1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年06月30日(木)

ワイヤーママのロゴマークを見つけた男。

テーマ:たまにマジメにビジネス論

6月ラストデー。


次号ワイヤーママワイヤーロゴの締切に追われている中DASH!



こんなのを見つけて、

ホッと一息しちゃいましたo(〃^▽^〃)o





▼徳島市山城。中心街の中にある水田
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

下の方に、いるの見えますか?????





▼弊誌ワイヤーママ

ロゴマークワイヤーロゴ・ピンク

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

これのモチーフとなった生き物が、

そう、おたまじゃくしです♪





10年前の創業以来、

ずっとこのログマーク。



創業当時、

育児雑誌を発行するので、

“まだ手が生えたばかりのオタマジャクシ”

で赤ちゃんをイメージし、なおかつ自分たちも、

“大人(カエル)になって成長を止めてしまわないよう、

いつまでも進化する途中でいよう!”という意味も込めました。






梅雨時期の夕立のあと、

ふいに見つけたオタマジャクシ。。。



まだ完全体(カエル)になるのは早い!


もっともっと進化してゆけ!!

というお告げなのかもしれませんね。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



次号からの無料化 なんて、

ただの通過点にすぎません。

※なんせ無料化は、この10年間で最大のインパクトなので、

これで後ろ足が生えてくるくらいの大進化だと思ってましたが、

いやホンマ・・・もう一度自分に言いますがただの“通過点”でしたわ。



2011年6月末日、

下半期からも、「これでOK!」なんて成長を止めず、

よりメディアとして、地域媒体として進化するぞ!!

と、自社のロゴマークがハッパをかけてくれました。判たけぴ







PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月29日(水)

本日29日夜10時は22ジカル♪県西部グルメナイトの男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」

今夜はこの人もパーソナリティーとして

お迎えして、美馬市脇町から送りします♪

http://ameblo.jp/nakagawaad/entry-10935911948.html


今、県西部でベスト3に入ると言われている

おもっしょいオッサンです(他の2人は知りません)。




見てね♪ 判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月28日(火)

北海道から徳島に来て博多ラーメンを研究した男のラーメンを食う男。

テーマ:メディア登場報告

▼昨日の『ゴジカル!』 なんですが、、、

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼今週は早めにヘイメンラーメン

のお店を紹介しておきますね。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼というのもこのお店、来週7月4日~13日まで

長期の夏休みに入っちゃうんです。急がねばあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


ヘイメン98杯目・・・ラーメン

パイタン亭/阿南市桑野町





▼豚骨、鶏ガラ、野菜から出た旨みギッシリ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼もともとは博多ラーメンにインスパイアされたようですが、

博多ラーメンでも徳島ラーメンでもない独特のスープに!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼細麺&薄切りチャーシューの相性も抜群。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼思わずこの日もカメラを忘れて本気喰いDASH!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼最後の一滴まで完食でございます(*⌒∇⌒*)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ここ『パイタン亭』は、

ラーメンの旨さもさることながら、、、




▼二人三脚で営んできたご夫婦のキャラも最高ラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

北海道から徳島にやってきて奥さんと出会い、

脱サラしてトラックの運ちゃんに。博多の屋台ラーメンに

刺激されて、独学でラーメン屋を初めて今年で27年目。

その間「この人を信じて」と、ずっと隣で支えてきた奥さん。。。


まさに12年前・・・

今は亡き『新横浜ラーメン博物館』広報・

武内伸さん(徳島ラーメンブームの恩人です)が、

よくおっしゃっていた言葉。。。。。。。。。。。。。。。




「ラーメンの神髄は、

豚ガラ、鶏ガラ、人柄!」

を再現したようなお店でした。





▼さりげなくのってるなるとなるともいいですね♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

徳島県には「鳴門市」という、

まさにNARUTOな地名があるのに、

あんまりなるとseiはのってないのが現状。




もしも、武内さんがご健在だったら、

本当に研究熱心な方だったので、

そんな謎も探っていたかもしれません。




改めて、故・武内伸さんへ敬意を表します。

武内さんがいなければ、「徳島ラーメン」という呼称も、

まだまだ浸透していなかったと思います。ありがとう戦友。判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月27日(月)

