2009-11-08 14:38:05

藤沢あゆみさん しもまゆさん から誕生日プレゼント頂きました!

テーマ:ブランディングデザイナーの日記
藤沢あゆみさん しもまゆさん から誕生日プレゼント頂きました!


宝地図ナビゲーター ブランディングデザイナー 竹中正幸 です。
こんにちわ!


本日、30歳という歳を
無事に迎えることが出来ました。


多くのみなさんからお祝いのコメント、メッセージを頂き、
本当に嬉しく思います。


この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました!

藤沢あゆみさん から頂いたプレゼント☆


■藤沢あゆみさんのブログです■


しもまゆさん から頂いたプレゼント☆


■しもまゆさんのブログです■





あゆみさん、しもまゆさんは、知る人ぞ知る
スーパーパワーブロガーです!


読者登録は絶対ですよ(^_-)-☆


あゆみさん、しもまゆさん!
素敵なプレゼントをありがとうございます!


昨日は、青山華子さん福田剛大さん のセミナー後の
懇親会ではいっぱいお話できてとっても嬉しかったです!


昨日は、20代最後の最高の1日となりました!


アメブロを始めて3ヶ月半が経ちましたが、
みなさんとのご縁を本当に感謝しております!


ありがとうございます。


アラサーに仲間入りした竹中正幸を
これからもどうぞよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ブランディングデザイナー 竹中正幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ありがとう♪

>しもまゆ@パワーブロガー交流さん

しもまゆさん☆ありがとうございます!

本当に素敵な20代最後の夜を
過ごす事ができました(^_-)-☆

30歳から40歳になるまで、
思いっきり駆け抜けます!!

5 ■ありがとう♪

(^O^)ノ

私が贈ったバースデープレゼントと、
ブログの紹介、ありがとう!

セミナーの後、20代最後の夜、
いろんなブロガーさんと一緒に
交流できたのも、よかったですよね☆
(*^o^)/\(^-^*)

さらにステップアップの30代に、期待♪

4 ■Re:おめでとうございます!

>ママde講師deセラピスト☆ひよだまりのろんちゃんさん

ありがとうございます!

いい年代になりました☆
まずは、年内精一杯顔晴りますp(*^_^*)q

3 ■おめでとうございます!

昨日は20代最後の日だったわけですね
男の30代、いい年代に入りましたね
この1年もますます良い年になりますように...

2 ■Re:ハッピーバースデイ!

>大分のハッピーラッキーさん

りえさんありがとう!

ついになっちゃいました^^;

弱音を吐かず、
思いっきり顔晴るよ!

1 ■ハッピーバースデイ!

おめでとう!!30代になったのねー!
これからも活躍できそうな感じー!

コメント投稿

AD



通販法に基づく表示

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。