TRYOUT  に参加してまだ一度も実釣報告ができず


予定していた先週末は、強風&雨でモヤモヤショック!


今日は、いよいよサターワーム で実釣です!!

今回使用するサターワームは、モリックスジャパン から発売された


アジ・メバルに最適なワームです。

サターワームの最大の特徴は、テール部分のエアーボール目


雑食王(*^_^*)たけっぴの場合!-ipodfile.jpg



このおかげで、ボトムでのシェイキングなどではアピール度抜群グッド!


かなり面白い釣りが出来そうですラブラブ



仕事を終えて、車を走らすこと約10分車


いつもの港で早速釣り開始ですニコニコ



まずは、1.4gヘッドにサターワーム2.5インチのクリアカラーをセットビックリマーク


ボトムで シェイクシェイク 音譜



すると『ガッツン!』といい感じのアタリが(^O^)



photo:02



ドラグを鳴らして大暴れしたヤツは、28センチのカサゴでした叫び



photo:05


いきなりのナイスサイズ!


恐るべしサターワーム叫び




photo:03



その後も18~20センチのカサゴが次々とヒットラブラブ!



雑食王(*^_^*)たけっぴの場合!-ipodfile.jpg


中にはこんな方も!23センチのハゼでした(≡^∇^≡)




photo:05




後半へつづく・・・にひひ








iPhoneからの投稿

AD