はい、今日は水曜日♪

先週の【ばら寿司&阿波ういろ】に引き続き、
本日もワイヤー×リビング東和・料理教室の日でございま~す(⌒∇⌒)


いつものように、
フードコーディネーターの田中美和先生による
丁寧な本日のレシピ解説から楽しくスタートします。

ワイヤーママが関係する料理教室ということで、
キッズルーム付き! そしてベビーシッターさん付きです!!


ところで、参加者が奇数人数の日には、
僕も参加して一緒に料理をさせていただいてるのですが、
いつもその様子を静止画でしかUPしてないので、
「社長、あれは料理しているフリしているだけでしょ?」とか、
「野菜を切っている写真は手元を見ずに、よそ見してたので本当は切ってないのでは?」なんてメールもいただいたり、
ヤラセ疑惑(笑)も一部から聞こえてきますが、
その誤解を解くために、今日は動画をUPしておきます。

ヤラセどころか、たまに講師(・・・といえる程じゃないが)としても、
活躍している今日の“動くたけぴ”をご覧ください。

ばら寿司の具に入れる《大根の短冊切り動画》《ゴボウのささがき動画》でおますぅ。判たけぴピンク