1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月18日(火)

フジテレビとくダネ!にギョロロ登場の男。

テーマ:メディア登場報告

▼弊社ワイヤーママが開発したiアプリ[しつけ妖怪ギョロ
ロ]を本日フジテレビ『とくダネ!』で取り上げていただ
きました。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



しかも3分以上も! 



小倉さんからは「まだま
だ生ぬるい」とコメントいただきましたが小倉さんご安心
を!! 実は来年、最恐バージョンにアップデ
ート予定(`∀´) 



それにしても全国放送は『笑ってい
いとも』以来・・・てゆーかフジテレビに強いなぁ( ̄▽
 ̄;)




iPhoneユーザーの方はこちらからDLどうぞギョロ~↓
https://itunes.apple.com/
jp/app/
shitsuke-yao-guaigyororo/
id475285267?mt=8




あまたつ~ぅ!!判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使おむつケーキもいいけど日本人ならomutsuzushi.wire.co.jp/
出産祝いや1歳の誕生日に・・・新しいギフト「おむつ寿司」をどうぞ!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年03月01日(木)

徳島の夕方は絶対にゴジカル!を観るべし男!!

テーマ:メディア登場報告
明日から出張です。
雪の北陸です!!

なので今日は、
徳島みやげを買いに行きました。


▼せっかくなんで、
北陸にはないであろう徳島の味『大野のり』です!!!
$原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



僕がどれほど大野海苔が好きか、
この動画を見ていただければ明白です。


ちょうど2年前、
2010年3月1日の『ゴジカル!』の番組冒頭。

生放送中、
ディレクターさんにあとで怒られるのを覚悟で、
無理矢理ボケた番組オープニング。


実はコレ、
当時ツイッターのフォロアーさんから
「大野海苔を使って生放送でボケてください」という
無茶苦茶なリクエストをいただいておりまして、
最初はぜっっっったいに怒られると思って無視してたんですが、
「さすがのたけぴさんも生放送では無理ですよね?」的なツイートに
カチ~ンときて、わしを舐めるな!!と見事に載せられた結果。。。

でも、2年前にこれやるって、
SNSクロスメディアマーケティングの先駆けですね(笑)。



では北陸に行ってきま~す♪ 風邪ひかんようにせな(>_<)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月22日(日)

ギリギリの告知をする男。

テーマ:メディア登場報告

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

京都会議から無事、徳島に帰還しました!


家のテレビを付けたら、

いきなり自分が出てきてビックリ(゜o゜;


テレビトクシマ『たまたま金曜日~土成たらいうどんツアー後編~』が流れてました・・・がラストシーンしか観られず(>o<) 


でも大丈夫!


最後の放送が、

このあと日曜夜20:47~21:17であるので、

みなさんテレトクの『たま金』を要チェ~ック!!判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月20日(金)

たま金・後半の男。

テーマ:メディア登場報告
本日・金曜から日曜まで、
テレビトクシマ『たまたま金曜日』にて
「真冬の土成うどんツアー(後編)」が放送されます。

放送時間は以下の通り、観てね♪
【20日金曜日】
7:00~7:30 / 8:00~8:30 / 12:00~12:30 / 15:00~15:30 / 19:00~19:30 / 23:00~23:30
【21日土曜日】
8:47~9:17 / 16:47~17:17 / 20:00~20:30 / 23:25~23:55
【22日日曜日】
11:30~12:00 / 13:47~14:17 / 18:00~18:30 / 20:47~21:17



▼(注意)左端は、しつけ妖怪ギョロロです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


それにしても『たま金』ディレクターさん、、、
先週よくあそこまで際どい発言、放送したなぁ(;^_^A

今日、後編観るの怖いんですけど・・・・・判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月17日(火)

ヘイメン最終回の男。

テーマ:メディア登場報告

本日放送分の『ゴジカル!』で、

僕が初代レポターを務めさせていただいた

「ヘイメンラーメンのコーナーが最終回となりました。


残念ながら、仕事で観られなかった・・・しょぼん




思えば200杯以上の

ラーメン・うどんラーメンをグルメレポートさせていただきました。

※全108軒行きましたが、だいたい1軒平均2~3杯は食べてるので。




▼おかげで『ザ・テレビジョン全国版』にも

(間違って司会者として)掲載されました。

誰が、46歳やねん( ̄へ  ̄ 凸
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



最後まで頑張ってくれた2代目レポーターの

キャンパスボーイ(徳島に住みます芸人)もお疲れ様でした! 



それでは最後に、

最も想い出に残っている『中華そばショップ来来』の動画をUPします。


高校時代の恩師・井貝先生に勧められ、

その衝撃でラーメン道の世界に入ったという想い出のお店です↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=L7haoh6TjjY&feature=related





ヘイメン・アシスタントの井手ちゃんも、

青森の放送局で頑張ってますよ♪ 判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年01月13日(金)

たま金に初出演の男。

テーマ:メディア登場報告

▼テレビトクシマの人気番組『たまたま金曜日』 に、

出演させていただきました。うちのギョロロと共に。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


新年一発目の『たまたま金曜日』、

通称『たま金』でにて故郷・土成町のPRを

思いっきりさせていただきました♪ ぜひご覧ください♪♪♪


■放送時間■
(13日金曜)7:00~7:30 / 8:00~8:30 / 12:00~12:30 / 15:00~15:30 / 19:00~19:30 / 23:00~23:30
(14日土曜) 8:47~9:17 / 16:47~17:17 / 20:00~20:30 / 23:25~23:55
(15日日曜)11:30~12:00 / 13:47~14:17 / 18:00~18:30 / 20:47~21:17



なんと2週連続で、

来週【後編】があります。判たけぴ












PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年12月10日(土)

しつけ妖怪ギョロロ、まじでブーム到来!?の男。

テーマ:メディア登場報告

ワイヤーママワイヤーロゴ誌面から飛び出して、

iPhoneアプリとなった【しつけ妖怪ギョロロ】に対して、

地元徳島&全国マスコミからの取材依頼が止まりませんあせる





▼今週も徳島新聞さんがドドーンと掲載してくれたし、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

※徳新のHP記事はコチラ。

http://www.topics.or.jp/localNews/news/2011/12/2011_13232365748.html



WEB担当者によると、

関西の放送局1社、

四国の放送局1社、

また四国4県で流れるラジオ局1社・・・・・

とオファーがどんどん来ているらしい汗





また、年明け早々には、、、




この人たちの番組 にも出演させていただくことに♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

詳しい放送日がわかり次第、お知らせしますね~。



★iPhoneをお持ちの方はぜひどーぞ★

■ギョロロダウンロード&レビュー    

http://bit.ly/gyororo  
■ギョロロTwitter 

http://twitter.com/gyororoo
■ギョロロFacebook 

http://www.facebook.com/gyororo





それにしてもアレだ。

この写真を見てもらえば、やっと、

ギョロロ=たけぴと思ってた方の誤解も解けるでしょうね。。。



てゆーか、どー見ても、

僕なわけないでしょー(>ε<)判たけぴ











PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月20日(日)

ここにしかない徳島の男。

テーマ:メディア登場報告
▼以前ブログでも紹介させていただいたCM。
$原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



あまりに画像が悪かったので、
改めて高画質でどうぞ(●^∀^●)


【ワイヤーママ創刊10周年記念・テレビCM】
◆BGM:ここにしかない徳島 by sasanqua(徳島青年会議所[とくしまのうた]グランプリ​曲)
◆ナレーション:中山千桂子アナウンサー(四国放送)
◆表紙​デザイン:アドファーレン(11月号からはアワアート・浅野比呂​志)
◆表紙撮影:ニイミ写真館
◆キャラクターデザイン:さとうあ​すか

たった15秒の中に、
めいっぱいの「ありがとう」を込めてみまし​た♪ 

放送期間は終了しましたが、改めまして、
10年間ありがとうございました! 次は20周年です!!判たけぴ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月18日(金)

毎日放送ちちんぷいぷい録画放送の男。

テーマ:メディア登場報告

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月10日(木)

『たべのん』を発行する男を見守る男。

テーマ:メディア登場報告
ワイヤーママHPワイヤーロゴ
トップページにドカーンと、
バナー広告を出稿していただいている
『徳島の飲食店情報誌たべのん』
↓↓バナーをClick↓↓
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


この『たべのん』を発行しているのは、
3年前、徳島JCで当時僕の直属の部下として、
カンボジアにボランティアに一緒に行った男・・・・
しかしその男は来年は徳島JCの理事長になります。
かつての弟子が、僕が40歳でJCを卒業する現役中に、
スピード出世してくれるなんて、こんな嬉しいことはありません。



▼正直もうラーメン関係でメディアに出るのは、
断っているのですが、彼の頼みであれば喜んで出ましょうラーメン
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


また、この男。
読者に“行動させる仕組み”も上手い!

★「たべのんカード」を集めると、
自動車やソウル旅行や液晶テレビが当たるんですが、
そのプレゼントの総数がハンパない!!!!!!
http://q-style.co.jp/tabenon/pc/camp.html



この男の凄いところは、
いつもニコニコ笑顔のくせに、
いざとなればプライドを捨てて何でも聞いてくることです。

そして、こっちはめんどくさいのに、その悩みや質問に、
ついつい応えてしまうことです(笑)。それも彼の才能やな。判たけぴ











PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース