
   







この顔も好き!迷子になった子猫ちゃん的な!





あぁ!イナバウアーはいつも絶品!





かんっぺきなスタイル!





逞しい太腿照れ






あぁ!この目!何度もヤラレちゃうよー!

こんな目で睨まれたい!←ドM





こんな目で突き飛ばされたい!←ドM

ところでね、昨日の私の記事に前髪が光の速さで伸びてるけど何でなの?スケベだから?って書いたの。

だって少し前がこれよ?


いやちょっと昭和感漂うというか←ファンです

公開練習の時はどうなっちゃうの?とか←応援してます

でも心配は無用だった!←私の場合、色んなものが無用

当日はこうよ!

あああ!全国の下から見上げる顔がサイコーに好きな同盟のみなさん!!

たまんねーな!おい!♥
何故か顔まで違って見える。

いくら何でも髪の毛伸びるの早いよなぁって思ってたら、ゆづ友のSabrinaちゃんが興味深いコメントくれて目から鱗だったので紹介キョロキョロ
(そのまんま載せちゃうけど公開コメントだからいいよねあせる


こんにちは。
SEIMEIを予想できなかった下りが
私とそっくりでしたー(笑)。
意外だったけど、嬉しいサプライズになりましたね♪

でね、髪の毛伸びるのが早いのは、スケべだからって。
ブッ(≧ε≦)ノ))。いや、スケべだからって思いたい。←どんだけ?(笑)

たぶん、たぶんですよ、羽生君は汗をよくかくからだと思います。
常夏に住んでいると、髪の毛伸びるのが早いんですよー。
それはこちらに来た日本人、みなさん実感する事です。
それに、FaOIの時期に帰省したとき、顔の肌の毛穴が開いてしまうくらい乾燥が気になったのですが、その一方で、ムダ毛の伸びる速度がすごく遅くて助かりました。
毛の成長には湿度や汗が関係することを身を以て証明できたと思います。←証明しなくていい。

てことで、スケべと汗の二重の要因で、早いって事で。←コラコラ


ひゃー!まぢか?そうだったの?

そりゃあ科学的にとかは分からないけどすごーい!

確かに体毛って身体を守ろうとして生えてるんだよね。

と言うことは熱を持った身体を守ろうとして毛の成長が早くなるのかな。

よし!これから前髪を切りすぎたらサウナに行こう!←こんなマトメ?




そしてみんなは応募したかな?ゆづのサイン入りTシャツプレゼント


 
ANAさんは羽生くんのメッセージビデオも流してくれたよね。

いつもいつも暖かく羽生くんを応援してくれてファンとしても感謝してると共に、応援してくれてるANAさんの姿勢に感動を貰ってます。

去年の新聞広告、忘れられません


お疲れさまでした。
記憶に残る一年をありがとう。

あなたに出会って、もうすぐ3年。
どんなに厳しいコンディションであっても、
機内や空港で会うあなたは、いつも前を向いていますよね。
でもその裏で、ハードな日々が続く一年でしたね。
仙台やトロントでの練習は、深夜まで続く。
優勝した翌日も、休むことなくリンクに上がる。
あの笑顔からは想像出来ない努力と苦闘の毎日が、驚異的な世界最高得点、グランプリファイナル3連覇、全日本選手権4連覇につながり、
私たちに大きな感動と勇気を与えてくれたのだと思います。
あなたを支えはじめて3度目のシーズンは、私たちにとっても、忘れられないものとなりました。
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。
これからもファンのみなさんと一緒に、
世界の舞台で羽ばたくあなたを応援していきます。


ファンは私だけじゃなく、きっとみんな胸熱に感動したと思います。




ANAのジャス着てるゆづは爽やかで大好きなんだけど、そんなANAさんのサポートがあるっていうことをとても誇らしく見てる自分もいます。


  


そんな白ジャスお願いドキドキ


素敵な写真がいっぱい来てるのでまた自分用に照れドキドキ




ひゃー!この目!←3度目

なんってカッコイイの?( ;∀;)モーダメ





そしてここからアカーンしりーずチュードキドキ

あわわわ!アカーン!





((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ





ひいいいいいいい!


公開練習のインタもあちこち番組があるから訳わかんなくなっちゃう。

そこでゆづマミさんがインタを繋ぎ合わせてくれてます。
これで一気見できるー!





私はラブラブ目線で羽生くんを見てるけど、ガチでアスリートとしても応援してます。

だから羽生くんが決めたことなら私は付いていくだけ。

これは羽生くんのファンになった時からブレないことの1つ。

私は羽生くんを守ることも出来ない。ファンにはそんな事できない。

中国杯の時もそうだったけど本人やコーチ、スタッフが決めたことを本人の想い、コーチたちプロフェッショナルの判断に色々いうなんて出来ない事だと思う。

想いも判断も本人たちにしか分からないこと。

私たちは憶測で考えるしかない事っていっぱいあります。

私はファンに出来ることは、ただ「応援すること」だけだと思ってます。



少し逸れますが、世界陸上で200m決勝に進んだサニブラウン選手に体操の白井選手がエールを送った記事がありました。
(決勝の結果は今朝出ましたが、まだ見てなくて楽しみにしてる人のために敢えてここではかきません)


一部抜粋します。

年少記録が話題となることを「懐かしい感覚」と振り返る20歳の白井は、若き才能には称賛だけでなく、時に周囲の嫉妬や心ない言葉などがつきまとうことを否定しない。「いろいろ言う人っているんですよね」とした上で、「周りが何を言っても“じゃあ代わりにやってみろよ!”ってくらいの強い気持ちでやってほしい」と話した。

悲しい事ですが、羽生くんだけじゃなく他のスポーツの世界でも心無いことを言う人っているんですよね。

ソファに座ってぬくぬくと言いたい事だけ言ってるかもしれないけど、選手たちはメディアに出ない部分で、私たちが知らない事情や思いもありながら想像以上の努力をしている。

それは応援する選手だけじゃない。

世界で戦う選手たち全員が苦悩しながら練習し戦っている。

それを頭においた上で大好きな選手を応援していきたい。

羽生くんのいるフィギュアの世界ごと応援したい。

他の選手をリスペクトした上で羽生くんに1番になって欲しいです。

最後にいつも感動と勇気を貰ってる羽生くんの、一年前のMAD。

最後の最後、コールの声に泣けます。

短いので是非見て!(再掲なので見た人も多いと思うけど、FSがSEIMEIだと発表のあった今、また見ると感動とこれからも応援していくと心新たに覚悟が生まれることうけあいです!)




 
 さー!休みは今日まで!

昨日、灯りとダンナのスマホが調子悪くてドコモショップに行ったら(娘のはワタシ名義なので私も付き添わなければならなかったのあせる

なんと2つとも買い換えることに!ガーン

でも料金プランを見直したか痛手にはならなかったんだけどね。

え?今回はめろんのスマホじゃないからアレはないかって?


あったよ、ありましたよ!

充電器も保証期間内なのにおかしいから持っていったの。

娘、ダンナが見守る中、ゆづのUA姿の待ち受け画面をドコモのお姉さんとみんなで凝視!

ええ!一瞬だけど永遠のように長い羞恥プレイでした( ;∀;)ンモー
   



コメ返8/8の「もうすぐ会える?」まで終わってます。

下のバナーを押してくれたら励みになります。いつもありがとうウインクキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「羽生結弦くん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。