サターワーム実釣その弐(^-^)/

テーマ:

さてさて、仕事帰りの実釣は後半戦へべーっだ!


相変わらず、アタリが連発するも全てカサゴあせる



photo:03



ちっちゃくていいから、メバルかアジが釣りたいんだけどなぁ・・・汗


などと考えていてもカサゴ、カサゴ、カサゴのオンパレード叫び

photo:04


カラーチェンジしても再びカサゴショック!


しかし、このサターワームは良く釣れるなぁ・・・目



photo:05


ワーム自体にエビの香りが付いていて、その効果があるのかも知れませんグッド!

サターワームの詳細はこちら (サターワームサイトへのリンク)


photo:06


約2時間半の釣りで、18~28センチのカサゴ16匹と大満足チョキ


本命のメバルとアジは次回に持ち越すことにします得意げ


今回参加させていただいているTRYOUT とは

とどまることを知らない釣法の進化、ターゲット(魚種)の多様化、

次々と生み出されるニュータックル。
これに伴って、情報の氾濫がますます加速する現在のフィッシング市場。


購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイルに

マッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。

TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。


メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、

宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想をブログ読者にお届けする、

新しいモニターシステムです。


今回サターワームを提供していただいた

モリックスジャパンのサイトはこちら


雑食王(*^_^*)たけっぴの場合!

発売元のモリックスはイタリアの総合ルアーメーカーで、


バスルアーのラインナップが豊富ですが、今後はモリックスジャパン主導で
海のライトゲームに向けた商品を開発リリースして行くそうです

サターワームはその第一弾としてリリースしましたが、

発売と同時によく釣れると話題になり発売直後楽天ランキングでも

1を獲得した大ヒットしている話題のアジメバルワームです





iPhoneからの投稿
AD