6月20日〜6月26日に投稿したなう

テーマ:今日の思い


原田剛『阿南の中華そば「カクモト」とキャンドルナイト徳島の男。』 http://amba.to/jleA90
6/21 23:07

原田剛『ほなな俱楽部と、ワイヤー夜明け前を想い出す男。』 http://amba.to/kyQOR5
6/23 0:39

原田剛『徳島JC例会委員会「とくしまのうた♪」を大募集する男。』 http://amba.to/lr30yO
6/23 18:44

原田剛『今夜もラーメン&餃子&ご飯でシメる男。』 http://amba.to/jMZ3LM
6/25 2:12

原田剛『祝「ワイヤー長崎」創刊と長崎チャンポンの男。』 http://amba.to/if1zdq
6/25 20:42

原田剛『たらいうどんを冷やすなんて、ありえへん・・・と嘆く男。』 http://amba.to/k4XD35
6/26 20:45

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月26日(日)

たらいうどんを冷やすなんて、ありえへん・・・と嘆く男。

テーマ:恋成たらいうどん関係

▼行ってきました今週も! 阿波市土成町の新名物!!

恋愛成就・夫婦円満の麺類といえば・・・・・

《恋成(こいなり)たらいうどん》 ドキドキ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


同席させていただいたのは、

阿波市観光協会の皆さん。


そしてもう一人・・・

ワイヤー社員の中でも最も恋愛と縁のない男

※まぁ、僕もエラソーなことは言えませんが(つд` )




やってきたのは、

店名通り、御所地方の一番奥にあるこのお店。




『奥御所(おくごしょ)』 さんでございます(^O^)/
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

この、たらいうどん、よ~く見てくださいよ目



が浮いているのが解りますか?




そうなんです、暑い夏にピッタリの

《冷やしたらいうどん》でございます冷

※恋成たらいうどんバージョンでも、

オーダーの際に「冷やしで」と言えば対応してくれますよ。





いやぁ、でもね。。。。。。。。



幼少の頃から、たらいうどんで育った

生粋の土成町民の僕としては、、、、、



たらいうどんを冷やすなんて、

御法度なんですよ、感覚的にありえへんDASH!と。。。



茹でたての熱々を、たらいにドバッと移して、

夏でもヒーヒー言いながら皆でつつく食べ物。

それが、たらいうどんじゃDASH!DASH!DASH!と。。。。。


そもそも、茹で上がるのに20分もかかるほど、

太くて堅いうどんを冷水で締めたら堅くて食えんやろーとガーン


そんな考えは、この

冷やしたらいを食べて、

0.2秒で吹っ飛びました♪



ちゃんと、

計算されて打たれた、冷やし専用の麺が、

まぁコシがあって、のどごしツルツルで、

気温30度以上ある日なんて冷やしで決まりですね(b^ー°)




そして、『奥御所』とえいば、

川魚のマス料理魚も有名。マス料理がある

たらいうどん店は『奥御所』だけですからね魚魚魚



焼いたマスや、

刺身のマスなど、いろいろ食べたことはありますが、

僕は土成町で生まれて38年・・・これを忘れていました。






マス釜飯! 

これだけで専門店を

開きたいくらい旨い!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

マスだけに、

「えぇぇええーーーーーっマスオってくらい旨い。





もちろん、恋成たらいうどんドキドキを食べた後は、

ピンクの箸袋をもって、車で10分くらいの場所にある

四国霊場八十八カ所

七番札所『十楽寺』へ箸袋を奉納してきてね。





▼ここ『十楽寺』には、

縁結びの仏様・愛染明王様が祀られています。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

詳しくはこちらのルートをご参考に('-^*)/

http://www.koinari.jp/about/



ワイヤーママ読者の皆さん、もちろん、

ご夫婦でも、親子愛でも対応してくれますので、

これからのシーズン、川遊びも兼ねて、

恋成たらいうどんはいかがですかラブラブラブラブラブラブ




また、ワイヤー読者様に向けて、

たらいうどんをテーマにした新イベント

いろいろ考えていますからね。お楽しみに♪ 判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月25日(土)

祝「ワイヤー長崎」創刊と長崎チャンポンの男。

テーマ:今日のグルメ

昨日に続き本日も、

過去ヘイメンで紹介したお店に再訪してきましたラーメン








▼徳島市沖浜『黒田屋』

ちゃんぽん麺!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

具だくさんで、極太麺。

食べごたえ200%ですラブラブ!




