1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日(金)

2010年最後の聖麺・・・の男。

テーマ:メディア登場報告
おっとっとDASH!

今年最後のヘイメンラーメンの紹介を忘れてました~DASH!




▼いや~今年も最後の最後まで、
ワイヤーママワイヤーロゴのPRをいっぱいさせてもろたなぁ♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼そんでもって、最後の最後まで、
今年もよーけ麺を食べまくりました~♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


それではいきましょー、
今年最後のヘイメンのお店は、、、


ヘイメン78杯目・・・パスタ&ビーフシチュー
【ROLL CAFE(ロールカフェ)】/徳島市沖浜東


 
▼そうです、先週のブログ でも紹介した
沖浜の『ロールカフェ』 さんのパスタです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼パスタも美味しかったですが、
ビーフシチューも肉がトロトロで美味しかったなぁ。
※てゆーか、そもそもこれって麺じゃないしあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




▼最後はゲストの方と一緒にビシッと決めましたが、
来年もワイヤーPRに、麺の紹介に頑張りますアップ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



・・・といっても、
1月3日はお正月で番組はお休み、
翌1月10日も祝日(成人の日)でお休みチョキ


ということで、
来年最初の月曜ゴジカルは、
1月17日にお会いしましょう♪ 

それでは皆さん、良いお年を♪♪♪判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月30日(木)

徳島グルメ王決定戦!ユーストリーミング放送の男たち。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
昨日放送した徳島発グルメUst番組『22ジカル♪』


▼オープニングは、
番組レギュラーマスコット的キャラ“元チャン” の登場♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そして、
この日のサブタイトルは“徳島やっつけナイト”

読んで字の如く、
年末の忙しい時期なので、
パパッと“やっつけ”で2時間放送しようという
完全に開き直った番組内容でしたΣ(°□°;)

いつもはグルメゲストを数名招いての放送ですが、
今日はすべて身内で・・・・・ワイヤー社員6名による
お薦めグルメバトル形式で気を遣わなくて楽チン(;^_^A


が!!!!!!!!


それが功を奏したのか、
負けず嫌いのワイヤー社員たちが、
次から次へと絶品グルメを紹介しまくりDASH!


▼司会の僕も、進行を忘れて
(CMクライアントさんのすだち焼酎
飲み過ぎという声もありますが・・・)
食べたねー、まぁ食べたわ、食べまくりの2時間!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼いやぁ笑ったねぇ、笑いまくりの2時間!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼こちらは、『22ジカル♪』でも一位二位を
争う人気コーナー?となったニイミ写真舘さんのCM。
※決してふざけている訳ではございません。CMなんですってば。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼忘年会を抜けだし駆けつけてくれたのは、
『賃貸情報誌・住もう』 社長さんですが既に酒臭い(笑)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼エンディングにはワイヤー編集長 による
“重大発表”も飛び出しちゃいましたクラッカークラッカークラッカー
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



とにかく、最後の最後にワイヤー社員一同が揃って、
番組をお届けできたことは社長として嬉しく思います。

ということで、第一回ワイヤー社員グルメ王は・・・・・・







▼全ての料理を食べたうえに、酒もガブ飲みしながら、
おにぎりせんべいやピケ8まで食べた僕チンに決定!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



生放送を見逃した方は、
録画放送もありますので、
良かったら観てやってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/11702340


もしかしたら、
マンネリ化てきた年末年始のバラエティー番組よりも、
面白いかもしれませんよ~( ̄ー ̄)


では、次回『22ジカル♪』は、
最終水曜日1月26日ですのでお見逃しなくぅ。判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月29日(水)

徳島発グルメUst番組《22ジカル♪》第8回放送の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
▼今日このあと22時から始まるヨー♪(´ε` )
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


http://www.ustream.tv/channel/wiremama

でも、ここだけの話、、、
今日は“やっつけ放送”なんで、
お忙しい方は録画でも十分だヨー(b^ー°) 判たけぴ








PR by waiya

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月28日(火)

ワイヤー社員お薦めグルメバトルUstの男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」

明日29日(水曜日)

今年最後のワイヤーママUST番組

『22ジカル♪』が放送されます。


http://www.ustream.tv/user/wiremama/videos





▼明日はワイヤー社員による

お薦めグルメバトル方式です!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



番組途中で、

重大発表もあるとか・・・ないとか!?!?


http://www.ustream.tv/user/wiremama/videos


夜10時から観てね♪ 判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月27日(月)

上勝町の「彩(いろどり)んく」をUstでPRする男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
今年最後の『ゴジカル!』出演後、
あさって水曜日のUst放送『22ジカル♪』の番宣の録画へ。

http://www.ustream.tv/recorded/11668786



あさって29日の『22ジカル♪』は、
ワイヤーママ社員によるお薦めグルメばとるじょ。

年末ですが、余裕のある方は見てね♪ 判たけぴ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月26日(日)

SEO対策(笑)M-1決勝スリムクラブ・笑い飯・パンクブーブーの男。

テーマ:今日の思い
M-1グランプリ
ついに終わっちゃいましたね~。



ワイヤーママワイヤーロゴが創刊したのが2001年9月で、
第一回M-12001年12月だったので、
貧乏でフラフラだった創業時期からずっと、
M-1を見ながら歩んできた10年のような気がします。



実は、
ワイヤーママの表紙を、
M-1王者が飾ってくれた号もあったんですよアップ





▼パァ、出たっ!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

今では100冊以上発行していますが、
この表紙が唯一“男性だけの表紙”でした。



撮影も楽しかったなぁ。
※ただし、ますおかさんがオールナイトニッポンの本番が
終わってからの作業だったので、朝4時からの撮影でした。
http://ameblo.jp/takepi/entry-10023398617.html




同じ2001年デビュー同期として、
M-1は終わっちゃいましたが、
今も頑張っている2001年組同期はまだまだいますメラメラ

コブクロ、
CHEMISTRY、
EXILE、
中島美嘉etc


ワイヤーママも10周年に向けて頑張りま~すメラメラメラメラメラメラ 判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月25日(土)

ロールカフェの野菜スイーツとラテアート♪の男。

テーマ:今日のグルメ
なんせ今日は、
クリスマス本番なんですからね~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




▼僕も出版社社長のハシクレとして、たまにゃ
お洒落なお店でディナーといきたいものですキラキラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


スイマセンあせる
ちょっと言うてみたかっただけですあせるあせるあせる



▼もちろん次回ゴジカル『Hey麺』用のロケです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


次回放送分っつたって、
2日後の月曜日に放送されるのを今夜撮影してました汗

ディレクターさんは、
今夜VTRをまとめて、
明日も休日出勤で編集されるそうですm(。≧Д≦。)m




んで、今回のお店は、
沖浜の『ロールカフェ』 です。
※昨日の放送でお店は告知されていたので、
もう発表しちゃっても問題ナッシングでしょう。


▼さすが“ロールケーキ専門店”だけあって、
イチゴのロールケーキなど種類が豊富チョコロールケーキ抹茶ロールケーキロールケーキロールケーキ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そしてコレ♪
カプチーノに泡で描かれた“ラテアート”もお見事♪♪♪


「スヌーピースヌーピーもできますか?」
と、ふとスタッフさんに聞いてみたら、、、




▼スゴイ! 素晴らしいアドリブ力!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

ん? ロールケーキにカプチーノって、
来週の『Hey麺』は麺類ちゃーうん???


いえいえ、そんなことはございません。
『Hey麺』は麺類を紹介するコーナーですので、
どうぞ明後日の月曜日の放送をご覧くださいませ。



いやぁ~、でも、クリスマスの夕方から、
お洒落なカフェで撮影というのも、ある意味バツゲームやね。。。

周りはラブラブカップルばかりラブラブラブラブラブラブ

その中で、
カメラマン等のオッサンに囲まれて
ひたすら麺を食べて感想を言うハートの強さ。。。。。


よく頑張った自分へのご褒美として、、、


▼帰りにこれを買いました。野菜ロールケーキです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

野菜のケーキ好きなんですよね、中目黒の『ポタジエ』 とかトマト



さて、どれを買おうかいろいろ迷いました。

なんせ、1人で食べられるのは2本が限界!!

