1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年01月31日(月)

最近つくったHPについて振り返る男。

テーマ:ワイヤーHPにできること
ここ数年、
毎年のように地域に特化したHPをプロデュースする機会が続いています。



2010年
徳島の社長ポータルサイト【あぁ徳島の社長!】
http://www.tokushima-president.com/

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

このサイトが凄いのは、依然としてアクセスが全然減りません。
平日だろうが土日だろうが、アクセス数が非常に安定しています。
やっぱ登録しているシャチョーがみんな負けず嫌いなんで(笑)、
更新頻度が高い高いあせる



2011年
★第二回徳島活性化コンテスト優勝【恋成たらいうどん】
http://www.koinari.jp/

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

こちらは、我が故郷・土成町への恩返しで、
初めて大学生や留学生とタッグを組んで作りました。




ま、どっちのサイトも自分で思うのは、
★一目でパッとわかりやすいサイトが好きやなーということと、
★わいはどんだけ地元のことがすっきゃねんということ。

その二つは10年前に作った
ワイヤーママHPワイヤーロゴにもいえること。



そんなこんなでお陰さまで、
この度なんと徳島県知事様から、
こんな賞 をいただけることになりました。

【感謝状】というのは過去にもあったようですが、
【知事表彰】というのは初めてのことらしいです。


多謝。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月30日(日)

サンクス限定ゴジカル弁当と、エイブルフーズ阿波弁の男。

テーマ:今日のグルメ
やっとGETしました~( ̄▽+ ̄*)




▼サンクスコンビニ限定発売の『ゴジカル!弁当』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


最初に行ったサンクスでは売り切れだったので、
2軒ほど回っちゃいましたよーDASH!




▼すごいボリュームと、バラエティーに富んだおかずたち!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


どのおかずも、
徳島にゆかりのあるある素材ばかりで、
チャーシュー丼や阿波すだち鶏など食べ応えも十分!!



そんな中、
オッサンの胃袋をわしづかみにされたのがコレ。




▼徳島県産だいこんを使用しただいこんステーキ
ワシこういう弁当の脇役的な野菜炊いたんとか煮染めとか好っきゃねん♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



さっすが、保岡アナウンサー プロデュース!

徳島県民の老若男女のハートをつかみそうですラブラブ


いえいえ、
決して番組レギュラーだからおべんちゃらを言うてる訳でも、
先週の【22ジカル♪】 の番組中に、、、、、



▼ゲストで来ていただいた『エイブルフーズ』 さんの
“阿波弁”のほうがゴジカル弁当より旨い!なんて言ってしまったフォローではございません。※あ、もちろんこの“阿波弁”もメチャ美味でした。便利な阿波弁講座も付いてるし!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba





▼さぁ、今度は渡辺アナウンサー プロデュースの
ゴジカル!バーガーハンバーガーも食うぞ!!!!!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



みなさんも、2月7日(月)までの限定発売なので急いでね~!


そんでもって、
明日の月曜ゴジカル!には、ワタクシ、
ちょっといつもとイメチェンして出演しようとたくらんでますので、
そちらもよかったらご覧ください。

赤ジャケット忘れずに持っていこや。判たけぴ








PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月29日(土)

宮崎ラーメンと徳島ラーメンとザ・テレビジョンの男。

テーマ:メディア登場報告
本当にスイマセンあせる

ワイヤーママワイヤーロゴ読者様から、
またまたご指摘をいただきましたあせる


この前ワイン飲んでフラフラで
出演した『ゴジカル!』ヘイメンラーメンは、
いったいどこのラーメン屋さんだったの???とあせる



▼確かに酔っぱらってましたが、
そこは切り替えてちゃんと紹介しましたよ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


それではお待たせしました! 今週のヘイメン!!

ヘイメン80杯目・・・宮崎ラーメン
頑徹ラーメン/徳島市大原町




▼九州系ラーメン数あれど、
徳島には唯一無二の“宮崎ラーメン”です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

10年ぶりくらいに食べたのですが、
チャーシューが丁寧に炙られていたり、
刻みニンニクがたっぷりのってたり、
この「頑徹スタミナラーメン」いけますよ~(b^ー°)



▼ロケ中の店長さん。実は2年前から宮崎ラーメン以外に、
徳島ラーメンも始めてて、これまたクオリティー高し!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



そんでもって、
井手キャスターがブログ に書いてくれているように、

★視聴者特典として、「ゴジカル見たよ」と言うと、
ギョーザ(300円)が半額の150円になるんです!!