あれ?


でも、去年12月のヘイメンでは、

店主からの挑戦状として、

新メニュー・徳島ラーメンラーメンを受け止めたので、

そっちを食べれば・・・・・という声もあったりなかったり(;^_^A

http://ameblo.jp/takepi/entry-10728939984.html






だって・・・





▼本日6・25は、

雑誌ワイヤーママ長崎版ワイヤーロゴ・グリーンの創刊日クラッカー

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

徳島に現物が届いたら、

また詳しく紹介しますね♪ 


ワイヤー長崎のスタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でしたm(._.)m






とにかく今日は長崎Day♪







▼ということで、久々に『黒田屋』のちゃんぽんを食べましたが、

やっぱり旨い。麺は、細麺も選べるようになってましたが、

やっぱり太麺が熱々スープに合います。なかなか伸びないので。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

写真右上にあるお酢を、

途中で2~3周かける味がまた引き締まるよ。




実は注文するとき、

ちゃんぽんにしようか、

皿うどんにしようか、10秒ほど迷いましたが、、、



まぁ、それは、

本場・長崎県に出張いったときのお楽しみやな('-^*)/ 判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月24日(金)

今夜もラーメン&餃子&ご飯でシメる男。

テーマ:今日のグルメ

この前のブログ で書かせていただいたように、

一度テレビでレポートさせていただいたお店には、

できるだけ再度おじゃまして、ちゃんとお金払って

食べさせていただくようにしていますラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



しかし・・・・・

仕事に追われて、

なかなか行けてないお店もあります。



今夜も、

テレビで紹介以来、

半年以上経ってしまいましたが、

やっと再びおじゃますることができました。


★徳島市鷹匠町『情熱ラーメン・自由軒』

http://ameblo.jp/takepi/entry-10743532739.html




▼古き良き時代の“奇をてらっていない中華そば”です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼夜の街のシメに、いかがですか?
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



さぁ、明日から

ワイヤーママワイヤーロゴの締切に突入しますあせる




しばらくは、コンビニ生活が続きますが、

読者の皆さんをアッ!と喜ばせるため、

誌面作り、がんばりまっせ~('-^*)/ 判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月23日(木)

徳島JC例会委員会「とくしまのうた♪」を大募集する男。

テーマ:徳島青年会議所活動

▼現在、好評発売中のワイヤーママ徳島版・7月号 ワイヤーロゴ・グリーン

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ここきて、いっきに売り切れ店続出DASH!

社内在庫も先週末には0冊となりましたDASH!


特集【こどもに優しい美容室&理容室】がウケたのか?

暑くなって【水遊びスポット2011】がタイムリーだったのか?

はたまた、ワイヤー史上・最後の売り本 特需(笑)なのか?????




いずれにせよ、

毎月必死で本を作っている者たちとしては、

反響があることは嬉しい限りです(*゜▽゜ノノ゛☆





▼そんなワイヤー7月号の37ページには・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

われらが徳島青年会議所・スマイル例会委員会の事業

次世代へつなげる故郷のメロディー♪

《とくしまのうた大募集!!》

をドドーンと半ページにわたり大紹介!!
http://www.tokushima-jc.or.jp/tokushimanouta/

※しかも、ここだけの話・・・2ヵ月連続で掲載しております。

頑張ってる奴は応援するし、頑張ってない奴は絶対に応援しない・・・。

いやホンマ、僕の指針は超シンプルで、解りやすいですよ(=⌒▽⌒=)

まぁ、無料化前なんでページ数が多いというのもあるんですけどね~。



▼こんな奴(スマイル例会委員会 ・委員長)ですが、

ホンマ頑張っとんですよ、不器用ですが真っ直ぐにあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

しかも、こう見えて(笑)、

義理人情もちゃんと理解している男です。



たまにおるんよねー。


お願いだけしかしてこん奴。


こっちがギブ&ギブ&ギブ&ギブ・・・の奴(爆)。




こんなワタクシですが、

28歳で起業して10年間も経営者やってますと、

そんな薄っぺらい奴って、0.0005秒で解ります。

(創業当時のワカゾー時代は、よくだまされてましたが汗)





▼おっと本題に戻ります、

《とくしまのうた》応募締切まであと1週間 です。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


作曲ができなくても、

作詞だけでも応募可能なので、応募いかがですか? 



つっきに浮かれてポンポコポン♪みたいなたぬき


桶屋が夜中に桶作り~ポコポコポコポコ♪みたいな狸


強い子、良い子、おおののりぃ~♪みたいな・・・・・


誰もが口ずさめる歌を後世に残してみませんか??? 判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月22日(水)

第一回ほなな俱楽部と、ワイヤー夜明け前を想い出す男。

テーマ:今日の思い

今夜は【ほなな俱楽部】

第一回ブロガーオフ会が、

ホテル東急インにて壮大に開催されましたクラッカー



【ほなな俱楽部】については、書くことが多いので、

時間があるときにじっくり説明させていただきますが、

とにかく「ほなな!」で有名な焼肉店・店主 の一言で始まったオフ会。



「焼肉店のおっちゃんが言い出した

ブロガーのオフ会? なんじゃそりゃ??」と、

あなどるなかれ!!!!!!!!!!!!!!!




▼なんと!!

総勢86名のブロガーさんたちが大集合♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



いつもはブログ上でしか知らなかった方と、

実際に会えて、書きたいこといっぱいなんですが、

とりあえず一番感動したことを今日はひとつ。





▼「たけぴ社長~!これ見てください!!」

と、近寄って来てくれた、この美人親子。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




今から8年前・・・・・



2003年1月号ワイヤーママ徳島版ワイヤーロゴ

の表紙を飾ってくれた親子なんです目




▼こんなに小さかったお子さん(当時1歳)も、

今では9歳の女の子に。しかもママは8年経っても美人!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

それにしても、拡大してよく見てくださいよ。


まだ創刊して2年ちょっと・・・ワイヤー黎明期ワイヤーロゴ

誌面コンセプトの路頭に迷っている貴重な頃(笑)、、、



(誌面・右上)

ワイヤー独占インタビュー

デヴィ夫人が語る

大統領との結婚秘話

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

誰が知りたいねん!!

※ザ・プランナインのヤナギブソン風に読んでね。





今のロゴマーク とも違って、カタイ男性的な感じがするし、

なにより、特集が【カンタン3行レシピナイフとフォークなんて・・・・・

今から思うと、そんなのワイヤーじゃなくて、

全国誌のちゃんとした料理本買えよ!!というノリ(;^_^A





いやぁ、今日の【ほなな俱楽部】のおかげで、

創業当時の必死でもがいていた時期が、

懐かしく脳裏を駆け巡りましたо(ж>▽<)y ☆




とにかく、メチャクチャ盛り上がったこの大オフ会。


最後はもちろん、

「ほなな!!」の大唱和で幕を閉じました。

今年中に第2回が開催されるそうで今から楽しみです♪ 判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月21日(火)

阿南の中華そば「カクモト」とキャンドルナイト徳島の男。

テーマ:メディア登場報告

いつもギリギリでの紹介になってしまいますので、

今日は、とっとと昨日の『ゴジカル!』

たけぴのヘイメンラーメンのお店をUPしておきま~す。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

「ハイ、れっつらごー♪」 古っあせる

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ヘイメン97杯目・・・中華そば

カクモト中華そば/阿南市見能林町



▼創業50年という阿南市の老舗中華そばラーメン

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼あっさり飲みやすいスープとよく絡む、

この細麺が良いですよ~(=⌒▽⌒=)

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



特筆すべきは「お米」です。




▼なんと、阿南市新野町の契約農家で採れた

“キヌヒカリ”というブランド米を使用し、

ご主人自らが定期的に精米しているとか。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼小粒のお米で、中華そばとの愛称もバッチリラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼とにかく、スルスルと食べやすくて・・・・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼いっきに、ラーメン2杯&ご飯1杯を完食アップ

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼みなさんもぜひ、ご飯と一緒にどーぞ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼ところで、昨日のゲスト(前段・写真中央)は、

雑貨店オードリーの長谷川店長 で彼が持っているポスターキラキラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

明日・水曜日に開催される

【キャンドルナイト徳島2011】

のPRに来られてました星空



明日22日、

夜8時~10時の2時間。

しっぽりと節電を楽しんでみませんか? 判たけぴ






PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース