1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年04月30日(金)

さらば(涙)、マクド東新町店!!の男。

テーマ:今日のグルメ
GWを楽しまれている方々を傍目に、
ワイヤーママワイヤーロゴ次号締切に向かって突進中DASH!


そんな中、
徳島駅前周辺でお客さんと次号の打ち合わせが入ってまして、
「どこで打ち合わせしますか?」と連絡を取り合っていると、
ふとあの店が思い浮かびました。


先日のブログ でも書いたとおり、
本日4月30日午後9時に閉店するお店。。。







▼マクドナルド徳島一号店マクドナルド
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-マック



小学校~高校時代と
想い出がいっぱいの東新町マクド。。。。。



▼えびフィレオにはえびがいっぱい。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-えびフィレオ



ありがとう、マクド。

けっきょく学生時代、
デートでは一回も行けんかったな。。。。。
※田舎モンの憧れデートスポット。



▼30年間この場所でお疲れ様でした。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-マクド





ただいま夜8時10分、、、
あと50分でサヨナラです。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/ 

ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」 じょ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月29日(木)

またまた徳島に新・銘菓誕生!!の男。

テーマ:今日のグルメ
今月号のワイヤーママワイヤーロゴ

42ページに紹介されているこのお菓子。


鳴門の渦潮台風をモチーフした、その名も“うず焼”
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-紙面



▼これが、メチャメチャ美味しいо(ж>▽<)y ☆
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-渦焼き


中に入るのは、
●プレーン
●つぶあん
●いもあん
●くりあん
●コーヒーあん
●いちごミルク
など、いろんな種類があって楽しい♪



▼1個30円~というリーズナブルさもいいですね♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-うずやき


餅米を使ってるから、
食感がモッチモチで本当に好みのタイプ♪♪♪♪♪


和菓子好き・・・
甘い物好きにはたまりませんラブラブ!




そうそう!
甘い物といえば、
アイスクリームなど、
独自のスイーツが人気のコンビニ『ミニストップミニストップが、
ワイヤー編集室の近くにオープンするではありませんか!


▼場所は、中央市場の方向、櫻茶屋から30秒。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ミニストップ


まだ開いてなかったので、
いつオープンなんだろ?と思ってたら、
新聞にオープンチラシが入ってました。


▼徳島北沖洲店、明日4/30オープンクラッカー
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ministop

先着250名に、
きんちゃく箸がもらえるらしいので、
明日、朝9:00から行ってみては???判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/ 

ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」 じょ!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月28日(水)

等身大のヨン様がお待ちしております!の男。

テーマ:今日のグルメ

新しくオープンした
韓国料理屋さんに行ってきました韓国



▼チャプチェ定食♪ チャプチェ大好き♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チャプチェ



▼お昼のランチタイムから、
本番の料理が食べられるってええよねー。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ランチ


▼定食に添えられる5種類のキムチが嬉しい!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-キムチ


もしかしたら、
編集部が取材するかもしれんので、
念のため内容はこれくらいにしておきます。

韓国の家庭料理
大長今(テチャング)/徳島市城南町





▼ヨン様が出迎えてくれますよ~(-^□^-)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヨン様



今度は夜にガッツリ食べに行ってみたいなぁ。判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月27日(火)

『難病東大生』はすぅーーーっと読みやすいよ!の男。

テーマ:今日のグルメ
今日は、
久々に会った内藤佐和子とランチ&カフェコーヒー


徳島の書店にもいっぱい並んでいるので、
ご存じの方も多いと思いますが、
佐和子ちゃんは『難病東大生』の著者です。

難病東大生/内藤 佐和子
¥1,470
Amazon.co.jp



東京で暮らしながら、
故郷・徳島のため、
いろんなことに挑戦している彼女は凄い奴なのです。

難病の身でも後ろ向きにならず、前に突き進む凄い奴なのです。

理想を語るだけで行動を起こせないヘナチョコ男子より、何千倍も凄い奴なのです。


そんな佐和子と大雨の中雨雨雨
八万町にあるカフェ『ギャラリー花杏子(はなあんず)』に行きました。
http://www.hanaanzu.jp/



▼わらび餅サイコー♪ ぷるんぷるん♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-わらびもち

わらび餅&あんこに、
意外と珈琲が合うんですよコーヒー



そんで、今日しみじみと感じましたが、
『花杏子』って凄いお店やねー。



さりげな~く、店頭で売っている“ういろ”


僕のブログにもしょっちゅー登場 する
鴨島町『あわや』のメチャ旨ういろぢゃ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ういろう



そんでもって、
さりげな~く売られているパンがなんと食パン


僕のブログでもベタ褒め した
『オーバッシュクラスト』のパンやし!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-天然酵母


なんか、たまたまでしょうが、
好きな物がこれだけ揃ってる店って珍しいなー。

まるで、たけぴセレクトショップ(勝手にスイマセン)。



つーか、佐和子ちゃんと、
熱い話しに花が咲き過ぎて、
アッというまに時間が過ぎてました。また会おう!判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月26日(月)

最高峰の中華そばに勝浦町で出逢った・・・男。

テーマ:メディア登場報告
今日は月曜日。

JRT四国放送の情報番組『ゴジカル!』出演日。


今日のゲストは誰ぢゃろか???


いつも、スタジオに入って初めて、
今日のゲストを知るのですが、、、



▼やった~! 
徳島を代表する和菓子店『茜庵』 の女将さんだ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-茜庵

このブログ読者様なら、もうしつこいくらい書いてますが、
僕は、とにかく和菓子大好き、あんこ大好き♪ 茜庵大好き♪♪

しかも、茜庵の義娘さんとは、
アメブロブログつながり アメーバでもあり、
ワイヤーはいはいグランプリ ハイハイにも出場してくれるくらいワイヤーワイヤーロゴ読者様♪♪♪




▼さっすが、空気の読める元TVキャスターの女将さん、
スタジオにいっぱい和菓子を持ってきてくれてます!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ちまき

この真ん中にある美味しそうな“ちまき”

ヨダレを垂らしながら見ていると、
なんと本番中に女将さんが食べても良いですよと渡してくれました。


カメラ回ってるし、
いま食べようか、本番後に食べようか、
0.000000046秒だけ迷いましたが、
ソッコーでかぶりついてしまいましたあせる
http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/diary.cgi?no=710


▼めっちゃ旨かったですo(〃^▽^〃)o
夏限定の“わらびもちマカロン”も秀逸でした~。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル


▼どぼじで、どぼじで・・・・・汗 古っっっ汗汗
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-どぼじで

今日は、徳島ヴォルティスの公式ネクタイ《2010年バージョン》で出たじょ。



おっとっと!
和菓子ばかり食べてはおれません。


ラーメンも食べなければっ!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-美渓



HEY麺ラーメン47杯目・・・ラーメン
美渓(みたに)/勝浦郡勝浦町



▼探しながら辿り着いてください。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-美渓


▼昭和レトロなお店ですが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-みたに


▼出てくるラーメンはハンパじゃありません!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チャーシュー


▼肉入り(小)で、このボリュームです!!!
  原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チャーシュー


▼スープが旨い・・・いや正確には、基本となるタレが旨い。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-中華そば


▼こちらは、夏限定の“ぶっかけつけ麺”。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-つけ麺


▼夜は居酒屋メニューになるので、ぜひお昼に行ってみてね。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ロケ





・・・う~ん、
今日の放送は、和菓子&ラーメンと、
僕の大好物トップ2が出てきてハッピーな番組でした。判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月25日(日)

藪内の鯛焼きと、ワイヤーママ・イベントラッシュ!!の男。

テーマ:ワイヤー・イベント事業
この4月は、
ワイヤーママワイヤーロゴのイベントが目白押しでした!


4月4日に徳島初開催した
【赤ちゃんはいはいグランプリ】に始まり、、、
http://ameblo.jp/takepi/entry-10500874501.html

鴨島や北島フジグランでのバルーン部隊出演、

そして昨日、動画でも紹介した、
【キッズ撮影イベント・PHOTO100】も大盛況に終わりました。
http://ameblo.jp/takepi/entry-10516722386.html



▼昨日のキッズ撮影部隊の様子。
次から次へと、やって来るキッズの
ベストショットを狙って頑張っています。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-撮影


▼こちらは昨日のバルーン部隊の様子。
撮影が終わったキッズたちへの僕らからのプレゼントです。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ばるうん

▼キッズの写真は来月号のワイヤー誌面に
掲載させていただきますのでお楽しみに~♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-カメラ


▼これぞ、ワイヤー得意の誌面連動型イベントですね。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-撮影部隊


▼それにしても、昨日の来場者数も凄かったあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-バルーン部隊



▼僕は、毎度のように、
バルーンアート部隊だったのですが、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-バルーンアート


イベント開始の朝10時から、
お昼1時過ぎまでの約3時間、
まっっっっっっっっっっったく途絶えない行列あせるあせる




▼念のため、バルーン部隊3人の後ろに並んでもらう
3列で並んでもらってたのですが、それでも追いつかずあせるあせるあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-行列


結局、午後からちょっと落ち着いた時間もありましたが、
バルーンの列には常時、並んでいただいておりました。



▼長い行列に並んでいただいたママ&キッズの皆さん、
大変お待たせしてスイマセンでしたあせるあせるあせるあせるあせる
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤーキャップ

途中から手の感覚が無くなるくらい、
バルーンを作りまくりましたが、
バルーンを見つめるお子さんのキラキラした目を見ると、
やっぱりイベントはいいなぁ~と再確認しますね♪



でも、、、
お昼ご飯も食べる時間なく、
バルーンを作っていると途中でメチャメチャ空腹になります。

そんな時、
読者の方や、関係者の方からの
差し入れがありがたいですね~。
うちのスタッフしょうすけもブログ にUPしていますが、
本当にお気遣いありがとうございますm(._.)m


中にはこんな差し入れもありました♪



▼鳴門の名店『藪内平和堂』 の鯛焼き♪♪♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-藪内

朝の10時前には売り切れてしまうことも多い伝説の鯛焼き。

あわわ時代の元後輩・スタジオマーガレットの青井くん からの差し入れです。

さすが青井くん!
疲れた時には甘いもんが欲しくなる、
そんでもって、途中で簡単につまめる藪内のミニサイズ鯛焼き・・・

イベント途中でパワー復活できた
“仙豆”的な差し入れサンクスです!!

わざわざ早朝からお店に並んでくれたんやろなぁ。。。


ついこの前、
「やっぱ鯛焼きは粒あんに限る!」と書いたばかりですが、
ソッコーで撤回します。藪内のこしあんは最高です!!!



そんな皆さんのおかげで、
今回の来場者数・・・
親子合わせて総勢1,300人!!

今年はホントにいろんなイベントとバッティングしていた中、
わざわざワイヤーイベントにお越しいただき、ありがとうございました。

 
広告代理店のナカガワアドさん もありがとうございました。




★追伸、
新進気鋭のデザイナー・『スタジオマーガレット』の青井くんへ。
次回も藪内の鯛焼き、待ってま~す♪
貴田大黒堂のきびだんご でもええでよ~♪♪♪判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ 吹っ飛ぶわ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月24日(土)

今日のイベントを動画でどーぞの男。

テーマ:ワイヤー・イベント事業
今日のイベントも、
たくさんの親子にご来場いただきました! 感謝!!

それでは、
賑わいの模様を動画でどーぞ。

▼まずは、ワイヤーイベント名物!?となった
会場オープンの瞬間から雪崩れ込んでくる来場者の皆さん♪



▼こちら、頑張る撮影部隊&バルーンアート部隊。



え? 今日のブログ、手抜き???

ほなって、
イベント開始から終了まで、
ノンストップでバルーンアートを作ってたので、
もう手は動かんし、腰は痛いしフラフラ。。。。。

そのあと、
所用で『はなはるフェスタ』に顔出して、やっと今もんたのです。


ちょっと寝ま~す。判たけぴ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月23日(金)

レポートした店にもっかい行ってみようシリーズの男。

テーマ:今日のグルメ

『さぬきや』 徳島市住吉
http://ameblo.jp/takepi/entry-10337677627.html


▼山かけうどん。青のりタップリ!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-あおのり

▼ゴツゴツ系の麺!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ぶっかけ



▼こちらは、天ざるうどん。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-てんざる

サクサクの天ぷらが旨そうだったなー。




さてさて、
明日土曜日は、徳島市島田の
ショッピングセンタータクトにて、

5,000円分の商品券など、
いろんな賞品が当たるよ~♪

もちろん、僕は、
バルーンアートのお兄さんとして1日頑張りま~す。


ワイヤーママ読者の皆さん、
お子さんと一緒に遊びにきてね~♪♪♪判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶわ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月22日(木)

阿波おどり空港と、行列の鯛焼き・・・の男。

テーマ:県外出張情報
今回の東京出張で、
オープンしたばかりの
『阿波おどり空港』に初めて行きました飛行機


個人的に感じた、
阿波おどり空港の
こりゃええとこベスト3!!



まずはこれ!
エントランスから、ほぼ真正面に大きなガラス越しに
飛行機がドドーンと見えるから、メチャ迫力があってええ感じ。



▼この前を通るときは、
まるでドラマ『GOOD LUCK!!』の堤真一 気分♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-阿波おどり空港



そして、
エスカレーターを上がるときに、
見送ってくれるのがこの子!!


▼阿波おどり空港のキャラクター“うずぴー”
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-うずぴー

そうです。
先日のブログでも紹介 したように、
ワイヤーキャラクターデザイナーのさとうあすかさん 監修のキャラです。

出張の際にいつも、
ワイヤーママワイヤーロゴが応援してくれてるような気分になれます♪




そしてこれ!!


▼飲食ブースには、
ちゃんと徳島ラーメンラーメン専門店が出店してます♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-まるたか

しかも、地元の人気店『まるたか』 です。
これで県外客の皆さんに楽しんでもらえるわよだ。



ほなけんど、
帰るときの駐車場の混み具合は何とかして欲しいわ。。。

前の空港ではこんなことなかったのに、
支払機の前まで長いクルマの行列ができて大変でした。。。。。

今日だけ特別なんやろか。。。。。。。




さてさて、
行列といえば、
この東京出張ではいろいろ美味しい物も食べましたが、
一番「徳島にも欲しい!」と思ったのがこれ!!!!!



神田小川町の
『神田達磨』 本店で買った鯛焼き



移動中にたまたま行列を見つけて、
買おうかどうか0.003秒だけ迷いましたが、
ソッコーで並んで買った鯛焼き。

甘い物に並ぶのは、
徳島でも『あたりや』で慣れてますからね~。


▼これが大正解! ピロピロの羽根付き!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-鯛焼き

こりゃ徳島には無いわ~。
最初、買う人がみんな「1個ください」ではなくて、
「1枚ください」と言うので不思議だったのですが、
自分が買ってみて“枚”の意味がわかりました。
羽根が旨いんです、なんかホットケーキのような甘さ。



▼もちろん、あんこもバツグン。やっぱ粒あんよなぁ!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-つぶあん



難点は、羽根がガードして、
2つに割るのがなかなか難しい。。。

割らずにかぶりついたらええやん・・・
と思われるかもしれませんが、
2つに割って、あんこをじっくり見ながら食いたいでぇなぁ。判たけぴ







PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

坂本龍馬のライバル新選組!直江兼続、武田信玄モデルも登 場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしと きなって!!

天使世界に一つだけのホワイトボード! http://waiya2.ocnk.net/ 

家に帰って、こんな写真で迎えられた日にゃ、パパの疲れ吹っ飛ぶ わ!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月21日(水)

ケータイより。つーか、阿波おどり空港とおいよーーー

テーマ:メディア登場報告
本日4月21日(火)朝日新聞・朝刊にて「あぁ徳島の社長ブログ http://www.tokushima-president.com/ 」を掲載していただきました。しかも、四国全県版での掲載です!! またまたアクセスUPすると思いますので、登録社長の皆様、ブログ更新をお急ぎくださ~い♪
ところで現在、オープンしたばかりの【阿波おどり空港】を飛び立ち、羽田に着きました。ちょっくら東京で暴れてきま~す( ̄ー ̄)
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-Image3251.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース