1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年09月30日(木)

ユーストリーミング徳島ラーメンナイト録画UPしました!の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
9月29日放送分
22ジカル♪特別編
《徳島ラーメンナイト》録画放送。

●出演     
岩田屋・岩田社長/岡本中華・福井店長/可成家・成田店長/三八・岡田店長/東大・内藤社長、山岡専務/西食・西野店長/よあけ・戸川店長/王王軒・近藤店長 ※50音順
●ゲスト    スープナッツ・玉井店長
●司会     ワイヤーたけぴ
●カメラ    ワイヤーゴリ
●ディレクター ワイヤーぎゃるど

●番組CMスポンサー     
ニイミ写真舘/徳島ヴォルティス応援企業松下印刷/日新酒類


原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


《注1》くれぐれも空腹の状態では見ないでください。
《注2》途中の下ネタはスルーしてください(笑)。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月29日(水)

22ジカル特別編、今夜10時生放送です!!の男。

テーマ:今日の思い
このあと夜10時から放送!

三八・西食・東大・王王軒・可成家
岩田屋・よあけ・岡本中華と8店舗の人気ラーメン店主が集合!!

題して、
【徳島ラーメンナイトラーメン


夜10時からのチャンネルはコチラから!!
http://www.ustream.tv/channel/wiremama



各ラーメン店さんに聞きたいことや、
メッセージはどんどんつぶやいてね。判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月28日(火)

三八・西食・東大・王王軒・可成家・岩田屋・よあけ・岡本中華の男。

テーマ:メディア登場報告
こんな誤解?から始まって、、、、、
http://ameblo.jp/takepi/entry-10659268461.html

結局こんなことになっちゃいました。
http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/diary.cgi?no=965

なんかウソのような話ですが、
本当に司会しましたよ(オープニングの2分だけですが汗)。
証拠の動画をUPしてくれてましたのでどーぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ほれと、
9月29日夜はこんなUST放送をやるので、これまたどーぞ。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




夜10時からのチャンネルはコチラから!!
http://www.ustream.tv/channel/wiremama



※注意
このUST放送、お腹空かせて見たらしんどいよー。判たけぴ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月27日(月)

今週水曜夜はUST放送・徳島ラーメンナイト♪♪♪の男。

テーマ:Ust放送「22ジカル♪」
9月29日(水曜)
夜10時~12時まで、
徳島ラーメン人気店の
店長8人によるバトルトーク!!!!!

題して
《徳島ラーメンナイト》
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン




出演ラーメン店を発表します♪
※お店の都合により、あくまでも現時点での予定です※

三八さん
可成家さん
岩田屋さん
岡本中華さん
ラーメン東大さん
西食さん
よあけさん
王王軒さん


蒼蒼たるメンバーでしょ\(o^▽^o)/
スタジオは『三八・田宮店』 から生放送!!




グダグダの告知VTRで、
内容をチェックすべし!!
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/9839690
※見にくいときはこっち を見てね。



果たして僕の司会で、
こんな凄い8人を回しきれるだろうか???


▼大丈夫(b^ー°)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba


今日、ゴジカルの司会を(2分だけ) やってきましたから!!判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月26日(日)

ザ・テレビジョン全国版にデビューしました(レモンは無し)の男。

テーマ:メディア登場報告
▼現在発売中の『ザ・テレビジョン臨時増刊号』の65ページに、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba



▼エライコッチャあせる
メインキャスターのやっさんより目立ってしまってますあせるあせるあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

てゆーか、角川書店さん!!!!!!

これじゃー、どうみても僕がメーン司会者(しかも46歳やし)あせるあせるあせる

あちゃ~。
明日のゴジカル本番で、
やっさんにエライ嫌み言われるんやろうなぁ。。。



で、この号は四国版じゃなくて、
全国版なので、全国各地のワイヤーママグループの同志たちよ!

近所のコンビニや書店で買いだめすべし(笑)。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月25日(土)

最近いろんな人のブログに登場している男。

テーマ:今日の思い
《かなりヒドイ扱いの例叫び
★ワイヤー誌面の制作でもお世話になっている
グラフィックデザイナー“さがやん”のブログ。
「わしゃ売れてない芸人か!!」というヒドイ扱いですが、
まぁ、番組動画も載せてくれてるので、
動くたけぴを見たいという珍しい方はぜひのぞいてやってください。
http://ameblo.jp/sagayan/entry-10656398885.html


《ヒドくないようでヒドイ扱いの例ショック!
★支那そば三八・三代目“げんちゃん”のブログ。
「わしゃ面倒くさい鍋奉行のフードファイターか!!」という
B級芸人扱いですが、まぁ次回【22ジカル】でも世話になるのでOK♪
http://sampa.seesaa.net/article/163220170.html


《まぁまぁええ感じかなという例ニコニコ
★リレイション代表“ケドやん”のブログ。
たらいうどんチームがどれだけ頑張ってきたか、
そして、僕がどれだけ大人げないか(笑)、素晴らしい内容です!
http://relationstyle.jugem.jp/?eid=44



《なかなかええ感じッス~という例恋の矢
★メガネの秋田さんブログ。
こういう感じで紹介してもらえたら、麺のオッサンではなくて、
ワイヤーママ社長としてちゃんと仕事してるのが伝わって有り難し!
http://ameblo.jp/akita-megane/day-20100828.html

《いつも超ええ感じにラブラブ!
書いてくれるなぁドキドキという例》

http://hair-angelic.betoku.jp/article/0336256.html
え? オマエはお客さんやから、
気を遣って書いてくれてるだけやろって???
言うな言うな、みなまで言うな。ええ気分でおらせや。
判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月24日(金)

ワイヤーママ佐賀県版のハイハイ競争もすごい!!の男。

テーマ:ワイヤー・イベント事業
この前は、
ワイヤーママ山口県版の勢いが凄い と書きましたが、
ここのワイヤーも凄いぞ! ワイヤーママ佐賀県版ワイヤーロゴ・グリーン!!

ついこの前、
大オフ会を開いたと思ったら、
次は【赤ちゃんハイハイ競争】の運営に初挑戦はいはい

メチャメチャ盛り上がったみたいですハイハイハイハイ2人目ハイハイ3人目
http://ameblo.jp/chachamaruuu/entry-10657064143.html


そして!
我がワイヤー徳島も、
10月9日(土)に【はいはいグランプリ】の第二回 を開催するので、こりゃ負けとれんでぇえええええええグッド!


全国各地で盛り上がってますワイヤーの輪♪ 判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月23日(木)

ワイヤー三重県版の読者は心優しいのだ!の男。

テーマ:今日の思い

ワイヤーママ・グループの中で、
ワイヤー徳島の次に歴史のある
ワイヤー三重県版ワイヤーロゴ・レッドの愛読者様・・・

ふわふわにゃんこさんが、
僕らワイヤースタッフのイラストを描いてくれました。
http://ameblo.jp/nyan19801128/entry-10656125635.html


▼これ僕らしいです。。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

なんという美化でしょうか。キラキラ光ってるしアップ
ありがたいなぁ、ワイヤーママの愛読者様ラブラブラブラブラブラブ









▼実際はこんなアホ面なんですが( ̄△ ̄;)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-株公開

※写真は数年前、カブを公開したときの様子。



ふわふわにゃんこさん は、
三重県のママなのでまだお会いしたことないのですが、
今度、ワイヤー三重に出張行ったら絶対お会いしたいなぁ。

でも、実物見たらこんなイラスト描いてもらんやろなぁ。。。。。


いや!!

ワイヤー読者様は、
どの県の方も優しいから大丈夫(b^ー°) 判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月22日(水)

大反響!ワイヤーママ山口版!!!!!の男。

テーマ:メディア登場報告
5月1日に創刊したばかりの
ワイヤーママ山口県版が、
地元の『山口宇部経済新聞』に、
大きくドドーンと掲載されていたようです。


その記事の冒頭を見てビックリ!!


「設置型の育児情報フリーマガジン
ワイヤーママ山口版(毎月1日発行)が、
設置後すぐになくなるほどの人気を集めている」


確かに、山口県スタッフによると、
徳島に送る本が無いくらい、
嬉しい悲鳴で無くなっていくらしい。


まだ創刊して5冊目やであせるあせるあせる


さすが、丸坊主編集長ごめっちにひひ

↓掲載↓↓記事は↓↓コチラ↓↓
http://yamaguchi.keizai.biz/headline/915/



山口県といえば、
次回の龍馬伝では、ついに龍馬晋作がタッグを組んで、
馬関海峡で政府軍を相手に暴れまくりますドンッドンッドンッ


四国のワタクシとしては、
はやく長州(山口)の彼らと、
全国相手に暴れまりたいとウズウズしちょるぜよ~。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月21日(火)

祝日は月曜ゴジカル!お休みですよ~の男。

テーマ:メディア登場報告
昨日、何人もの方から、
「今日は出てないの~?」と連絡いただいたのですが、
敬老の日『ゴジカル!』は番組自体がお休みでした。

月曜はけっこうありますよ、祝日でお休みの日が。

近々であれば、
10月11日が体育の日でお休みです。あしからず♪


▼ということで先週のヘイメンの模様。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼たけぴ手書きフリップ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼奥でVTRを見守るのは我らがやっさん。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼石井町の『ふじい』さんへお邪魔しま~す♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼30代前半の若いご主人さんによる手打ち。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼シャイな方ですが、うどんに対する熱い想い伝わりました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼メニューはこんな感じ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼食い入るように見つめるやっさん(右下)。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba

▼負けじと食い気味に見つめるTakepy♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba




で、このお店、肝心の味は???


続きはまた来週~(笑)。


ほなって、既に毎日行列ができてるとか。。。

教えたくないお店も教えなあかんのが麺類に科せられた義務!判たけぴ









PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!
天使足袋・雪駄・下駄・提灯枝・CD等 http://waiya3.ocnk.net/
阿波踊りグッズの真打ち登場!阿波踊りの本場・徳島からどうぞ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース