ブログ読者の皆様へ。


特に、独身男性の方へ忠告。


日々の食事に偏りはありませんか?


忙しいとは想いますが、バランス良い食事を心掛けましょうね。





ということで、


昨日、九州ラーメン食ったので、


今日はバランスのことを考えて徳島ラーメンを食いました(笑)。







▼ぜひクリックして大画像でご覧ください。

もはや芸術ですね、徳島市安宅『阿波一』 の中華そば・肉入り(大)。

あわいち






もちろん!!





▼今日も懲りずに、炭水化物×炭水化物!!
めしだい

ところで、

知る人ぞ知る名曲『愛しの徳島ラーメン』を作曲した建築家のuchさん

※作詞は僕です(; ̄ー ̄A


コンコの入れもんはこれに限ると思いませんか???



・・・って、ご指名で同意を求めるほどのことでもないですが。。。。。





う~ん、それにしても、

ラーメン丼の赤に、ネギのグリーンがアクセント、ご飯の白、そんでコンコの黄色。


この画像、引き延ばしてプリントアウトして、

掛け軸にして部屋に飾ろうかなぁ。。。。。。。。 アホかなぁ。。。。。。







あ!


明日はショッピングセンター『タクト』にて、ワイヤーイベントPHOTO60復活祭 です!


ワイヤー読者のみなさん、お待ちしてま~す!!


ワタクシたけぴ、またまたバルーン作りまっせ~♪判たけぴ