ということで、厳選した2本がコレ!!!
ロールケーキトマトとバジルのロールケーキ
チョコロールケーキゴボウとチョコのロールケーキ



▼今日の仕事終わったら食うぞチョコロールケーキロールケーキ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

チョコロールケーキゴボウって意外とチョコとの相性は抜群なんです。
だから、ゴボウロールはまず間違いないです。

それよりも、
ロールケーキトマトとバジルのロールケーキが想像できません。

トマトとバジルといえば、
普通はパスタですよね~。

果たしてスポンジ生地に合うだろうか???

でも、それだけに食べるのが楽しみチョコロールケーキロールケーキチョコロールケーキロールケーキ

また感想書きますね。ではではハッピークリスマス♪判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月24日(金)

イヴこそ、うどんか?ラーメンか???の男。

テーマ:今日のグルメ
クリスマスイヴですが、
今日はお寺で撮影してました~。

あと、
たらいうどん屋さんを回ってました~。

そうです。故郷・土成でのイヴ。


土成からの帰りに、
メチャメチャお腹がすいてきて、
やっぱ麺類が食べたくなりました。


ちょうど藍住町だ!

さがやんブログ や、
ナカガワアド社長ブログ を見ていて、
どうしても行きたくなった藍住のお店。


うぅ、でも途中から、
うどんモードが、
ラーメンラーメンモードに一気に切り替わり。



ここは北島町




北島あたりで、
ラーメンといえば、
激戦区であるラーメンストリート♪




▼ここにしました(●^∀^●)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


先日の徳島ラーメン店主・大忘年会 で、
あまりゆっくりとお話しできなかった『うえたい』 さん。




▼ホッとできる優しい味♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

トロトロのチャーシューは良いなぁ。



▼麺にも合うが、ご飯にも合う!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



さて、帰って原稿書いて、
制作中のHPの校正して、
その合間に年賀状書いて、、、、、


明石家サンタまでには帰るぞーーー汗 判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月23日(木)

餃子とドーナツとたらいうどんの男。

テーマ:今日のグルメ
この前の餃子パーティーですが、、、
http://ameblo.jp/takepi/entry-10742064015.html


▼200個近くの餃子を包んでいるいるのは、
中国人留学生チームと女子大生チームだけ・・・・・・・・
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

後ろのほうで、嬉しげーにピースしてますが、
僕はな~んにもやってませんあせる 僕、食べる人あせる




いやいやいやいやいやいや!!!!!



それでは、
さすがに《恋成たらいうどんチーム》
アドバイザーとしての名が廃るあせるあせるあせる


つーことで、
アドバイザーのオッサンチームは、
食後のスイーツを作ることにしましたラブラブ



▼同じくアドバイザーのリレイション代表・ケドやん
頑張ってくれています(ほぼ見てるだけやん!!)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


そうです!

10月の22ジカル《徳島スイーツナイト》 の放送で、
大活躍してくれた例の焼きドーナツの登場ですドーナツ



“ドーナツ王子”こと、
オードリー・ハセピョン から伝授された
デコレーションも完璧ラブラブ 俺でオッサンチームも、
女子大生のハートをガッチリゲットじゃ~ラブラブラブラブラブラブ



▼どーだーーーーーーードーナツドーナツドーナツ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


▼巻き起こる女子大生の歓声。いやマジで。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



でも、、、、、、

そのあと、ドーナツ器に興味を持った彼女たちも、
自分たちで作ってみたんですが、、、、、、、、、、、




▼こっちのほうがスゲードーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


ま、僕らが教えたかったのは、
何でも自分で挑戦せなアカンということで(;^_^A



そうそう、
こんな大学生&留学生&オッサンがタッグを組んだ
《恋成たらいうどんプロジェクト》のHPも、
カンマンさん のご協力のお陰で、
着々と歓声に近づいてますからね~♪判たけぴ








  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年12月22日(水)

マツコ・デラックスでもミッツマングローブでもございません・・・な男。

テーマ:雑誌版ワイヤー最新号

【注意】

以下の写真は、

決して忘年会の隠し芸の準備を
しているのでははございませんあせる



原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


このアホ3人が何をするのか気になる方は、
現在発売中のワイヤーママ最新号ワイヤーロゴ・・・
最後のページをチェッ~ク!!!!!判たけぴ








PR by waiya

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース