足高公園 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

お花見ができるってことで・・・ちょっと行ってみました(°∀°)b



『 足高公園 』です音譜


けっこう家の近所で・・・車で5分で行けます車

でも、まだ行ったことなかったんですあせる
たけぽん@日記-足高公園 001


テレビで花見できますって言ってたので・・・・



人が多いかなぁ?って思ってたんですが誰もいません(ノ゚ο゚)ノ

チョット予想外でした汗

たけぽん@日記-足高公園 006


桜もまだ咲いてないみたい・・・

1分咲きくらいかな?チューリップピンク

たけぽん@日記-足高公園 010


これが一番でっかい木のようです(。・ε・。)

たけぽん@日記-足高公園 012



名前は『 オオシマ サクラ 』さん得意げ

人の名前っぽいですね音譜
たけぽん@日記-足高公園 011


でも、咲いてるところもあって・・・


こんな感じですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチョットだけですが。
たけぽん@日記-足高公園 009



うーん( ̄_ ̄ i)

せっかく来たので・・・倉敷市の景色でも撮ってみますか(°∀°)b




北側カメラ
たけぽん@日記-足高公園 005


ちょっと東側カメラ

おっひらめき電球たけぽん家が見えますよ目
たけぽん@日記-足高公園 004

東側カメラ

かなり木が邪魔して見難いですが(゚ー゚;
たけぽん@日記-足高公園 007




ちょっと歩いて走る人




足高神社のほうにも上ってみましたグッド!
たけぽん@日記-足高公園 002


神社から南側カメラです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かなり急な階段なので・・・後ろから押されないように注意しましょう注意
たけぽん@日記-足高公園 003


たぶん、今週末くらいが見頃なので・・・



また様子見に行きまーす(・ω・)/