羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:





先日、ある人からメッセージが来ましたお願い


まだお返事できてないんですけど、こんな私のブログに載せた些細な情報がお役に立ったとか。

いやー、なんか嬉しいなー。

みなさんtwitterやってない人は情報ブログとかで情報を得てるんですよね?違う?

でも情報ならtwitterが早いですよ。

アプリ入れてなくても見るだけなら見られるし。

私は情報ブログとか、どこで見ればいいのか分からないので1つだけに絞って見てますお願いドキドキ

twitterもやってるので情報収集はそれで充分かと。(まぁ見てる時間もないんだけどね)


でも私のブログでも少しでもお役に立てれば嬉しいです(基本、萌えブログなので大した情報はないし、あっても「みんな知ってるよね」ってスルーしたりしてるんだけどあせる)

そんな私から今日は1つだけ。

平昌オリンピックツアー、申し込み開始したツアー会社ありますね。


↓字が小さかったらダウンロードしてから伸ばしてね。 





高っ!!ノ)゚Д゚(ヽウヒー


ここまで高いと諦めつくなー(笑)



ホントは凄く行きたかった。


でも子供の学費もかかるのに、私1人だけこんなに使う訳にはいかないし。
(家を留守にするのは大丈夫なんだけどね)

それでも今まで北海道や大阪に遠征に行かせてくれて(いくらかかってるかはダンナは知らないけどあせる)

アイスショーもいっぱい行けた。しかも運のいい事に殆どいい席で。

これ以上は望めない。


きっとこの2~3年の試合やアイスショーを全部諦めていれば平昌のツアー料金くらいは出たかもしれない(いや、出るな。というか今までの方がオーバーしてるな)


でもいっぱい羽生くんに会いたくて


何度も会いたくて


今まで行けただけでもラッキーなんだよね。

家族も快く行かせてくれたし。

費用は私の給料、ボーナスから出して生活費には手を出してないし。

私も家族も健康で

私の両親もダンナの両親も元気でまだ介護が必要な状態ではないし…





私のところには色んな人からメッセージが来ます(こんなエロブロガーに。有難いことです)

子供が病気という人の、なんと多いことか!

その次に多いのが親の介護。

試合やアイスショーに遠征に行けない理由は他にある人もいるけれど、みんな行きたくても行けない人がとても多くて。


きっと羽生くんファンで生で見に行ける人は全体のほんの1握りなんじゃないかな?

その中で海外に行ける人は、もっと1握り。

海外に行けなくても私みたいに何度も遠征出来てる人は、やっぱり羽生くんファンの全体からすれば、そんなにいないと思う。

だって会場の収容人数を考えてもね。

全部が羽生くんファンではないし。


だから私は、とても幸せな立場にいるんだなって思います。

羽生くんとはかなり年齢が離れてて悲しいけど(年齢近くても、どーにもなんないってね。自覚してますよ、はい)

でも、だから子供は大きいから家に置いて泊まりで遠征できるしね。

もちろんダンナにも感謝。

そして自分で言うのもなんだけど、チケット運の良さ。

試合は中々厳しいけど、国内の試合はみんな行けてるし。



だからね、私。


私にできる事は何だろう?って考えて



ここで、私なりのレポしたり


素敵な羽生くんの写真いっぱいupしたり


何よりも私と同じ想いの羽生くんファンのみんなと想いを共有できたらいいなーって思ってるの。

リアルで身近にゆづ友さんがいないっていう人がとても多いから。

生で見に行けないからオフ会にも参加出来ないと。

それならここで良ければ想いを共有して一緒に愛を叫べたらいいなーって思うの照れ



私はスケオタでもないし、フィギュアはまだ勉強中で、ただフィギュアや羽生くんが好きっていうだけのファンだけど


そういうファンも、いていいかなって思ってる。

詳しくなくても、ただ羽生くんが好きだから。


羽生くんの演技が好き。

羽生くんの人間性が好き。

羽生くんの容姿も好き。

羽生くんの全てが好き。

そんな想いを同じくする人がここに来てくれてるなら、生で見に行ける私の精一杯の出来る事を。


今日も羽生くんに愛を叫びます(心の中で♥)


ヨコシマな愛も含んでるケド…





で、昨日、またまた個人的好みでキャプって来ましたニコニコ

 ボッケボケで申し訳ないけど、ツボが伝わればいいかなーとチュー


さぁ、いつのものか分かるかな?(最近ですが)



とにかく自然体の表情は大好き!この目、このおクチドキドキ





Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!こんな目で見られたい!




脱ぎ脱ぎシーンはじっと見ちゃうよね!
(まだ裏返しに脱ぐんだろうなーとか笑)




 

ぴっちぴちの長袖を




  


むんにゅっ!!っと↓ボケてるけど、この顔も大好き!!そして腕の筋肉!!!







ああん!脱ぎ方もしゅてき!(裏返しだけど)





胸、腕(筋肉と白さ)見とれちゃうー!



はい!ここで私の大好きな横顔ね照れ




ゆづの横顔っていつ見ても飽きない!
大好き!美しい!!






少し汗で濡れた髪

真剣な目

オトコを感じる喉仏





顔に手を押し付けて





ゆがんでもいいのに、ゆがまない!

どこをとっても






二重の目がたまんない!!





あー!黒い子、生で見られたらどんなに幸せな事でしょう。
(そーいえばP&Gの懸賞って当たった人にはもう送付されてるのかちら?)





激おこなのに申し訳ないけど、滝汗にはいつも鉄板で萌えちゃいます照れぐへ
吹き出物すら愛しいチュー







私萌えエロ体質なのに、こんな表情は殆どキャプらないの。でもこれは好き。





ゆづの手って美しいけど、血管や指の節を見るとやっぱり男の手なんだなぁって照れ






あーん、この目!(自分の演技に激おこ中スイマセン)




でもこの目がゾクゾクするほど好きなの。






メラメラと炎が見えるようだわ!




今頃トロントで新プロ作りに励んでるかな。

音楽いっぱい聴いて絞って選んで。


今日も笑顔でいてくれたらいいな。




ところでみんな…


とても沢山のコメントありがとう♥

今週は厳しいシフトなのでお返事中々追いつかないけどちゃんとするので。


みんな身体を気遣ってくれてありがとうね💕

  
腰は中々よくならないけど、きちんとメンテするからね。

さて!今日も仕事頑張ります!


みんなも良い1日をウインク



下のバナーを押してくれたら励みになります♥
いつもありがとう♥


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

めろんぱんつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。