が・・・・・・・・明日30日(日)までのサービスです。

UPするの遅れて本当にスイマセンでしたm(。≧Д≦。)m



 




お詫びに、
井手キャスターのアイドルばりの写真をUPしておきますね。


▼どうですか? レモン片手にザ・テレビジョン風♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼アイドルと追っかけファンの図・・・ではありません(;^_^A
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

つーか、井手チャンの写真載せると、
確実にアクセス数が増えるなぁ( ̄ー ̄)




来週からは、
できるだけタイムリーにお得情報をUPしますので許ちてね。判たけぴ








PR by waiya
天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月28日(金)

22ジカル録画放送は18禁ですよ!!の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
録画放送を公開してから、たった24時間で、
視聴回数が200回を突破しちゃました!!

【徳島発Ust番組22ジカル♪】

~徳島ご飯のおともナイト~

下下下下下下下下下下下下下下

http://www.ustream.tv/recorded/12257977



原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

今回から、録画にダイジェスト的なタイトルも
記入されてるので、お好きな場面からどうぞ♪
下下下下下下下下下下下下下下
http://www.ustream.tv/recorded/12257977


なんでみんなこんなに笑顔なのかニコニコ

ぜひ、録画放送でご覧ください。判たけぴ












PR by waiya

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月27日(木)

酒は飲んでも番組中は飲まれるな!!の男。

テーマ:メディア登場報告
前回の放送を見逃したワイヤー読者のママさんから、
どうしてあんなに酔っぱらってた んですか?と質問が来ました。


▼いえいえ、番組冒頭はしらふだったんですよ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ちなみにこの日のゲスト、
徳島出身のJリーガー【ガンバ大阪】の平井将生選手でしたサッカー
昨シーズンは、合計14ゴール得点ランキング5位という素晴らしい結果!


ここまでは僕も、
コメンテーターとして普通だったんです。。。



▼しかし、本日2人目のゲスト(一番左のリーゼントさま)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

人気ホテル【パークウエストン】 のソムリエ・久米川巨樹さん

による、この冬、美味しいワインの楽しみ方特集のとき・・・・・




▼途中からワイン入りのタレワインでいただくしゃぶしゃぶや、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


赤ワインを思わず一気のみワインワインワイン
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼そんでもって、次に出てきた
白ワイン
もグビグビ一気のみDASH!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



ここからボクチン変わりました♪

ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ





ヘイメンラーメンのコーナーもフワフワ~♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼なぜか突然、体が動く動く・・・・・爆笑問題の太田みたいな。
あの後ろで観てる井手キャスターの不安げな顔( ̄△ ̄;)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼最後なんて、出ましたよ、織田信成もびっくりの
一回転半ジャンプ台風台風台風台風台風
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

AD君、それにしてもよくこんなカット撮れたなぁ。





▼番組エンディングもこんな感じです。。。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼何を聞かれても、デヘヘヘヘヘヘヘヘラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



果たして情報番組に、
こんなコメンテーターがいても良いのでしょうか???




つーか、コメンテーターの時もそうですが、

自社のUst番組進行の時 もワイン呑みまくってるので、

まぁええとしょー(*`▽´*)判たけぴ







PR by waiya

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月26日(水)

【徳島ご飯のおともナイト】このあと10時から放送!の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」

本日1月26日(水)


このあと夜10時より、

月に一度のお楽しみ、ワイヤーママによる

 

【徳島グルメUst番組22ジカル♪】放送です!

 

今回のテーマは、

「徳島ご飯のおともナイト」と題しまして、

県内の飲食店や飲食メーカーが集結します! 

※18禁のエロコーナーもあり!!!

 

はたして徳島で一番ご飯にあうおかずは何なのか?






▼パーソナリティーのアホ2人が、

喋りまくり、食べまくりの2時間!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

http://www.ustream.tv/channel/wiremama



くれぐれも、空腹でのご視聴はお控えください。
判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月25日(火)

タウン誌あわわ歴代編集長コラムを書かせていただいた男。

テーマ:メディア登場報告
▼昨日発売されたばかり!
できたてホヤホヤのタウン誌あわわ最新号。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼7代目あわわ編集長として、当時の想い出などを
烏滸がましいですがコラムとして書かせていただきました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


あわわ坂田千代子社長ブログ でもその内容は
チラッと読めますが、全容は書店で買ってみてね♪



コラムの文末に、
「当時あわわは中学公民の教科書にも載った」
と書いていますが、本当に載っているんですよ!!


