2012年02月16日(木)

たま金動画の男。

テーマ:恋成たらいうどん関係

ワイヤーたけぴ&しつけ妖怪ギョロロと行く

真冬の土成・恋成たらいうどんツアーラブラブ

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

[たまたま金曜日(テレビトクシマ)]を、

観られない地域にお住まいの皆さん、

お待たせしました! 以下が動画です!!

1 http://youtu.be/J1pwECUSBeY
2 http://youtu.be/6mOFRe50ldo
3 http://youtu.be/Jwak6PXglyc
4 http://youtu.be/mvQGQzby1WU





ぜひ、ご夫婦で、ご家族でどーぞ♪ 判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月02日(水)

またまた全国誌デビュー♪恋成たらいうどんの男。

テーマ:恋成たらいうどん関係

▼この秋、

発行された『県別対抗!B級ご当地グルメ』

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


香川・讃岐おでん

高知・ぼうしパン

高知・みそかつラーメン

愛媛・揚げ足鶏

岡山・ひるぜん焼きそば

岡山・倉敷バーガー

広島・広島お好み焼き

広島・広島つけ麺

鳥取・鳥取カレー

島根・出雲そば

島根・赤てん

山口・瓦そば etc...



これからブレイクの予感がプンプンするB級グルメや、

一世を風靡したご当地グルメの中に混ざって・・・・・・・





▼我が故郷・阿波市土成町のたらいうどん&

『恋成たらいうどん』 がドドーンと1ページに渡り紹介されましたアップ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼食欲の秋もみじになり、 

最近またまた恋成ラブラブの露出度が増えていますアップアップアップ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




それにしても、

一番気になったB級グルメが、

島根県の“赤てん”、なんじゃこりゃ???


※魚肉のすり身に赤唐辛子を練りこんで作った、
さつま揚げ風ピリ辛てんぷらです。故に“赤てん”。
http://item.rakuten.co.jp/isomaru/006-oy1/




秘密のケンミンSHOWでも取り上げられたとか。


島根県に出張行ったときはぜひ食べてみたい一品です。判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月03日(土)

阿波市が発行する公報阿波に掲載された男。

テーマ:恋成たらいうどん関係

ワタクシたけぴの生まれ故郷である

徳島県阿波市が発行する『広報阿波』




▼その8月号に・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼昨年、地元の徳島大学生たちと

一緒に企画した【恋成(こいなり)たらいうどん】 が・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ドドーンと掲載されておりますクラッカー



実はこの『広報阿波』

阿波市民でない方もご覧いただけるんですよ~。



▼PDFが開きます。

http://www.city.awa.lg.jp/docs/2011083100028/files/201108no75.pdf




僕もいたるとこに登場していますがあせる

まぁ、地元自治体に認めてもらえて嬉しい限りです。



これもひとつの故郷に錦鯉鯉・・・ですね!! 判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/


坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月30日(土)

【恋成うどん】ついに自治体公認となりました!!と感慨深い男。

テーマ:恋成たらいうどん関係

徳島県阿波市役所が、

市民に向けて発行している広報誌【広報阿波】





▼その8月号に【恋成たらいうどん】 が、

ドドーーーーーンと巻頭特集として紹介されました♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





▼もちろん、うどん店だけでなく、

恋愛のスポット【愛染明王】さまを巡るデートコースラブラブ

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼僕も右上にしれ~っと女子大生の横で写ってます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



阿波市観光協会さん、

本当にありがとうございます!!





去年ふとした大学生の思いつき企画が、

1年後ついに自治体を動かしています!!!!! 判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月22日(金)

女性セブンだね~♪の男。

テーマ:恋成たらいうどん関係

▼昨日は『週刊ダイヤモンド』でしたが、

今日は『女性セブン』に掲載されました~♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

なでしこジャパンの件でもなければ、

高嶋政伸、離婚・・・でも、もちろんございません汗




▼47都道府県【絶品!冷たい麺】

特集の中で、徳島県代表として、、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼昨年、徳島大学生や留学生たちとコラボして、

徳島県知事賞をGETした恋成たらいうどんドキドキの新メニュー♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

その名も、、、

【恋成冷やしたらいうどん氷がドドーンと紹介されました♪




恋成(こいなり)たらいうどん誕生ストーリーはコチラ。

http://www.koinari.jp/about/




実は昨日、恋成たらいうどん実行委員長の僕も、

この【恋成冷やしたらいうどん氷を食べてきたんですが、、、





▼氷がたっぷりで、キンキンに冷やされて旨し!

