1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年08月31日(水)

決戦は水曜日(>_<)うどん38杯を完食できるか?の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」



《手打ちうどん『たの久』のうどん全38種類のうち人気BEST10を全部当てるまで帰れまテン!》



今夜31日夜10時から!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/wiremama


観てね(>_<) 判たけぴ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月30日(火)

8月31日(水)夜10時からUst放送22ジカル【帰れま10】やりますよ!の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」

今年5月に放送された、ワイヤーママワイヤーロゴが贈る

ユーストリーミング番組【22ジカル♪】特別編

《石窯ピッツァ『スガッチィー』のピッツァ全37種類のうち人気BEST10を全部当てるまで帰れまテン!》

http://ameblo.jp/takepi/entry-10903840152.html




あの悪夢から3ヵ月、、、


懲りずに再びやっちゃいますメラメラ



題して!!!!!!!




《手打ちうどん『たの久』のうどん全38種類のうち人気BEST10を全部当てるまで帰れまテン!》



戦いのステージは、

小松島の人気うどん店『たの久』さん。

http://www.warss.com/tanokyu/




昨夜、

番組の打ち合わせにお店に行ってきたのですが、

その際、ここの名物メニューというべきアレに挑戦してきました!




▼その名も、

“チャレンジ天10うどん”です!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

その名の通り、

揚げたてのエビ天が10本付いてきます。

エビ天エビ天エビ天エビ天エビ天エビ天エビ天エビ天エビ天エビ天





▼最初はサクサクの歯ごたえを楽しみたいので、

ちょっとずつダシに入れては食べ入れては食べしていたのですが、、、

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


なかなか減らんわだ(>_<)





▼途中からダシに漬け込んで、

フワフワ衣にしての後半戦あせるあせるあせる

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼いやぁ、なんとか完食ですが、本番のルールでは、

スープも残したら駄目なんであさってが怖いっす(>ε<)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

※でも、このエビ天10本うどん、

たとえばファミリーで来て、一人だけこれ注文して、

他の人は素うどんにしてもOKなんですって♪

つまり、天ぷらをみんなで分け合えば、

全員が普通に天ぷらうどんを頼むよりリーズナブル♪♪♪

これで1杯1,500円はお得ですよ♪♪♪♪♪ 

とにかくダシが旨い! 揚げ具合も完璧!!!!!!






▼それにご安心を!

エビ7本とかエビ5本のうどんもありまっせエビ天
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



・・・・・それとこのお店には、

こんな恐るべきうどんがありました汗






▼去年の悪夢を思い出しました・・・

恐怖の『徳島殺人うどん』 です爆弾ドンッ爆弾ドンッ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いや、でも、、、

こんなうどんたちはBEST10には入ってないやろう\(゜ロ\)



もちろん、BEST10はうちのスタッフしか知らされていません。


昨夜の打ち合わせ中も、

大将は全然教えてくれませんでした。ガチですよ、ガンチコ勝負です。




しかし僕だって、

今回は隠し球を用意してあります!!


大食いゲストとして、

あるプロレスラー を呼んでいるのだよ( ̄ー ̄) フフフ





ということで、

あさって水曜日8月31日(水)

夜10時から始まりますが、

何時に終わるかは???なUST番組【22ジカル♪】

※前回は深夜2時過ぎに終わりましたが。。。。。



★当日はコチラをご覧くださいね♪

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

http://www.ustream.tv/channel/wiremama





はぁ、今日はご飯控えめにしとこー。判たけぴ









PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/


坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月29日(月)

8月22日〜8月28日に投稿したなう

テーマ:今日の思い


原田剛『中華そば「よねだ」からのぉ→中華料理「一楽」の男。』 http://amba.to/nfJXGY
8/22 19:54

原田剛『2001年デビュー同期の桜zoneの男。』 http://amba.to/nfcpN0
8/22 20:03

原田剛『Twitter卒業まであと10日(^-^)の男。』 http://amba.to/op6eU3
8/22 20:25

原田剛『チュチュチュロスカフェの男。』 http://amba.to/rcYqye
8/25 23:56

原田剛『大根、コンニャク、すじ肉の男。』 http://amba.to/ne90eB
8/27 0:39

原田剛『梅に鴬、松に鶴、桐に鳳凰・・・の男。』 http://amba.to/n9m8Wi
8/27 19:50

原田剛『モンキー・D・ルフィっぽい衣裳で出演する男。』 http://amba.to/oHDEuF
8/28 16:44

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月28日(日)

モンキー・D・ルフィっぽい衣裳で出演する男。

テーマ:メディア登場報告

▼確かに・・・言われてみれば、

ワンピースルフィーの麦わらの人っぽいかも。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼ということは右の人はナミナミさんか!?!?

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼では、この人はハ●ハ●の実を食べたのか!?

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


では、とっとといきましょーDASH! もう105回もやってます!


ヘイメン105杯目・・・中華そば

中華・慶龍/徳島市秋田町

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

県外の方には想像できないかもしれませんが、

ここでは肉ダブルトッピングも注文可能です!



▼上から見ればわかりやすいですが、

チャーシュー(右側)豚バラ肉(左下)の両方が楽しめます!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

スープの見た目は醤油が濃そうですが、

飲んでみると実にアッサリ・・・見た目とは裏腹です。



▼そんな、あっさりスープを受け止める麺は、

若干ウェーブ波がかかっていて徳島では珍しいタイプ。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼ご主人のこだわりが感じられます♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




この日のロケは、

中華そばの他にもう一杯の麺をポートラーメン



冷やし中華です。具だくさんです。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

その少し縮れた麺がよく締まってコシが出てます!



▼何より発見だったのは、冷やし中華とキムチって、

予想以上に相性良いですね。あとワカメちゃんもワカメ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼ところでこのカット・・・・・

本当はガッツリ完食したいW肉ラーメンですが、

「でもこのあと冷やし中華もあるしなぁ・・・」と躊躇している様子です汗

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

あ! そういえば、

麦わらのルフィとかぶっているのは、

メチャメチャご飯を食べることと、

衣裳が赤いという点ですねルフィー




それと、体の一部(頭皮)がゴムのように伸びる点(笑)。


そのネタはまた番組内で懲りずに挑戦します(爆)。判たけぴ








PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月27日(土)

梅に鴬、松に鶴、桐に鳳凰・・・の男。

テーマ:今日のグルメ

★昨日のランチ♪

『蕎麦・堂真』 で和のランチ♪♪♪


ざる蕎麦+天丼は黄金コンビです!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





★昨日のディナー♪

先々週ヘイメンラーメンでレポートさせていただいた

『中華料理・一楽』で中華ディナー♪♪♪

http://ameblo.jp/takepi/entry-10993228627.html


▼中華風のそばと中華丼は最強コンビです!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





★今日のランチ♪

今年4月にヘイメンラーメンでレポートさせていただいた

『ラーメン・辰家』にて中華ランチ♪♪♪

http://ameblo.jp/takepi/entry-10877412774.html


▼さっぱり味の鶏ラーメンと、

こってり唐揚げは無敵コンビです!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



できるだけ普段から、

一度グルメレポートさせていただいたお店には、

再び行くように心がけてはいますが鳴門方面には

なかなか行く機会がなくて、やっと『辰家』さんに再訪できました。



できるだけ再度食べに行く理由は、

撮影させて頂いたお礼と、放送を見た方の反響、

それに番組で不備や失礼が無かったか確認など、

いろいろ理由はありますが、やっぱりカメラが回ってない

プライベートな状況で美味しくいただきたいというのが本音ですね(^-^) 判たけぴ








PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月26日(金)

大根、コンニャク、すじ肉の男。

テーマ:今日のグルメ

『中華そば・たいこうラーメン

http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36001196/




ちょっとだけ秋の気配ですねもみじ



▼思わずおでん。いや、おでんというより関東炊き。

つまり、真っ黒スープでしっかり煮込まれてるパターン。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

よって、ご飯のおかずにはサイコー♪





▼もちろん中華そばも食べますが、

あくまでも味噌汁の代わり。主役はおでんですおでん
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

まさに味噌汁代わりのこのラーメン、

本当に味噌味です(たいこうには味噌ラーメンもあるんですよ)。



この味噌ラーメンが、

まさに“サッポロ一番系”のB級テイストで、

メチャ旨し(←僕にとってのサッポロ一番は褒め言葉です!)。




まだまだ残暑は厳しいですが、

僕の中では食欲の秋がすでに始まってま~す(^-^) 判たけぴ








PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月25日(木)

チュチュチュロスカフェの男。

テーマ:今日のグルメ

chu chu churros cafe(チュチュチュロスカフェ)




▼和三盆糖味と、きなこ味。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼海苔たっぷりの“いそべ”もオツでした♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼他にもいろいろあるよ~。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




チュロスなんて、ディズニーランドで食べて以来でしたが、

ここのお店のチュロスは米粉で作られてるから、

モッチモチの食感が癖になりそうです(^-^) 判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月24日(水)

長崎は今日も熱かった!!の男。

テーマ:県外出張情報

ヒーヒーいうて駆け上がっている坂道あせる


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


現代に生きる僕らも見てますよ毎日、青春の夢♪ 判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月23日(火)

韓流スターと共演したぜよ!!の男。

テーマ:今日の思い

▼昨日の放送前の一コマ。

韓流スターのケーヨンフォンさんと一緒に記念撮影。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ケーヨンフォンさんって誰?という方はコチラ を。











▼それでは今日は神戸空港から長崎空港飛行機

に飛んでくるぜよ。亀山社中のあった県に出張ぜよ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba







ほんなら、ちっくと行ってくるがじゃ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月22日(月)

2001年デビュー同期の桜zoneの男。

テーマ:今日の思い

ZONE復活!!
10年後の八月に1カ月限定で再結成&復活ライブ決定!!

今年2011年8月が「secret base~君がくれたもの~」リリースから約束の10年。

歌詞にある「10年後の八月また出会えると信じて、、、」の通りZONEが戻ってきます。

参加メンバーはMIYU,MAIKO,TOMOKA。
そして、8/10(水)「ZONEトリビュート~君がくれたもの~」発売。
http://www.runtime.co.jp/profile_07.html



このニュース、

なんかグッとくるものがありました。



なんせZONEは、

弊誌ワイヤーママワイヤーロゴと同期デビューなんです♪



2001年にデビューしたのは

ZONEの他にもたくさんいます。


CHEMISTRY

EXILE

w-inds

コブクロ

松浦亜弥

BoA

中島美嘉 etc...




蒼々たるメンバーのみなさん、

この10年間突っ走ってますねDASH!




ワイヤーも負けずに11年目も頑張ります♪ 判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃパパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
少女時代やKARAの韓流ダンスもいいけど、日本の夏は阿波踊り!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース