2012年12月29日(土)

amazon.co.jp版もできたよ!おむつ寿司!!の男。

テーマ:ワイヤーHPにできること

おむつケーキならぬ、

おむつ寿司amazonのサイトもできました!!


「おむつケーキもいいけど日本人なら、おむつ寿司だね」おむつ寿司 [梅](※吉野杉風折り紙箱入り.../おむつ寿司本舗
¥6,500
Amazon.co.jp

「おむつケーキもいいけど日本人なら、おむつ寿司だね」おむつ寿司 [竹](※吉野杉風折り紙箱入り.../おむつ寿司本舗
¥8,000
Amazon.co.jp


そして、年明け締切に向けて大忙しのワイヤーママ編集室には、ありがたいことに【おむつ寿司】の注文も全国から次々と
入っています!! 

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ということで、寿司職人2人体
制で握っております。



どうぞみなさん、ワイヤーが新提案
する徳島生まれの出産祝ギフト【おむつ寿司】を2013
年もヨロシクお願いします→http://
omutsuzushi.wire.co.jp/
 判たけぴ







PR by waiya  
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使おむつケーキもいいけど日本人ならomutsuzushi.wire.co.jp/
出産祝いや1歳の誕生日に・・・新しいギフト「おむつ寿司」をどうぞ!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使
足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!
 
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース