日本代表戦日本代表ユニを観てる際、
どの選手がボールタッチした時に、
一番チカラが入るかといえば、
僕の場合、本田でも松井でもなく、
MF遠藤保仁(やすひと)です!!


なぜなら、
うちの雑誌ワイヤーママワイヤーロゴ
すけ編集長に顔がそっくりなんですってば!!!
http://blogs.dion.ne.jp/sukesan/



▼こちら遠藤選手。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-遠藤



▼こちら、すけ編集長。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-すけ

大事なフリーキックを決めたので、
本日、会社からご祝儀としてipadをプレゼントしてあげました♪
まぁ、雑誌編集長として、ipadの研究は必須科目ですしね~。
サムライに名刀が必要なように、編集者にも必要なものがあるのです。


いやまぁ、上の写真では、
髪型もライティングも違うので、
あんまり似てるように見えないかもしれませんが、
実物を見るたびに徐々に似てきています。
無口なキャラも、なんかよー似てるし(笑)。


だから、
今朝の試合でも、遠藤がボールをタッチする度、
「すけ、行けーーーーー!!!」
って叫んでしまいました\(゜□゜)/



年齢は同じですが、
鹿児島出身の遠藤に、
北海道のすけ編集長と生まれは真逆。


でも、どちらも、
ゲームを組み立てるチームの要であることは間違いないでしょう。



あ、でも決勝Tで
遠藤がゴールしても、
これ以上、会社からご祝儀は出んぞ、念のため(爆)。


とにかく、
サムライブルーと、
ワイヤーオレンジ・・・は彼らが盛り上げてます★★★ 判たけぴ






    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!