▼新しい社会・公民(発行:東京書籍)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼くしくも、ちょうど10年前の第十堰住民投票。
あわわは高校生によるインターネット議事投票を敢行しました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


とにかく今月号のあわわ読んでみてください。

当時26歳のワカゾー編集長が、
どれだけ“命がけで雑誌を作っていたのか”
そのごく一部でも、わかっていただけると思います。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月24日(月)

ワインと中国料理とご飯のおともの男。

テーマ:メディア登場報告
今日はフラフラです、ある意味(;^_^A



▼本番中にワイン2杯を一気飲みしてワインワイン
酔っぱらったままで出演した『ゴジカル!』
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼こんな赤ら顔で公共の電波に出たらいけません汗
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そんなフラフラの状態で四国放送を後にし、
明後日26日放送のUst番組【22ジカル♪】の番宣録画へ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/12218356





そのあとは、
例の【恋成たらいうどん実行委員会】 メンバーの
中国人留学生・李萌萌くんが自宅に招いてくれ、
手作りの中国家庭料理を振る舞ってくれました中国
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼李くんの彼女の料理はどれも旨い!!!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

全部で8品くらい出してくれましたが、
どれも旨くて、ご飯がススム系の家庭料理ばかり。



おっと!
ご飯がススムといえば、
明後日26日の【徳島グルメUst番組22ジカル♪】は、
「徳島ご飯のおともナイト」と題して、
徳島で一番ご飯にあうおかず決定戦を行います。
http://www.ustream.tv/recorded/12218356


白飯を手に持って、ぜひご覧くださいね。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月23日(日)

NHK西日本各局にて恋成たらいうどん放送の男。

テーマ:恋成たらいうどん関係
恋成たらいうどんドキドキを、
NHK徳島さんで紹介していただきましたえっ


しかも、今月いっぱい西日本のNHK各局で流れるとかアップ


▼なんと、約8分間にわたる長時間!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼カップルでピンクのたらいうどんを食べーの・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼ハシ袋を持って、愛染明王にお参り行きーのラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼とても解りやすくリポートしてくれていますので、
ぜひご覧ください。恋愛成就恋の矢 夫婦円満ラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=m_NxnjhlL_I#t=2m05s




▼最後に恋成HPのURLもドドーンと紹介してくれました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼地元大学生と、地元起業家がタッグを組んだ
懇親の【恋成たらいうどんHP】 もぜひご覧ください。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



これからのバレンタインシーズンに向けて、
恋人同士はもちろん、、、


▼あつあつご夫婦ドキドキ(友情モデル出演 )。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



寒い冬だからこそ、
二人でアッツアツのうどんってのもいいですよ。判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年01月22日(土)

【告白!】今年からペットを飼い始めた男。

テーマ:今日の思い
年末からペットを飼い始めたので、
2人暮らしの日々を過ごしていますラブラブ






▼名前は【ルンバちゃん(通称ルンちゃん)】といいまして、
僕がいない間でもせっせとお掃除をしてくれます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼キッチンでは、シンク下の凸凹のスペースも、
とてもデリケートな動きでゴミを吸い取ってくれます。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


キッチン掃除が終われば、、、



▼自分から隣のリビングに移動して、
そこも頑張って掃除してくれます。
【ルンちゃん】が隣の部屋に移動しようとしている貴重なカット(笑)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

「いけ~! ルンちゃん!! 頑張れルンちゃん!!!」
もーホント、見てて健気なルンちゃんドキドキ




玄関では一瞬落ちそうになるけど、
そこはちゃんと段差察知機能があって、
落ちそうで落ちない(笑)。そこがまた可愛いラブラブ


またたまに、
ラグの一部等につまずいて、
ずっとウーウー泣いているときもありますが(これまた可愛い♪)、
今では【ルンちゃん】を妨げるような物体は、
すべて上部に整理したので問題ナッシング音譜




で、このルンちゃんの仕草で一番可愛いのがコレ。




▼自分で勝手にエサ(電源)に戻ってきて、
お休みするところ。これは何度見ても楽しい♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼夜も静かに寝てくれますぐぅぐぅ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


気がつけば、
自分の物は一切買わなくなったここ数年。

※仕事関係の物(書籍やPC類やスーツ)は買いますが、
去年プラべーとで買ったものなんでパンツとマフラーくらい。


ま、使い古された表現ですが、
良く頑張った2010年自分へのご褒美として、
去年末、我が家にやって来てもらいました。


iRobot社/お掃除ロボットRoomba
http://www.irobot-jp.com/


この子は最新の機能を搭載しており、
●タイマー予約で留守の間に勝手に掃除してくれたり
●入って欲しくないスペースには、
専用のバリアーを張る器具を置いておくと一切入ってこなかったり
とっても優秀な子です。


お陰で、ここ数日は、
新年会ラッシュで掃除なんてまったくしてませんが、
床がぜんぜん汚れていません(b^ー°)


動きも可愛く、頭も良いし、
なにより役にたつペット・ルンちゃんラブラブ


ちょっと無機質な顔してるので、
今度、時間があったら、
顔でも描いてみようかと思います。


ほりゃ結婚できんわ・・・・・それはゆーな!!!!!!!判たけぴ







  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース