1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年10月31日(月)

10月24日〜10月30日に投稿したなう

テーマ:今日の思い


原田剛『石巻市の幼稚園にバルーンアートをしに行く男たち。』 http://amba.to/rpH02U
10/25 1:04

原田剛『石巻市の保育園でのバルーンアート動画の男。』 http://amba.to/tcXqSS
10/28 23:18

原田剛『県外で初のユースト放送【22ジカル】に挑戦した男。』 http://amba.to/u2ifxD
10/29 20:53

原田剛『さて、10月に卒業することは???の男。』 http://amba.to/s4d3ml
10/30 23:44

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月30日(日)

さて、10月に卒業することは???の男。

テーマ:今日の思い

2011年下半期、

6ヵ月連続“たけぴ卒業スペシャル”


自分の成長のため、

自社ワイヤーママのため、

毎月ひとつずつ何かを卒業しています。



7月・・・ワイヤー有料誌からの卒業

8月・・・Twitterからの卒業

9月・・・ゴジカル!からの卒業




そして、10月!!



それでは発表しますよ!!!!!!!!!








このアメブロアメーバ

「ペタ」からの卒業です。





え? 地味???




だって、

あの人にはペタして、

あの人にはしてないとか・・・

あの人がしてくれたからペタ返ししよう、

あ、でもあの人にはするの忘れてた・・・・・


とか~、そんな些細なことかもしれませんが、

けっこう気にしてたんですよ、今までは(;^_^A



う~ん、どうしたらいいのだろう???


最近は、

「ペタ返し自動ツール」なんてのもあって、

果たしてこれは機械的な「ペタ」なのか?

いや、念のため返しておこうか???



こんな思いはどうしたらいいのだろう?????








簡単やん目




「ペタ」止めたらええだけやん(b^ー°)



この10月をもって、

思い切って「ペタ機能」を外します。



ペタもしないし、

ペタもされない。



これで、

何も気にせず、

今まで通り、

このブログは

毎日続ける♪



皆さん、今まで多くの「ペタ」ありがとうございました。



「ペタ」が無くてもその気持ちは、

「心のペタ」として届いていますからね♪♪♪判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月29日(土)

県外で初のユースト放送【22ジカル】に挑戦した男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」

UST番組【22ジカル♪】特別編!

がんばろう東北グルメナイトの録画版です。

http://www.ustream.tv/recorded/18121867






ワイヤーママ秋田版ワイヤーロゴの代表・カズ菌さん

による手配で、素晴らしい東北のグルメを楽しめた2時間♪





▼スタジオとなった住宅展示場の薪ストーブメラメラを使った、

秋田県の素材たっぷりピッツァなど絶品でした!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba








が・・・・・












▼途中で登場したスペシャルゲスト(?)の

ナマハゲのお二人・・・・・

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba






▼いやぁ、カズ菌さんたちは笑ってますが、

サプライズで仕掛けられたこっちは、マジでビビッタ汗
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

録画の中盤を観ていただけければ明白ですが、

僕、完全にビビってます。オシッコちびってますあせる





▼最後にはナマハゲさんたちとも馴染めましたが、

想像以上の迫力です。そりゃ秋田には悪い子はいないはずです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ちなみに、赤色が男性で、青色が女性らしいですよ。

こんな感じでナマハゲ情報もたっぷりの今回の【22ジカル♪】







▼もちろん、このCMも秋田県でやってきました。

決して四国の恥をさらしてきたわけではございません汗
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ということで、UST番組【22ジカル♪】特別編!

がんばろう東北グルメナイトの録画版、

ぜひともご覧ください。東北は復興に向け頑張ってます!!

http://www.ustream.tv/recorded/18121867








それにしても、

番組の最初に出てきた

あきたこまち(しかも新米)の塩結びおにぎり

のお陰で、徳島のお米が食べられなくなりそうです(>_<)



でも、この放送がきっかけで、

東北のウマイモン情報が、

少しでも四国に届いていたら嬉しいです♪ 判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月28日(金)

石巻市の保育園でのバルーンアート動画の男。

テーマ:【東北支援への取り組み】

この度の震災で、甚大な被害を受けた
宮城県石巻市にある『なかよし保育園


我らワイヤーママ徳島版ワイヤーロゴ

バルーンアート部隊がついに上陸♪


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼この登場場面の動画はコチラをクリック
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼この場面の動画はコチラをクリック
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼この場面の動画はコチラをクリック
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



徳島に帰ってきて、

いま動画を見返してみて改めて思いました。



僕らには僕らにしかできない

“笑顔”の支援があるのだから、

これからも出来る限り続けてゆこう・・・と。






▼仙台空港近くの中学校の時計は、

あの時のまま(3.11.14時46分)止まってましたが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


この子たちの時間は、

少しずつですが確実に進んでいるのだから。判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月27日(木)

生のナマハゲに本気で恐怖する男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-__~00.jpg
初めて県外で行ったユースト放送「22ジカル特別編~がんばろう東北グルメナイト」。
いや~、どの東北の料理も絶品でしたが、それらを吹っ飛ばしてくれたのが、ナマハゲでした(>_<)
ワイヤー秋田のスタッフが、僕らに知らせずにサプライズで登場した本物のナマハゲ…………
今夜、夢に出てきそうで寝るのが怖いです(+_+)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月26日(水)

石巻市のこどもたちに元気をもらった男。

テーマ:県外出張情報
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-__.jpg
宮城県石巻市といえば、この度の震災で大きな被害を受けた都市のひとつです。
ワイヤー秋田を通して、全国のワイヤーから物資を贈らせていただいた石巻市「なかよし保育園」で、バルーンアートをしてきました。
まぁ、みんな元気煜煜煜

