プレプレ日記

徒然日記みたいなもんです。ああそうです。


テーマ:
のんびりと起きた朝おはよ

布団から出ずにゴロゴロするパンダ睡眠

起床→PC→トリコ→ワンピ→朝御飯ごはん

風呂→PC→準備パソコン

1120家から出動→ドンキホーテヘ行くドンキホーテ

おいらは車で待ち嫁がワイングラスを買いに行くワイン

ドンキではなくキャンドゥで買ったみたいだ\100

それからカウボーイカレーに行くテンガロンハット

駐車場で少し待ってると車が到着くるま。R

塾長・ビャクヤさん・グリーンさんと久しぶりに会うわぁい

少し話してからお店に移動する歩く

外観



それから店内に入りランチ会開始sei

黒板メニュー



まずはサラダじゃ



嫁とビャクヤさんはカウボーイカレー1000円



グリーンさんとおいらは特上スジカレー1090円



塾長はツラ刺し



ハツも頼んでいたのじゃ



昼ワインでゴキゲンな塾長



今日は塾長の新しい持ちネタ『来いよ!来いよ!!』を披露してもらう



皆でめっちゃウケた
笑い

途中でよっしーあにきも参戦ヨッシー

皆でワイワイはしゃぐ(はしゃぎ過ぎとの意見もw)笑

塾長のチュー攻撃が炸裂したのは言うまでもない…口

そして15時頃に解散するばいばい

最後に皆で『来いよ!来いよ!!』をしながら記念撮影カメラ



最後は強制連行され西明石駅に放置されたとか



皆様非常に楽しい時間を有難う御座いましたありがとう

スーボー&デーヒーさんご迷惑をお掛けしましたゴメン・・・・・

よっしーあにき参戦有難う御座いましたありがとう

それから嫁の実家へ移動する家

三木を抜け加古川を抜けて香寺へ走る

餃子の王将香寺店で晩御飯を買い嫁の実家に到着王将

おいらもワインを飲んだので眠くなりお昼寝するゴロゴロ

起きてから晩御飯タイムsei

食後テレビを見ながらのんびりするテレビ

2045嫁の実家から帰るサヨナラ

お世話になりましたありがとう

嫁実家→豊富ランプ→姫路JCT→明石西ICで降りる矢印

地道を走り再びカウボーイカレーに行くテンガロンハット

スーボー&デーヒーさんと少し喋ってから帰る話す

丁度スーボーがゴミ捨てに行く日だったので一緒に帰る車

anbowでゴミを捨て店内へGO

まずはビールじゃ!わしに乾杯!!



スーボーは忙しく事務仕事をしてから帰ってしまった
泣き3

後はフジワラさんに遊んでもらう
キャッキャッ

タイのお土産ビールを頂いた
わーい



誰?



嫁はピサンゴレン(揚げバナナバニラアイスのせ)500円



中身



結局生ビール×2・それからの水割りを飲んだビール

既に0045だったので帰るカエル

フジワラさん遅くまですみませんでしたごめん

お土産有難う御座いましたありがとう

家に着き荷物を降ろし早速就寝昼寝

楽しい一日だった…『来いよ!来いよ!!』


F-15キムニーキムニーF-15


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

プレ男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。