TRYOUT


TRYOUTとは使ってみましたという意味。


メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、

宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想

ブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム!!



今回 TRYOUTに参加させて頂き「モリックスジャパン」の


サターワーム2.5を使ってみましたグッド!





雑食王(*^_^*)たけっぴの場合!-ipodfile.jpg



日頃の釣行では、2インチ以下のワームを使うことが多く、


瀬戸内での「メバリング・アジング」で2.5インチワームがどのくらい


通用するのかはてなマーク


しかし、使ってみて驚きました目




雑食王(*^_^*)たけっぴの場合!-ipodfile.jpg


サターワームの特徴でもある「ソフトな感じ」と「深いリブ」によって得られる


しなやかさビックリマーク


雑食王(*^_^*)たけっぴの場合!-ipodfile.jpg

また、エアーインテールが潮を掴み「トリッキーな動き」と


生み出される「波動」によりノーアクションリトリーブでも強烈に魚へのアピールが期待できます!!


実釣でもノーアクションスローリトリーブが一番効果的でしたにひひ




雑食王(*^_^*)たけっぴの場合!-ipodfile.jpg


今回メバル・アジ・カサゴとすべてにおいて良型の釣果に恵まれ、


改めてこの商品の計算された仕上がりに感動ですニコニコ



雑食王(*^_^*)たけっぴの場合!


エビのフレーバー配合との説明もありましたが、この商品は「匂い」ではなく


動き」で魚に食わせるタイプだと感じました。


これから暖かくなると、夜釣りで大活躍すること間違いなしチョキ


今回は「グロウ」「クリア」「オレンジレモン」の3カラーを使ったモニターでしたが、


カラーバリエーションも豊富なので、他のカラーも揃えたいと思います。


機会を与えてくださった TRYOUT & モリックスジャパンに感謝いたします音譜




雑食王(*^_^*)たけっぴの場合!


モリックスはイタリアの総合ルアーメーカーで、


バスルアーのラインナップが豊富ですが、今後はモリックスジャパン主導で


海のライトゲームに向けた商品を開発リリースして行くそうです。


サターワームはその第一弾としてリリースしましたが、発売と同時に


よく釣れると話題になり、発売直後から楽天ランキングでも1位を獲得した


アジメバル用のワームです。



AD