こどもたちのパワーをもらって、今夜は秋田県にて、県外から初の「22ジカルがんばろう東北グルメナイト」の生放送です淼
観てね! 今日の秋田は寒いよ~渹
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月25日(火)

石巻市の幼稚園にバルーンアートをしに行く男たち。

テーマ:県外出張情報

我が全国ワイヤーママグループワイヤーロゴは、

3.11の大震災以来、

全国ネットーワークを駆使して(主にワイヤー秋田が主導)、

とくに乳幼児ハイハイ3人目のオムツハイハイ2人目や離乳食ハイハイなどを

全国各地のワイヤーママ読者から東北に送ってきました。

※その流れを詳しくまとめた記事はコチラ。





しかし・・・・・



恥ずかしながら、

どれも遠隔からの支援であり、

実際に被災地に足を運んではいませんでした。。。



本日、10月25日。


遅ればせながら、

ワイヤーママ徳島の社員4人で、

被災地の幼稚園に行ってきます飛行機




▼ワイヤーの代名詞といえばバルーンアート
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

東北の園児たちの

ワクワクする顔を見るのが今から楽しみです♪ 


そして、

復興の現状をこの目に焼き付けてきたいと思います。


※なんと奇遇にも、徳島青年会議所の理事メンバー5人も

現地調査で同じ時間に仙台市に行くそうです。しかし、

スケジュールの都合で合流することはできないでしょう。

でも、おなじJCメンバーとして気持ちはひとつです!!!







また翌日、10月26日(水曜)。

「ワイヤーママ秋田ワイヤーロゴに移動して、

ユーストリーミング番組【22ジカル特別編!

がんばろう東北グルメナイトin秋田】の生放送です♪



▼どんな東北のグルメが出てくるか?楽しみです(^-^)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



初の東北でのバルーンアート、

初の県外でのユースト放送・・・・・



不安と期待でいっぱいで、

今から行ってきま~す♪ 判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月24日(月)

10月17日〜10月23日に投稿したなう

テーマ:今日の思い


原田剛『オメデトウ中華そば「三八」三代目の結婚式♪の男。』 http://amba.to/nYrIio
10/18 5:20

原田剛『「覚悟を言ったまでだよ」byアムロレイ(逆襲のシャア)の男。』 http://amba.to/mPOrxb
10/19 2:06

原田剛『ずっと行ってみたかったうどん店にやっと行けた男。』 http://amba.to/pyiKfM
10/21 4:03

原田剛『生まれ変わったラーメン東大の男。』 http://amba.to/nJDuMi
10/22 2:58

原田剛『今日は徳島ラーメン“黄色系”の男。』 http://amba.to/pSDQPZ
10/22 23:16

原田剛『ワイヤー初のテレビCMを出稿させていただいた男。』 http://amba.to/p0v9vG
10/23 19:41

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月23日(日)

ワイヤー初のテレビCMを出稿させていただいた男。

テーマ:メディア登場報告

弊誌ワイヤーママワイヤーロゴとして、

初めてのテレビCMを打たせていただいております。



原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ちょっと画像が粗いですが、こちらが実際の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=EbHKPmjKrz0





たった15秒の中に込めた5つの想い・・・・・



①何といっても10年間支えてくれたワイヤー読者様への感謝


②3年間レギュラーでお世話になったJRT四国放送様へのお礼


徳島JC・スマイル例会委員会メンバーとして、

7月度例会で「とくしまのうた」に選ばれたsasanquaの

『ここにしかない徳島』をBGMに使用♪


④7月から無料化させていただいたことを改めて告知。


⑤改めて15周年、20周年に向け、今後も頑張りますという宣言!!






それにしても、

ワイヤー創業当時なんて考えられませんでしたよ。

まさかテレビCMを打てるなんて・・・・・・・・



てゆーか、

そんな感慨深いこと言うてる場合じゃないです。



次の10年以内・・・いや5年以内に、

全国CMも打てるくらいになりますよ、約束します。判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月22日(土)

今日は徳島ラーメン“黄色系”の男。

テーマ:徳島青年会議所活動

今夜は、徳島ラーメン黄色系『三八』元チャン と、

徳島青年会議所・次年度青少年育成委員会のミーティング。


来年、青少年委員会・委員長という大役である彼ですが、

上司の僕としては、とりあえず結婚式が終わるまでは、

ほったらかしでした(笑)。だって頭グチャグチャになるもんね~。


そして、彼の結婚パーティー から、やっと1週間過ぎました。



2009年度に開催された

泣く子も黙る(笑)、原田塾のスタートですDASH!


場所は、原田塾・発祥の地である

徳島市沖浜『お好み焼き・いっきゅうさん』



▼『いっきゅうさん』も進化してましたよ!!

全メニューがタッチパネル方式に!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


我々も負けないよう進化せねばあせる






▼委員長・元チャンとの思い出といえば、やっぱりコレ! 
2年前、四国放送『ゴジカル!』ヘイメンラーメンでの共演です。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


彼のボケまくり動画むっ

かったらご覧ください。



★チャーハンが登場するシーンでボケまくります。
http://www.youtube.com/watch?v=AuLyqdNBXFQ





▼あ! ご安心くださいね!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

肝心のラーメンの味は、

まったくボケることなく、

茶系や白系がマスコミで取り上げられることが多い中、

“黄色系”の勇として、歴史あるマイルドな逸品となっております♪判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース