1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日(金)

ワークスタッフ・たべのん・Qスタイルの男。

テーマ:ワイヤーHPにできること

雑誌だけじゃないのが、

弊社ワイヤーママワイヤーロゴです。



徳島の主婦が情報交換するサイト、

ワイヤーHP(登録会員数5,500人) には、

いろんな企業や店舗さんのバナーが百花繚乱♪



そしてこの秋、

ひじょ~に目立つ通称“BIGバナー”

3枚も買い取って頂きました(⌒ ⌒)(_ _)





▼派遣大手の『ワークスタッフ』

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼グルメ情報誌『たべのん』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼週刊『キュースタイル』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


お仕事をお探しのママさん、

飲食店をお探しのママさん、

パート・アルバイトをお探しのママさん、

ぜひ上記HPをご活用ください!!!!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

世の中は義理と人情で動いています。


義理を守る人のためには、

最大限の恩返しをさせていただきます。


そうやって、

10年前に創業したベンチャー出版社を

今では全国に拡げています。ベンチャー=冒険


今後も一緒に冒険をしたいと思える人だけと仕事をしてゆきます。


それが、歴史も、しがらみも、老害も無い代わりに、

責任は全てオーナーが取るベンチャー企業の

宿命でもあり醍醐味でもあるのですからね♪判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月29日(木)

あわわ退社の時以来の嬉しいパネルを頂いた男。

テーマ:メディア登場報告

▼改めまして・・・

3年お世話になりました♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


こんな素敵なパネルを用意してくれた

水曜レギュラー・リカネエにおかれましては、

ブログでの熱いメッセージもありがとう(T ^ T)

http://ameblo.jp/rikkaiai/page-7.html#main





そんなリカネエは、

来週から月曜レギュラーに変更!


それに吉本興業の芸人キャンパスボーイも加わるので、

安心して月曜日を去れますわ。みんなアリガトー♪



これで思い切って社長業に集中できますわ(b^ー°) 判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月28日(水)

本日夜10時よりUST放送22ジカルですよ~♪の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」

▼徳島発グルメUST番組

《22ジカル♪ゴジカル!ナイト》の第二弾を今夜やっちゃいます!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
●月曜ゴジカル・レギュラー私たけぴ
●水曜ゴジカル・レギュラー滑川リカさん
●金曜ゴジカル・レギュラー田中美和さん


四国放送ゴジカル!は、

おととい卒業しましたが、

22ジカルはまだまだやりますよ!!


こちら前回の《ゴジカル!ナイト第一弾》の録画。


http://www.ustream.tv/recorded/14308586



今夜10時から!

http://www.ustream.tv/channel/wiremama


観てね!! 判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月27日(火)

母への供養と・・・あとは任せたぞキャンパスボーイ!!の男。

テーマ:メディア登場報告
▼昨日放送のエンディングではウルッと来てましたねと、
ワイヤー読者様から言われましたが・・・う~ん、どうだろう。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼とにかく、ヘイメンラーメン最後のお店は、
僕のワガママでこの店にしてもらいました!!


これで今年3月に帰らぬ人となった、
天国のオバチャンへの供養になってくれたと思いますキラキラ



▼コーナー最後には、二代目グルメレポーターの
徳島に住みます芸人こと吉本興業キャンパスボーイに引き継ぎ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


僕の後任を、
吉本芸人がやってくれるなんて、
嬉しい限りですね。てゆーか、
やっぱ俺は芸人枠やったんや汗



よ~し、これからは一視聴者として、
ゴジカル!を応援させていただきま~す。判たけぴ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月26日(月)

丸3年間ありがとうございました。ゴジカル!卒業!!の男。

テーマ:メディア登場報告

2011年下半期、

自分の成長のため

毎月ひとつずつ何かを卒業しています。

7月・・・有料誌からの卒業

8月・・・Twitterからの卒業


そして、9月!


本日の放送をもって、

3年間レギュラー出演させていただいた

JRT四国放送『ゴジカル!』を、

卒業させていただきました。



▼エンディングでは、

今や四国放送のお役員様・岡本和夫ちゃんからサプライズの花束。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼番組終了後は、

今や青森テレビのアイドル・井手ちゃんもサプライズで登場!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ディレクターさんからは去年の秋頃、

「たけぴさんが飽きるまでやってください」と、

寛大な言葉を頂いていたのですが、

無理をいって卒業させてもらった四国放送さんには、

本当にご迷惑をおかけしました(⌒ ⌒)(_ _)


でも、決して「飽きたから・・・」じゃないんです。


自分の次のステップのため、

新しい挑戦のため、いや、なんかカッコ付けすぎですね(;^_^A


実はこの春くらいから決めてたんです。

さすがにもう仕事に支障をきたすようになりまして。。。

※毎週月曜はもちろんラーメンロケもあるので週2日も

体を空けないといけないのが限界となってきました。。。。。



でも、2008年9月29日の第一回放送 から、

約150回の出演。担当コーナーのヘイメンラーメンは、

108軒もの飲食店をグルメレポートさせていただき、

そこで出会った人々との想い出は一生の宝となりました。



嬉しいことに、

ヘイメンのコーナーは視聴者にも好評で、

僕の後任グルメレポーターにより続きますので、

ヘイメンを、ゴジカルを変わらず楽しみにご覧くださいね♪



さぁ、これで毎週月曜は仕事入れれるし、

ラーメンロケ日も無くなるので1日分仕事できるし、

この3年間、長期出張にはほとんど行けなかったのですが、

やっと全国を飛び回れそうです飛行機飛行機飛行機

さっそく来月には、この3年間入れられなかった長期出張を入れちゃいました!



うーーーーーん、まぁその前に・・・

久々の自由な時間を少し楽しもうかなぁ~なんて

甘いことを考えていたのですが、

どうもそうはさせてくれそうにありません。



まるでゴジカル卒業を見据えてたように、

次から次へと訪れるたけぴの次のステップアップアップアップ

また詳しいことが決まれば発表させていただきますね。



とにもかくにも3年間・・・

毎週月曜日、約150回の出演。


本当に本当にありがとうございました。


ワイヤーママ読者ワイヤーロゴの皆さんの声援のお陰で、

どんなに疲れている日も頑張れましたよ!!!!!




ということで・・・



たけぴは普通のオッサンに戻ります(笑)。判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月25日(日)

ミニトマトと韓流俳優パク・クァンヒョンとGeeの男。

テーマ:メディア登場報告

大変遅くなっちゃいましたがあせる


▼先々週の『ゴジカル!』ヘイメンラーメンを紹介します。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ゲスト(写真前列中央)は、

韓流スターのパク・クァンヒョン さん星




▼ということで、韓流つながりで、

少女時代のGee風にオープニングをやってはみたものの・・・

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

当然のことながら、グダグダで始まった ヘイメンラーメン




そんなの気にせず行くセヨー♪

ヘイメン108杯目・・・中華そば  

中華そばミニトマト/吉野川市鴨島町

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼飲みやすいスープもさることながら、

久々のしっかり噛み応えのあるチャーシュー♪

最近はトロトロ柔ら系が多い中、嬉しい逸品♪♪♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼パクさんも右下のワイプでナイスリアクションキラキラ

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼さすがタウン誌あわわでの

吉野川市ランキング一位は伊達じゃないアムロ

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



個人的に超ヒットしたのがコレ!!



▼焼き鳥と中華そば! 禁断のセット!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ギョーザや唐揚げとのセットは他店でも数あれど、

焼き鳥をセットにできるのはこの店くらいしか知りません。





▼これには韓流スターもかなり食い付いてました♪

あとでパクさんに聞くと韓国でも焼き鳥は人気だとか。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

てゆーか、パクさんよりも、

韓国語の通訳さん(写真後方)のほうが、

素の顔で食い付いてるし(;^_^A




おっと、

ミニトマトトマトという店名や、

焼き鳥などに目が行きがちですが、、、


▼おしどり夫婦の愛情たっぷりのお店なのですラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


さて、

愛情といえば、

明日月曜日の放送も、

今は亡きオバチャンの愛情たっぷりのお店・・・

そうです、あのお店のリバイバルスペシャルです!!




DVDの録画をセットしてから、

ぜひご覧くださいませラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン 判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月24日(土)

恐るべきたらいうどん千力の男。

テーマ:今日のグルメ

徳島市東大工町の

たらいうどん『千力(せんりき)』 に、

約3年ぶりに行ってきました。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



3年ぶりに行って驚いたこと、その1。



▼ん? なんか麺が平打ちのきしめんみたいに

なってたけど、これって昔からだったっけ???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

まぁ、いつも『千力』に行くのは、

ベロベロに酔っ払った帰りが多いので、

あんまり麺の記憶がなかったもので(;^_^A

でも、これはこれで食感が楽しいのでOKです♪


あと、

3年ぶりに行って驚いたこと、その2。


なんとメニューが「たらいうどんONLY」になってました!


