羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:



こんにちはーニコニコ





加工画背景にした、この石。


「アズライト」っていうんだって。



ホプレガ色お願い綺麗!

 毎日やってるカウントダウン。

Faoi幕張まであと1週間!きゃードキドキドキドキドキドキ


でも今日はfaoiの話題ではなく←


これ↓ホントは17日の記事なんだけど…



後で読もうとブックマークしておいて忘れてました。

みんなはもう読んだかな?

刑事くんのインタビュー記事ですが、ゆづやフェイと引退についても話をする事もあるんだとか。


一部抜粋
 
田中刑事「五輪に出れば人生が変わる」
スケーターとして見据える”その先”



――引退については同年代の選手たちとも話をするのですか?

 けっこう話をしますね。僕の世代で言うと(羽生)結弦や日野(龍樹)くんがいて、引退の話になると「いつしようか」みたいな感じになります。具体的な時期は決めていないですけど、引退したら「どこか旅行や遊びに行きたいね」という話なんかはしますね(笑)
――2人は田中選手にとってどういう存在ですか?

 初めて会ったのは野辺山合宿で、知り合ってからずっと一緒にここまでやってきました。ノービスの頃から争うこともできて、お互いの状況を知ることで、例えば結弦が新しいトリプルのジャンプを跳んだという話を聞くと「やばいな」という気持ちになり、自分も頑張ろうと思える存在でした。自分の中で良い危機感を持って、ノービスやジュニアの頃を過ごすことができたので、向上心を持つことにもつながる存在です。

――初めて会ったとき印象は?

 日野くんはかなり大人しい性格でしたね。結弦は当時から今みたいな感じです(笑)。(野辺山合宿で)最初に話しかけられたのも結弦だったんですよ。並び順で結弦が前にいたので、自己紹介をされました。「羽生結弦です」と。今もあの頃のまんまです。全く変わっていないですね(笑)。

――2人の存在は田中選手の成長に欠かせなかったと思います。その過程で「自分ももっと頑張らないと」と思った出来事はありましたか?

 全日本ジュニアで結弦が優勝したときですね。差を感じることもできたし、結弦はそのあとすぐにシニアに上がって、シニアでもそれほど負けることなくどんどん突き進んでいきました。すごくなっていく姿を間近で感じていました。

――やはり悔しい気持ちもありましたか?

 もちろん悔しさは大きかったです。ただ、悔しいと思うだけではダメだし、小さいころから見ていたので、彼がすごいというのは素直に受け止めることはできていました。自分はすぐに成長できないとは感じていたので、「俺たちは少しずつこつこつ上っていこう」と日野くんとも話していました。昨年のNHK杯ではやっと同じ舞台に立てて良かったです。
記事は→Sportsnavi

この話の他にも刑事くんの引退後の進路とか興味深い話があります。

以前、私のブログでもこの同期3人組の対談が載ってる「cutting edge 2012+plus」の書き起こしをしました。



同期だと他の世代より身近に感じること、ライバル心、悩み、葛藤、信頼、親愛、色々あるんだろうな。

でもきっと引退後もお互いに刺激しあったり何らかの形で繋がりがあるんだろうなニコニコ





友達っていいですよね。学生時代の友達とかは何年経っても会った途端に時間が戻る。

社会人になると同僚はいても中々友達って呼べる人が出来にくくなるよね。

同僚として仲良くしてても職場が変わると疎遠になってしまったりして。



私はゆづファンになってブログを書くようになって沢山のゆづ友さんが出来ました♥

とても多く出来たのでその1人1人とは中々密に連絡を取る事が出来ず、ついついご無沙汰してしまいがちあせる


実は昨夜、あの伝説のブロガー?nちゃんに久しぶりにLINEしました。

元気にしてますよ。相変わらず、コッソリネットリゆづゆづしてるみたいですドキドキ

今度飲みに行くけど(腰が治ったらね)ここに披露出来る話あるかな?←ピー音ばかり?





友達と会うといえば、すっかり書くのを忘れてたけど(腰の激痛の真っ最中の日の事だったので)

久しぶりにマルクトカフェに行ってきました。3回目(笑)
(あれ?もう2週間も経っちゃったあせる)



コメ欄でもお馴染みのsちゃんと。






相変わらず素敵な店なんですが、この日は腰が痛くてsちゃんに申し訳ないことしました。







ゆづが降りてきた階段。





いつも野菜が美味しいメニューでドレッシングやソースもとても凝ってて嬉しい。







↑このメニューの日付表記、ちょと違うんじゃないかな?5/6に行きました(5/6/2017って書くんじゃ?)




ゆづは元気にしてるかな?

新プロ、振り付けに入ったかな?

来週には帰国?

そう言えばP&Gのfaoi懸賞チケット、当選者には今日発送とか?こんなギリギリに送られてきてもし仕事だったら泣くに泣けない←いらぬ心配。


さー。夜勤明けなのでこれから少し寝ます。

そして明日と明後日は連休。腰の調子が良ければ掃除にチカラ入れたいけど…(言ってみただけ。きっとゆづゆづしちゃう照れ)



ではみなさん、良い週末をドキドキ

下のバナーを押してくれたら励みになります。
いつもありがとうチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。