冷たいので最後までコシが残っているのも嬉し!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




そして、ついに!!

山が動きました!!!



阿波市が全面バックアップしてくれることにクラッカー

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

プロジェクト名『恋成大作戦』と銘打たれた

第一回ミーティングが昨日、無事終わりました。



ぶっちゃけ感無量です。。。。。



このブログの読者様や、

ワイヤーママ愛読者様なら、

いまさら説明するまでもないでしょうが、

僕は会社経営とは別に、徳島青年会議所での

まちづくり・ひとづくり等、地域興しもライフワークとして

創業以来ずっと続けています。もちろん体ひとつしかないので、

青年会議所としてフル稼働できる年もあれば、できない年もあります。


また、徳島青年会議所活動は、

当然ながらメインは徳島市が中心となります。

また、1年1年ごとの単年度活動というルールも。


しかし、昨年は自分の故郷である阿波市土成町のため、

また、他団体ではできなかった学生や留学生や起業家との

ガッチリタッグで県知事賞をいただいたこの【恋成たらいうどん】を、

僕を育ててくれた阿波市土成町のため継続的に育てていこうと思いました。



ただ学生のアイデアから始まった町おこしプランに対して、

行政が動いてくれたこと。こんなに心強いことはありません。



もはや、今の時代。


何の団体に所属しているか・・・なんて大した問題ではありません。


何をしたいのか?したのか??? それだけが大きな問題です。



そういう意味でも地域活動も幕末に近いと思います。


徳川幕府がすることが偉いのか? 全くカンケーありません。判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月26日(日)

たらいうどんを冷やすなんて、ありえへん・・・と嘆く男。

テーマ:恋成たらいうどん関係

▼行ってきました今週も! 阿波市土成町の新名物!!

恋愛成就・夫婦円満の麺類といえば・・・・・

《恋成(こいなり)たらいうどん》 ドキドキ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


同席させていただいたのは、

阿波市観光協会の皆さん。


そしてもう一人・・・

ワイヤー社員の中でも最も恋愛と縁のない男

※まぁ、僕もエラソーなことは言えませんが(つд` )




やってきたのは、

店名通り、御所地方の一番奥にあるこのお店。




『奥御所(おくごしょ)』 さんでございます(^O^)/
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

この、たらいうどん、よ~く見てくださいよ目



が浮いているのが解りますか?




そうなんです、暑い夏にピッタリの

《冷やしたらいうどん》でございます冷

※恋成たらいうどんバージョンでも、

オーダーの際に「冷やしで」と言えば対応してくれますよ。





いやぁ、でもね。。。。。。。。



幼少の頃から、たらいうどんで育った

生粋の土成町民の僕としては、、、、、



たらいうどんを冷やすなんて、

御法度なんですよ、感覚的にありえへんDASH!と。。。



茹でたての熱々を、たらいにドバッと移して、

夏でもヒーヒー言いながら皆でつつく食べ物。

それが、たらいうどんじゃDASH!DASH!DASH!と。。。。。


そもそも、茹で上がるのに20分もかかるほど、

太くて堅いうどんを冷水で締めたら堅くて食えんやろーとガーン


そんな考えは、この

冷やしたらいを食べて、

0.2秒で吹っ飛びました♪



ちゃんと、

計算されて打たれた、冷やし専用の麺が、

まぁコシがあって、のどごしツルツルで、

気温30度以上ある日なんて冷やしで決まりですね(b^ー°)




そして、『奥御所』とえいば、

川魚のマス料理魚も有名。マス料理がある

たらいうどん店は『奥御所』だけですからね魚魚魚



焼いたマスや、

刺身のマスなど、いろいろ食べたことはありますが、

僕は土成町で生まれて38年・・・これを忘れていました。






マス釜飯! 

これだけで専門店を

開きたいくらい旨い!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

マスだけに、

「えぇぇええーーーーーっマスオってくらい旨い。





もちろん、恋成たらいうどんドキドキを食べた後は、

ピンクの箸袋をもって、車で10分くらいの場所にある

四国霊場八十八カ所

七番札所『十楽寺』へ箸袋を奉納してきてね。





▼ここ『十楽寺』には、

縁結びの仏様・愛染明王様が祀られています。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

詳しくはこちらのルートをご参考に('-^*)/

http://www.koinari.jp/about/



ワイヤーママ読者の皆さん、もちろん、

ご夫婦でも、親子愛でも対応してくれますので、

これからのシーズン、川遊びも兼ねて、

恋成たらいうどんはいかがですかラブラブラブラブラブラブ




また、ワイヤー読者様に向けて、

たらいうどんをテーマにした新イベント

いろいろ考えていますからね。お楽しみに♪ 判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月17日(金)

FM徳島「Motto!阿波市!」にて恋成たらいうどん登場!!の男。

テーマ:恋成たらいうどん関係


明日、6月18日(土)、

お昼11時30分~55分。



FM徳島さんの地域情報番組

《Motto!(もっと!)阿波市!》

http://www.fm807.jp/program/furusato/awa/




恋成たらいうどんが紹介されます♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


恋成たらいうどんドキドキとは?

http://www.koinari.jp/about/






▼去年、一緒に頑張った大学生メンバー も、

アナウンサーさんからインタビューを受けてました。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼ごめんよぉ、女子大生に、

オッサンと恋人役(笑)やらせてもーた。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

恋成うどんを食べたあとは、

近くの愛染明王さま(恋愛の仏様)にお参りしてねラブラブ

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



あと、

うどんだけじゃなくて、、、



▼サイドメニューの“釜飯”や、、、、、

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



鶏焼き鶏きなども楽しんでね♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ぜひ、

明日お昼11時30分からは、

FM徳島をお聴きくださいませ。



▼たぶんワタクシも、

必死で故郷・阿波市のことを喋っています♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼最後は、愛染明王さまのいらっしゃる

十楽寺で記念写真。手はもちろんハート型でドキドキ

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

番組パーソナリティーの

近藤公美さん にも、とってもお世話になりました。



どうか今後とも、

我が故郷・阿波市のPRをヨロシクお願いします。判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月04日(金)

今度は新聞に載った恋成ホームページの男。

テーマ:恋成たらいうどん関係
先日『タウン情報トクシマ』に掲載していただいた ばかりの
恋成たらいうどんラブラブですが、またまた載っちゃいました!




『徳島新聞』さんありがとうございます♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




なぁ、恋成うどん実行委員会の学生たちよ。

どびつこく「コンテストは勝たなければ意味がない」と言うてきた真意が、
徐々にわかってきたやろ? 勝ってこそ注目され、実現させてこそ官軍じょ。

これは大学ではなかなかおっせてくれんけど社会では常識じゃわだ。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月03日(木)

恋愛成就!縁結び!夫婦円満!家内安泰!の男。

テーマ:恋成たらいうどん関係
本日2月3日は節分ですが節分
中国中国では今日が旧正月でメデタイ日。


・・・ということで、
先日、手作りの中国料理をご馳走してくれた
中国人留学生・李クンカップルラブラブへのお礼として、
二人に“恋成たらいうどんドキドキを食べてもらおうと、
リレイション代表ケドやん と一緒に土成町までドライブしてきました。





恋成たらいうどん実行委員会メンバーの李クンは、
当然何度も食べたことありますが、彼女さんは
来日して初めての“たらいうどん体験”でした。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

4軒ある恋成たらいうどん提供店の中で、
李クンが好きだったお店『一天たらいうどん』さんへ。
http://www.koinari.jp/shop/itten.htm




もちろん、土成町出身者のボクとしては、
たらいうどんの正しい食べ方(笑)を伝授しない訳には、
真のアジア国際交流になりません!!

麺が太いので茹で上がるのに約20分かかる
たらいうどんは、その待ち時間に鶏の網焼き鶏など、
豊富なサイドメニューを楽しみましょう♪


▼自家製のタレが抜群に旨いでよ!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼一個一個釜で炊きあげる釜飯も必須です!
山菜釜飯やエビ釜飯などいろんな種類がありますが、
『一天』さんの鰻釜飯sao☆の味は『百点』ですグッド!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



はい、サイドメニューを食べてるとついに出てきましたドキドキ

第二回徳島活性化コンテスト優勝企画・恋成たらいうどん 恋の矢



▼いまだかつて、
こんなラブリーなうどん見たことありまっか!?
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

運命の赤い糸・・・・・ならぬ、
運命のピンクのうどん恋の矢恋の矢恋の矢



もちろん、このうどんは、
カップル&夫婦専用のうどんですので、、、、、


▼僕らオッサンチームは普通のうどんシラー
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

いや~、いつ食べても熱々のたらいうどんは旨いですね!

今日なんて、下界(笑)は三月並みの陽気晴れでしたが、
たらいうどん店のある山の上はやっぱりまだ寒い。



▼窓の外にふと目をやると、、、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



つらら雪の結晶ができとんですよ!つらら雪の結晶が!!
漢字で書いたら氷柱雪の結晶ですよ、氷柱雪の結晶!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


でも!!!


店内はポカポカです晴れ


ほりゃ暖房も効いてるし、
たらいうどんは温々やし、、、
でも、それ以外に、、、、、、、、



李君カップルのまぁ仲良いことラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

この二人は、20代前半で徳島大学に、
システム開発等を勉強するために留学し、
勉学の合間にアルバイトをして生計を立て、
いつか国に帰り頑張ろうとしています。

日本語もかなり上手で(英語も上手)、
根性もあって、きっと大きな事を成し遂げると思います。

いつか、彼らと中国で仕事できたらなぁ~なんて、
想像するだけでも楽しいです。恋成プロジェクトでの彼の謙虚さと、
しかしその奥で自己主張をしっかりする姿は今でもしっかり覚えています。



・・・・・さて、お腹も心も大満足・大満腹DASH!

で、終わりというのが恋成たらいうどんではございません。



▼恋成うどんをオーダーすると、
必ず付いてくるこの専用ピンク箸袋を持って、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



▼四国八十八カ所七番札所・十楽寺に祀られている
『愛染明王(あいぜんみょうおう)』様へお参り。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼二人のハシ袋をしっかり結んで、
愛染さんの前に設置された“たらい”へ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

わぉ! 
すでに何組ものカップルがお参りに来ているではないですか!!



▼李君カップルもしっかりと深い愛をお祈りアップ
『愛染明王』愛のパワーご利益はコチラを
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


さぁ、愛も誓い合ったし(オッサンは縁結びを祈願汗)、
みんなで徳島市内へ帰ろう~!!
※愛染明王へのお参りは夕方5時までなのでご注意を※

※それと各店によって、
恋成たらいうどんの種類も違うから詳しくはHPを※
http://www.koinari.jp/shop/




サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓




でもやっぱ、
下界に戻るとポカポカ暑いので、途中でここに寄りました晴れ

▼北島町のジェラート屋さん Natura (ナチューラ)』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼いろいろあって迷うわ~。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼李君カップルはイチゴ牛乳いちご
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼ワイはチョコチップチョコレート
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いや~、ナチューラのジェラートは凄いね!

あれだけ、うどんやら鶏やら釜飯やら食べまくったのに、
めちゃアッサリしてるからペロリといけちゃいましたソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




さてさて、ワイヤーママ読者ワイヤーロゴの皆さん、
夫婦円満家内安泰のご利益もあるこのコース、
ご家族のお出かけコースにいかがですかアップアップアップアップアップ

今日なんて大人5人で、
めいっぱい食べても8,000円ちょいでしたよ。

最後にもう一度、詳しくはHP を!! 判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月02日(水)

タウン情報トクシマ・通称「タウトク」に載った男。

テーマ:恋成たらいうどん関係
▼今月号のタウトク、ご覧になりましたか???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





恋成たらいうどんラブラブがドーンとまるまる1ページ!!
※ぜひ画像クリックして拡大してね※


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


タウトクの美人編集長さん!
とても解りやすい原稿と写真、
本当にありがとうございました!!


お陰さまで、恋成HPのアクセスもどんどんUPしてますアップアップ
http://www.koinari.jp/

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



あ! そういや、
恋成うどん実行委員会のメンバーたち へ朗報じゃ♪


表彰式徳島県知事と話ししてたら、
「あのピンクのうどん企画、本当に実現したんだねぇ!!」だって(b^ー°)



ほらほーでぇなぁ。

コンテストのためだけの“机上の企画”じゃなくて、
本当に実行するための“汗をかいた企画”やもんなぁ。

大学生諸君! 本当にお疲れだったね!!

審査委員長・徳島県知事もちゃんと認めてくれとったでよ!!!判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース