1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日(水)

今夜10時~Ust徳島グルメ放送、始まるざんすよ~の男。

テーマ:今日の思い
徳島発グルメUst番組
22ジカル♪
第二回目の放送は、
本日夜10時からぢょ~\(^o^)/

《今日の放送で食べる(予定の)グルメ》

●ホットドッグ×2種類
●肉団子
●珈琲
●鶏料理
●餃子
●スイーツ
●卵料理×2種類
●和菓子×2種類
●カップ麺×2種類
●フルーツ&フルーツ加工品
●半田素麺


↑どのお店の料理かは、生放送を観てのお楽しみでよ♪ なぬ? 生放送は観られない??? いーーーーーんです! この番組は録画がメインです。なんせ家事や育児でお忙しいママのミカタです! いつでもお時間がある時にご覧くだちゃい(●^∀^●) 




ほな、ネタの買い出し行ってきマース。判たけぴ







    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月29日(火)

謎の和菓子?と、Ust放送第二回目放送の男。

テーマ:今日のグルメ
みなさん、
このお菓子をご存じですか???






▼小松島市のある地域の住民の心を、
つかんで離さないこの素朴な和菓子。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ようかん



▼その名も《アベックようかん》です!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-アベック
※和田島の中華そば『しょうちゃん』差し入れありがとうございます!


上がようかんで、
下が黒糖カステラ

2つが出逢ってアベックラブラブようかん

★ネーミング   ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
★味の素朴さ   ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
★ドメスティック度ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




こんなアベックようかんのような、徳島の知る人ぞ知るグルメや、新作グルメなどを2時間まるまる紹介しまくる番組【22ジカル♪】の第二回目放送は明日夜22時からスタート!!







視聴数700回を突破した、第一回放送(5月放送分)はコチラ。2時間食べっぱなし番組♪ パラグアイ戦までの暇つぶしに、ぜひどーぞ。






アベックようかんに負けないくらいの
スタッフのチームワークで第二回も頑張ります!!判たけぴ







    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月28日(月)

徳島発グルメUst番組、6月30日(水)第二回放送!!の男。

テーマ:今日のグルメ
あさって6月30日(水)は、
徳島発グルメUst番組【22ジカル♪】の第二回目放送です。


今日の夕方。
本番に向けて、
番宣を録画しに行ってきました。



▼番宣動画はコチラからどうぞ♪
http://www.ustream.tv/recorded/7954521



なんせ、
第一回の録画 が、予想以上の視聴数700回もご覧いただき、今回、番宣にも気合いが入っちゃいました。



▼今日の番宣の様子。あれ? 真ん中に誰かおるぞ???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-Ust

そうです!

第二回目の放送場所は、
徳島駅前の『YRGカフェ』
http://yrgcafe.fc2web.com/001/top.html

そのオーナーのヤマちゃんにも、
番宣途中から登場してもらいました。



▼今日の番宣の中では、
このようなサンドイッチを食べまくっています。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-サンドイッチ

パン自体も美味しいし、
野菜もフレッシュ♪♪♪



▼なにより嬉しいのが、
さりげなく、ヤマちゃんの出身である和田島
ちりめんなど、故郷の素材が使われているとこ!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ちりめん

手作りの小鉢も付いて、650円とはヤマちゃんやるなぁ~。




え? こんなお洒落なプレートは、
ちょっと気が引ける??? って方には・・・・・



▼思いっきり“和”でまとめた、
本日のバランスプレート
もありまっせ~。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-定食

日替わりのメニュー内容はヤマちゃんブログ でチェックしてね♪



よし!
ここまで持ち上げとったら、
あさってはスタジオ思いっきり使いまくれるやろ(笑)。



ということで皆さん、
6/30(水)は夜10時~12時まで、
YRGカフェ内の特設スタジオに遊びに来てくださいね♪♪♪


▼その前に予習。第一回放送はコチラです。
http://www.ustream.tv/recorded/7221214



今のところ、
2時間で15種類の徳島グルメを、
食べ尽くす予定でございますあせるあせるあせる 判たけぴ







    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月27日(日)

ラーメン4杯食べました~(*_*)の男。

テーマ:今日のグルメ
日曜日。

ワイヤーママワイヤーロゴの仕事も、
月末なのでかなりテンパってます。


月曜ゴジカル!ヘイメンラーメンのロケが、
重なってしまったのですが逆にありがたいです。
ほなって、これで来週はワイヤーの仕事に集中できますけん。

なんと、
来々週7月5日放送分まで撮りだめすることになりました。



▼さぁ、赤ジャケットに着替えて、
今からラーメン店2軒レポートするぞ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-撮影中

現在、お店の厨房ではカメラマンさんが汗ダラダラで撮影中。



今週、試食で、
1軒目ラーメン×2杯ラーメンラーメン
2軒目ラーメン×2杯ラーメンラーメン、、、合4杯が胃袋の中にあせる


もちろん完食♪

だってどの店も旨いんやも~ん♪♪♪



撮影後、
メチャ旨そうに見てたカメラマンさんにも食べてもらいました。



▼カメラをお箸に持ち変えて、
ひたすらすすり込むラーメン好きのカメラマンさん。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-カメラマンさん



この暑い中、
まして休日の中、
汗ダラダラで頑張ってくれているカメラマンさんに、
せめてもの恩返し?の気持ちです。


ほなって、
大変な撮影なのに、
食べてるのは僕だけですからね汗


それが仕事とはいえ、
毎回申し訳ない思いでいっぱいです。
※ほなけん、よりいっそう美味しそうに撮ってくださーい(>_<)





さぁ、2週分撮り貯めしたので、
これから締切に向けて思いっきり仕事できるぞ!


赤ジャケットを営業用スーツに着替えて、
夕方から次号広告の打ち合わせに行ってきま~す。判たけぴ






    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月26日(土)

佐那河内村のソコジカラにやられた男。

テーマ:今日のグルメ
この前の佐那河内村での講演の際、
帰りのおみやげにいただいたのがコレ。


▼佐那河内といえばすだち!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-すだち

これ、徳島の方は見慣れたパッケージですよね~。


そう、
徳島ではスダチは買うのものではなくてもらうもの(´0ノ`*)



でも、このスダチ、
ちょっと驚きました!!



風味というか、
酸っぱさの質が、
いつも使ってるスダチと全然違うんです!!!




▼色や形も、
なんか作り物のように美しい!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-スダチ



そうか。

いつも食べてるスダチは、
出荷用じゃなくて、傷があったり、
大きさがまちまちだったり、そりゃ安いだけあって、
クオリティーも違うんやなー。ビックリするくらい旨いスダチ。


搾って口にした瞬間、
想像してたいつもの味と違ったから、
「え? なにこれ???」と、パッケージを見直してしまいました。



このスダチに合わせるのがコレ。

これまた知る人ぞ知る
佐那河内村の新名物!
佐那河内村・地球最強豆腐
「村のおっさん」極濃まろやか豆腐

http://muranoossan.com/




▼「おっさん」の看板が目印です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-村のおっさん



▼“こいまろ”という極濃まろやか豆腐。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-おっさん


◆豆乳濃度 15パーセント以上!
◆国産大豆 九州産フクユタカ
◆凝固剤  深層海水天然にがり





男前豆腐を超えました! いやマジで!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-豆腐





佐那河内には、スダチや豆腐以外に、
まだ“ももいちご”やキウイなんかもあるんだよ~いちご




徳島県で唯一の“村”、恐るべし。。。判たけぴ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月25日(金)

遠藤のフリーキックと編集長とipadの男。

テーマ:今日の思い

日本代表戦日本代表ユニを観てる際、
どの選手がボールタッチした時に、
一番チカラが入るかといえば、
僕の場合、本田でも松井でもなく、
MF遠藤保仁(やすひと)です!!


なぜなら、
うちの雑誌ワイヤーママワイヤーロゴ
すけ編集長に顔がそっくりなんですってば!!!
http://blogs.dion.ne.jp/sukesan/



▼こちら遠藤選手。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-遠藤



▼こちら、すけ編集長。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-すけ

大事なフリーキックを決めたので、
本日、会社からご祝儀としてipadをプレゼントしてあげました♪
まぁ、雑誌編集長として、ipadの研究は必須科目ですしね~。
サムライに名刀が必要なように、編集者にも必要なものがあるのです。


いやまぁ、上の写真では、
髪型もライティングも違うので、
あんまり似てるように見えないかもしれませんが、
実物を見るたびに徐々に似てきています。
無口なキャラも、なんかよー似てるし(笑)。


だから、
今朝の試合でも、遠藤がボールをタッチする度、
「すけ、行けーーーーー!!!」
って叫んでしまいました\(゜□゜)/



年齢は同じですが、
鹿児島出身の遠藤に、
北海道のすけ編集長と生まれは真逆。


でも、どちらも、
ゲームを組み立てるチームの要であることは間違いないでしょう。



あ、でも決勝Tで
遠藤がゴールしても、
これ以上、会社からご祝儀は出んぞ、念のため(爆)。


とにかく、
サムライブルーと、
ワイヤーオレンジ・・・は彼らが盛り上げてます★★★ 判たけぴ






    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月24日(木)

台湾ラーメンと上海オムライスとジャンボ餃子の男。

テーマ:メディア登場報告
▼それでは今週の月曜ゴジカル!の紹介です。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル

今年2010年は社長らしくスーツでいくと、
年頭に宣言しましたが(親戚にも怒られたんで・・・)、
夏だけはご勘弁くださいm(._.)m 土成の親戚も夏は許せ!!




ところで、
あれっ?????



▼いつも2人でお送りするヘイメンラーメンのコーナーに、
渡辺理奈恵キャスターも加わってる?????
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヘイメン


実は今回のお店、
中国人シェフが経営されてまして、
日本語は挨拶程度しか話せない・・・ということで、、、



▼留学経験もあって、中国語が堪能な
渡辺キャスターが通訳として急遽駆けつけてくれたんです♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-渡辺キャスター


それではいきましょう!
Hey麺ラーメン55杯目・・・台湾ラーメン
中国料理・桃仙(とうせん)/板野郡藍住町





▼いかにも辛そうなビジュアルの台湾ラーメンですが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-台湾ラーメン


▼意外と食べやすくて、
通訳さんもチュルチュル食べてます(‐^▽^‐)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-通訳


▼これは一度食べたら癖になりますよ~!
※でもこの唐辛子は残した方がええよメラメラメラメラメラメラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-唐辛子


もっと辛いのが好きな方にはコチラ。


▼汗が止まらない担々麺ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-担々麺


もちろん、
辛い料理だけじゃありませんよ~。


▼ん? 中国料理店にオムライス???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-上海万博




▼こちら上海オムライスは、
お子さんでも大丈夫な辛さで、
まさか海老チリとオムライスがこんなに合うとはラブラブ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-オムライス


しかも、
本格シェフがつくる中国料理は、
麺類やご飯物以外にもレパートリーが豊富。



▼餃子に酢豚にチンジャオロース♪

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ギョーザ

特筆すべきはこの餃子。
普通の餃子の2倍くらいのジャンボサイズで、
食べ応え満点、中身もジューシー♪♪♪


思わず、
全メニューを制覇しに、
通い詰めたくなるお店と出逢えました~。謝謝!


ほなけど、今回ホンマに、
渡辺キャスターが通訳で来てくれんかったら、
インタビューできてませんでした。こちらも謝謝謝!!判たけぴ





    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水)

骨付鶏「一鴻」とクリエーターさんと阿波踊り空港の男。

テーマ:今日のグルメ
先日、ハンドメイドアーティストの
cheto(ケート)さん とお食事をご一緒しました。

ケートさんとは、
昨年ゴジカルで共演させていただいた際 知り合ったのですが、
毎年徳島クリエーターズマーケット も大成功させているという
阿波弁で言う、なかなかやるでないで~的なママですヾ(@^▽^@)ノ




ケートさんがビールビールが好きということで、
ビールに合うお店・・・・・・やっぱ焼き鳥? いやここは、、、、、、


同じくアメブロ仲間でもある
『骨付阿波尾鶏・一鴻(いっこう)鶏に決定!!
http://ameblo.jp/i-kko/



骨付鶏って、
焼き鳥とは違って、

この豪快さが良いですね~。



▼ハサミでザクザクと肉を切り刻むワイルド感♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-骨付鶏

パリパリの皮と、ジューシーな身。

そして「明日の仕事いけるかなぁ」と心配するくらい
香るニンニクの風味ニンニクニンニクニンニク



そりゃビール進むわ(≧▽≦)



もちろん、
メニューは骨付鶏だけじゃないですよ。




▼ぼんじり(手前)&砂ズリ(奥)などの焼き系や、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ぼんぼち

“ぼんじり”とは鶏の尾尻に当たる部分で、
この三角形の突起部分は、よく動かす場所なので、
筋肉が発達していて、メチャ脂がのってて、
ジューシーでとろけるような口当たりです♪
『美味しんぼ』では、富井副部長も絶品の部位でした。

『美味しんぼ』ネタ満載の
徳島発グルメUst番組『22ジカル♪』はコチラ。
http://www.ustream.tv/recorded/7221214


閑話休題。



▼ササミの刺身などの、生もの系も多いですよ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-アボガド

写真は、ササミとアボガドをマヨネーズで和え、
上にはワサビと、醤油がジュレ状態で。


このお店ヒットです!!


ブログで見つけて以来、
一度ゆっくり味わって見たかったここ『一鴻』

こんなに早く来れるとは、
ケートさんがビール好きで良かった♪


美味しい鶏とビールのおかげで、
お話しもトントン拍子に盛り上がりまして、なんと!
クリエーターズマーケット×ワイヤーママ
コラボレーションイベントが開催決定!!! 


開催場所がスゴイんですよ。


なんと話題の
阿波おどり空港!!


ワイヤー初の
空港内でのイベントです飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


飛ぶ鳥を落とす勢いで、
やったりまっせ~!!!!!判たけぴ






    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月22日(火)

セルフうどん「やま」と、佐那河内村の男。

テーマ:たけぴ講演情報
徳島県にあるただ一つの村・・・それが佐那河内村


徳島の名産スダチの栽培や、
ブランド高級イチゴ“ももいちご”などで有名な村です。


そんな佐那河内村の
保育園のママさんたちへの講演に行ってきました。

ワイヤーママ社長としての大切な仕事です。


佐那河内へ向かう前に、
気合いを入れようと、朝食で腹ごしらえ。



▼朝7時から開いてるセルフうどん『やま』 へ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-セルフうどん


▼朝7時~10時までのお得なAセット。
うどん、ご飯、卵焼き、シラス大根おろしが付いて390円♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-やま

早朝から本格手打ちうどんが、この料金で食べられることに、
四国に生まれて良かったなぁ~と心身共にマンプク♪♪♪



ハイ!!
佐那河内村、到着!!!





▼続々とママたちが集まってくれましたーーー。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-保育園



▼最初は、昔取った篠塚(爆)で、
パネルを使ったネタを披露してたんですが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-講演




▼お子ちゃんが多かったので、
急遽バルーンアート大会にチェーンジ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-バルーンアート


最後はちょっとマジメな堅い話しも織り交ぜつつ、
無事終了しました。みなさんありがとうございました。


▼保育園で見つけた書。
最初はなんで「真蛸たこ??? 海の無い佐那河内村で、
どんだけ海への憧れあるんじゃ?????と思ってました(;^_^A原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-まだこ


逆から読むんですね。。。。。


せっかく、佐那河内まで来たので、
昔ワイヤー誌面でも取材させていただいた
『村のおっさんの豆腐』 を買って帰りました~。判たけぴ
 





    PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年06月21日(月)

ゲストと服がカブッターーーーーの男。

テーマ:メディア登場報告
朝イチからバタバタした1日。

今日も昼食を摂る間もなく、
夕方ゴジカル! のスタジオに入ってビックリあせる


▼ゲストの平石香奈子さんと服の色もろかぶり~。
どっちもオランダカラー阿蘭陀
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-平石さん


▼キャスターの井手ちゃんはブラジルカラーブラジル
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-井手ちゃん



▼司会の保岡キャスターとはかぶらず。
※深い意味でも、かぶってませんよ。。。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-保岡さん



つーか、明日は、
佐那河内村で、
主婦の方を対象にした講演が一本。

そんで市内に帰ってきてすぐラーメンロケラーメン


今から講演のレジュメを制作しま~すあせるあせるあせる 判たけぴ
 




 

  PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。