中傷には屈しない! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








仕事も委員になっちゃったから大変で


夜空は悩みごとがあって私に八つ当たり。分かってはいるけど、受け流せなくてつい真っ向勝負になる


灯りの進路は二転三転


他にもプラベで悩みごともあるし


何より今日は夜勤明けで寝てなくてクタクタで


そんな時に中傷コメントきて、今日はホントにもうアメーバID制限して扉を閉じようかと思った。


私は今まで貰ったメッセージもスクショして取ってある。
 
その内容は悩み事だったり萌えだったり私への応援だったり色々だけど


泣きながら読み返して考え直した。


そんな中傷コメントには絶対に負けない!



絶対に屈しない!!



その人たちの殆どが「羽生くんが大好きなファン」ではなくて「私を傷つけたい」人だから。



中傷の殆どが記事の内容や私のモラルに対してではなく、ただの低俗な嫌がらせだから。

しかもみんな(と言っても数える程の人数だけど)IDがなく自分は塀の外から石を投げる人達。

でも名前を変えても特定出来るって知ってますか?


私のどこが気に入らないのか分からないけど嫌がらせコメントして楽しいですか?

幸せですか?

同じような言葉をあなたの大切な人が投げつけられても平気ですか?

自分の子供や孫に背筋のばして「他人に中傷コメントしてる」って言えますか?


羽生くんの顔を正面から見て「他人に嫌がらせしてる」って言えますか?


 私がブログを辞めたら満足なんですか?


今まで、みんなに嫌な想いせたくなくて中傷コメントは承認してません。



でも何かの糸が切れてしまった。






人気ブログランキング</