上久保タケル ブログ

#Professional#Boxer#age20
#井岡弘樹BOXING GYM


テーマ:



2016/12/4 (sun)



プロ14戦目の試合がありました!!


結果は8R判定で3-0で勝利することができました照れキラキラ




応援して下さった方々ありがとうございました照れ


お陰様で勝つことができました爆笑キラキラ

{3F374EC6-EA49-415C-9C56-2F802829DE62}




相手は日本ランキング12位の選手で
実力的にはもう少し上に入っても良いぐらいの実力の持ち主でした。
他のジムから移籍をして1つ黒星がついてから5連勝してる勢いに乗ってる日本ランカーでしたガーンタラー



内容としては
1R目に良いパンチをもらってしまい
ぐらついたので「見てて焦った!アセアセ」って言って来た方が多くて


昔までの自分やったらあのまま1RでKOされてたかも知れませんが


昔とは違って成長しているので、
何とか回避して
次のラウンドから挽回しようと思い切り替えました滝汗





それからはポイントが負けてると思い無我夢中でやってたので記憶がないのですが…笑





最後のラウンドだけ覚えていて

相手が勝ってると思ってる自分は「このラウンド倒さな負ける!」と思ったので


倒しに行ったら、意外と相手も出て来て

「逃げたら勝てるのに、度胸あるな⁉︎」


って思いながらチャンスやと思い
相手ぐらつかせるパンチが当たったので
「いける!!」と思って仕掛けましたが





結局倒しきれずにゴングが鳴ってしまい




ジャッジの判定を聞くと

3-0の判定やし相手の興行なので

「負けた…」と思ったら僕の名前が呼ばれ


思わず手が上がりましたが、正直ビックリしました…びっくりアセアセ





あとで観客の方々に聞くと、
「1R目と何ラウンドは取られたけど他は取ってたよ!」って言ってくれる人がほとんどで




自分で動画みなわかりませんが
勝てたことが良かったです笑い泣きキラキラ




課題だらけの試合になったので
その課題を直してもっと練習して強くなって行こうと思いますので、これからもご声援のほど宜しくお願い致します照れ


{7472DAEB-B730-4BE1-8573-EACBABC4011A}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。