昔は、う巻きsao☆や、お寿司もあったと思うのですが・・・


でも、たらいうどん一本で勝負できるとは逆に凄いですね!!



最後に。


これはいついっても驚かされるのですが、、、



▼この強気な値段設定(笑)。一人前1,200円!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

たらいうどんの町・土成で育った者とすれば、

たらいうどんの相場は一人前500円なので倍以上!


しかも写真にあるとおり、

だし汁だけの追加が一人700円!!!!!


でもまぁ、確かにこのだし汁は旨いんだなー。


でも700円あれば、

普通に肉うどん大とか食べられるし(笑)。


だからこそ、3年に一回くらいのペースでしか訪れないお店かな。判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月23日(金)

超アクセス増!電子書籍版ワイヤーママ!!の男。

テーマ:電子書籍版ワイヤーママ

ちょうど1週間前・・・


9月15日にオープンした

電子書籍版ワイヤーママワイヤーロゴ



果たしてどれくらいの方が見てくれてるのだろう???



ドキドキとハラハラを抱えつつ、

この1週間のアクセス数をチェックしてみると、、、





▼こっそり管理画面のアクセス統計ページ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


7日間で、

1,035アクセスですクラッカー



いやぁ、最低でも1日100アクセスで合計700は

あったら嬉しいなぁ・・・と思ってたところの1,000超えでした♪



これは何が嬉しいかって、

フリーペーパーの手に入らない県外や、

忙しくて取りに行けない方にも読んでもらる可能性大じゃ。



これに気をよくした、

電子書籍担当のスタッフ・ゴリは、

ページ内容や広告掲載企業のインデックスも

見やすく改良しておりますので、再度ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【電子書籍版ワイヤーママ最新号(10月号)】




原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ページをめくっている途中で突然出てくる

ワイヤースタッフが取材している様子が解る

お楽しみオマケ動画 の数々もお見逃しなく~♪ 判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月22日(木)

徳島つけ麺は最後までアッツアツの男。

テーマ:今日のグルメ
▼約1年ぶりに、ラーメン東大の
徳島つけ麺を食べてきました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

※なぜ「徳島」つけ麺というか?
1年前のこのブログに長文書いております。
http://ameblo.jp/takepi/entry-10611089610.html


IHクッキングヒーターを使っているから、
いつまで経ってもスープが熱々なのですメラメラ



前に行ったときは、
夕方4時までの限定でしたが、
今では終日やっているようなので(大道店は朝4時まで)、
飲んだ後のシメなどにもピッタリですよ(^-^) 判たけぴ






 PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月21日(水)

38歳にして初めてケーク・サレという食べ物を知る男。

テーマ:今日のグルメ

ほぼ毎日のようにラーメンラーメンやら、

うどん釜揚げうどんやら・・・偏った食事ばかりしている中。

砂漠のオアシスのようなお店に出会いました~♪



でも、徳島市役所ほど近くの『VegiFull(ベジフル)』 は、

てっきり野菜ジュースがメインのお店だと思ってたんですあせる




▼初めて飲んだのは、

セロリ&パセリの風味が効いてるベジフルパワージュース

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



野菜好きにはたまらないジュースアップ

あまりにも旨かったので、

その場でおかわりしたのは・・・




▼二日酔いや美肌効果もある“ももトマ”

飲みやす~い、体に元気がみなぎるようアップアップアップ

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼気さくな野菜ソムリエのスタッフが相談にも応じてくれますよ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


でも・・・・・・・・

野菜ジュースだけじゃなかったんですね、ベジフルは。







ケーク・サレという食べ物に初めて出会う。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

※ケーク・サレ

フランス発のパンに近いケーキ。

バター・牛乳不使用なのでカロリーオフ。


写真右上の

アンチョビ+ガーリック+マッシュルームのケーク・サレは超オススメ!


しかも1個150円前後なので、

3つ食べても500円以下・・・体にもお財布にも優しいってやつ♪




見た目はパウンドケーキですが、

オヤツというより、ご飯にもなる

甘くないケーキといえば?う~ん伝わりにくいなぁ。。。


とにかく、だまされたとおもーて食べてみないだ。判たけぴ





PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/
坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!
天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/
パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!
天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 
家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース