昨日に引き続き、
今日も、新しくオープンするお店を紹介しま~す。





▼出ました! 徳島初のつけ麺オンリーの専門店です!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-つけめん



1月20日(水)に、
徳島市助任橋にオープンする『つけ麺ぼうず』さん。


オープン前の関係者セプションにお呼ばれして、
試食させていただきました。建築家の鳥羽さん 、ご招待アリガトー!





▼柚ゆずの香りが効いた“あっさり系”のスープと、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-坊頭



▼背脂ガツン!の“こってり系”のスープの2種類が選べます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-つけ麺ぼうず




詳しいレポートは、
次号ワイヤーママワイヤーロゴに掲載させていただくので割愛しますが、
また徳島に新しい名店が誕生した予感でいっぱいです(^O^)/




▼この外観が目印!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-外観


★1月20日OPEN
『つけ麺ぼうず』

徳島市助任橋1丁目1-11
Tel.088-652-7703
※詳しくはお店のブログからどーぞ。
http://t-bouzu.jugem.jp/
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ロゴマーク

ちなみに、お店のロゴマークデザイナーは、
ワイヤーママワイヤーロゴ表紙デザインでもお馴染みのアドファーレン さん!







こうして、
徳島にもどんどん新店がOPENするのは嬉しいですね♪

まして、ワタクシつけ麺大好きなんで、
つけ麺不毛県・徳島のイメージをどんどん壊して欲しいです。




では、
今から青年会議所の新春互礼会に行ってきま~す。

今夜の飲んだ帰りのシメは、つけ麺かな? ラーメンかなぁ???判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!