1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年09月30日(水)

アーサー王子にエクスカリバーの男。

テーマ:メディア登場報告




お礼が遅れましたっあせる




▼現在発売中のタウン誌『アーサ』 さん。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ASA


その中で、
ワイ屋のキッズヘルメット・シリーズ
“かぶっと” を大々的に紹介していただいております。



▼ページをめくると、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-アーサ





▼ドドーン!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-アーサ





皆々様のお陰様で、コンスタントにええ感じです。





ところで、

今月号のアーサは、

ランチのお店がいっぱい載ってるからメチャ便利ですよ。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月29日(火)

世界のビートたけしと共演した(電話で)男。

テーマ:メディア登場報告

うわあせる

ワイヤーイベントやら、
青年会議所の事業やら、
シルバーウイーク締切進行やらで、
みなさんに報告するのを完全に忘れてました~!!!!!



今月9月11日に、
ビートたけしさんの番組
に電話で出演させていただきましたーーー!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/backnumber/090911.html


▼以前この動画を見ていただいた方は、
僕がどれだけビートたけしをリスペクトしてるかご存じのハズ。




実は、高校時代にヤンタンで、
ダウンタウンの松本人志と物マネ対決したことあるので、
いつかはビートたけしと・・・と思ってたけどウレピーです。



ところで、
ワイヤーHPで実施中の
創刊8周年記念・たけぴ社長プレゼント
もってけDSソフト、明日が締切でっせ~♪
http://tokushima.wire.co.jp/response.php?t=1178148896


応募まだのワイヤー読者様、お急ぎくだせー。判たけぴ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月28日(月)

小松島西高校・雪花菜工房のアイスを食べる男。

テーマ:メディア登場報告

今日は朝からスケジュールが詰まりまくりで、
スーツを着替える間もなく、
月曜レギュラーの『ゴジカル!』 へ。




▼先週がシルバーウイークで
番組が休みだったので、2週間ぶりのスタジオでした。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-雪花菜工房


今日のゲストは、
小松島西高校の生徒さんによる企業『雪花菜工房(おからこうぼう)』 さん。


『雪花菜工房』といえば、
看板商品の“おから”を使ったアイスクリームを筆頭に、
高校生の授業の一環という枠を超えた
マーケティング力や販売チャンネルで、
もはや新・徳島ブランドと化しつつある大人気の企業です。




▼番組中でいただいた新商品の“阿波アイス”も、
かなりのクオリティーでした。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ゴジカル

そういや『雪花菜工房』さんには、
青年会議所の《ハイスクールマーケット in パラソルショップ》 でも、
大変お世話になりました(⌒ ⌒)(_ _)



▼そんでもって、
前回9月15日 以来の『ヘイラーメン麺』のコーナースタート♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ヘイメン



▼藍住町の超人気店『みのり』の
肉ぶっかけ(冷)に半熟たまごの天ぷらをトッピング。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-肉ぶっかけ

今日のお店・・・『ヘイラーメン麺』23杯目
◆めん処・みのり(板野郡藍住町)



まだ行ったことない方は、
ぜひ、肉ぶっかけ(できれば麺のコシをダイレクトに楽しめる“冷”で)
食べてみてくださいね。


実はこのお店、
僕がタウン誌あわわ編集長をしてた頃にオープンして、
開店してすぐに取材したことがあって、
今回約10年ぶりに食べたのですが、
あの頃に比べて、10倍くらいレベルアップしてたので驚愕しました。



今日の放送は、
『雪花菜工房』のアイスクリームだけでなく、
美波町由岐より、豪華伊勢エビ料理伊勢エビもやって来て、
新鮮な伊勢エビのしゃぶしゃぶも試食できちゃいました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-伊勢海老



実は、朝から何にも食べてなかったので、
サイコーの50分でしたo(〃^▽^〃)o判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月27日(日)

(ほぼ)写真だけで勝負・ちゃんこばんちゃん編の男。

テーマ:今日のグルメ

空腹の人に、
ケンカ売ってるようですが今日もグルメネタ。

秋田町の『ちゃんこ料理ばんちゃん』 サイコー!



▼これで2人前ってんだから。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ちゃんこ鍋


▼肉の“つみれ”も旨いけど、
イカ&海老の“つみれ”がもぉ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ばんちゃん


▼シメはうどんだけかと思いきや、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-うどん


▼雑炊ってのも捨てがたい。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-雑炊


▼これ、大正解!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ぞうすい



最後のシメの雑炊は、
一瞬記憶が飛ぶくらい旨かったです。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月26日(土)

チキンカツの山と、念願の砂ズリ刺身の男。

テーマ:今日のグルメ

念願の料理を、
ついに食べることができましたヾ(@^(∞)^@)ノ


ちょうど1年前の
2009年9月25日。
初めて行った焼鳥屋さん『鶏古家(とりこや)』 で、
売り切れてて食べられなかったのが“砂ズリの刺身”



砂ズリは、
普通は焼き鳥として火を通して食べますが、
りじながさんが「ここの砂ズリの刺身が旨いんよ」との言葉が、
ずっと忘れられず、ついに1年ぶりのリベンジとなりました。




▼念願のご対面! 美しい、そして旨い!!!!!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ズリの刺身

口に入れて何が驚いたかって、
あの砂ズリの歯応えそのままで、コリコリ・・・というか、
シャクシャクというか、そんな食感で、生臭くなく旨味たっぷり。




▼こちらは、焼き鳥の砂ズリですが、
火を通したものと、生とでダブル美味しい♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-砂ズリ



そして、出ました!!



▼ドドーーーーーーーーーン!!
山のようなチキンカツ、
いや、チキンカツの山!!!

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チキンカツ




▼この自家製ダレが、あっさりしてるのにコクがあって旨いんだ。。。
このタレを、できるだけ“下品”に、ドボドボと漬けて食べましょう♪
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-タレ




▼あと、手羽先とか、焼き鳥をいろいろつまんで、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-手羽先



また、最後のシメが泣かせます。



▼焼鳥屋さんのチキンライス~鶏
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チキンライス



▼まだまだ食べてみたいメニューがあるからまた行こや
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-お品書き



いやホント、
知る人ぞ知るような感じで、
八万の通りにひっそり佇んでいますが、
ご近所の方や常連さんでいつも賑わっています。



座敷もあるので、家族連れにもピッタリですよ。

でも電話予約 した方が無難かな。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金)

続くよ続くよ家族への取材は続くよ・・・の男。

テーマ:今日の思い


ここ数日、県内の企業様からの依頼で、

徳島のご家族にインタビューさせていただくお仕事が詰まっております。


今日も、ワイヤーママとは別の仕事として、

一家団欒を楽しまれている徳島市内のご家族におじゃまさせていただきました。



インタビューさせていただくご家族は、

だいたいが、お父さん・お母さん・お子さん1~3人という家族構成が多いので、

「どうも、取材担当者のワイヤーママワイヤーロゴです!」と挨拶すれば、

だいたい「あ、ワイヤーママワイヤーロゴね!」「妻がいつも読んでますよ!」と、

すぐに僕が何者なのか理解いただけるので助かっています。



でも、これが、

お爺ちゃんお婆ちゃんになると、少し話しが変わってきます。


「ワイヤーママですが・・・」とご説明しても、

なかなか解ってもらえないということが、今までは多かったのです。



ところが、なんとまぁ、ありがたいことに、最近はご年配の方からも、

「夕方のテレビでラーメン食べよる人じゃな?」とか、

「おまはん、四国放送のテレビに出よるな?」など、

ワイヤーママを全然知らない世代にも浸透しているというのが嬉しいです。



なんてったって、取材がやりやすい!


だって、いきなり、知らない人が、

カメラと取材ノート持って、家に上がり込んでくるんですから、

僕も自分の立場だったら、「誰やコイツ、はよ帰ってくれ・・・」と思いますがな。


ほなけど、

お爺ちゃんお婆ちゃんにとって、

「ワイヤーワイヤーロゴかファイヤーメラメラか知らんけど、

テレビに出てきよる人やから、まぁ怪しい人ではなかろう」的に、

すぐに優しく受け入れてくれるんです(´ー`) 話が弾むのも早い!




ホンマに、テレビの影響力ってすごいなぁ。。。。。


なんたって、
今までワイヤーを知らなかった世代の方にも知名度を広げてくれています。


毎週スケジュール調整が大変ですが、
“企業の名を売ること”も代表の大きな仕事のひとつですから。


もうすぐレギュラーになって1年になりますが、

10月・秋の番組改編で、レギュラー下ろされない限りは(爆)、

来月からも出てると思いますので、今後ともよろしゅうおたのもうします。判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月24日(木)

岡山グルメを満喫するスミダの男。

テーマ:今日のグルメ

今日は日帰り岡山県出張ロケットで、
たった今、徳島に戻りました~。

フラフラなんで、
とりあえず今日食べたものだけUPしま~す!



まずは行きの道中。

香川県のサービスエリアで、
讃岐うどんで腹ごしらえ。



▼普通のSAでも、
なかなかのレベルの麺が出るのはさすが香川ですね。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-あなぶき家



午後から夕方まで、
み~っちりとワイヤー岡山ワイヤーロゴ・ピンク編集室で会議をして、
そのあと岡山市の夜の繁華街へGODASH!


ワイヤー岡山スタッフお薦めのお店、
『韓国料理・李家(イガ)』 が、まぁレベルが高かったあせる



本場韓国人が作る味もさることながら、
チゲやキムチなどの定番から、
なかなか置いてない一品まで、
そのバリエーションにも脱帽。


▼こちらの料理名“ジャンオクイ”
韓国風ウナギの蒲焼き・・・という感じ。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-韓国風うなぎ


▼脂がのりまくったウナギに、
ニンニク・ショウガやピリ辛のタレが相まって、
蒲焼きに負けないくらいの恍惚の旨さ。。。。。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-李家




▼こちらも旨すぎて名前を忘れた(;^_^A
ムリヤリ説明するなら、韓国風ピリ辛の豚の角煮と大根の煮物。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-豚の角煮


▼ご存じ、韓国春雨の“チャプチェ”。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チャプチェ


▼うまうまのホルモン焼きと、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ホルモン


▼チゲスープや、チヂミ、キムチ、石焼きビビンバと続いて、、、
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チゲスープ



最後のシメ。


▼まずは、韓国海苔巻きの“キムパ”。
3年前にソウルで食べて感動した味 を思い出す!
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-キムパ


特筆すべきは、この料理。


▼チャンジャのおにぎり?風???
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-チャンジャ

チャンジャと、香草をご飯にのせて、
韓国海苔で包みながら食べる料理ですが、
これハマルハマル! 誰ぞ徳島でも真似せぇ(笑)。




▼チマチョゴリに身を包んだ韓国人のママも
明るくて気さくだし、雰囲気もええ感じー。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-オモニ


辛いの好きな方、
岡山市にお出かけの際は要チェックですよん。


怒濤の日帰り弾丸出張でしたが、
スタミナばっちりで、明日からも
ソウルメラメラいっぱいで頑張れそう!判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月23日(水)

キャラメルマキアーツに愛の手を・・・の男。

テーマ:雑誌版ワイヤー最新号
今月号のワイヤーママワイヤーロゴも、
順調に売り切れ店からの追加注文が続いているようです。


▼創刊8周年記念号、みなさんお早めにGETしてね♪
$原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-ワイヤーママ


さて、毎月この時期になると、
ワイヤー編集部のあの二人の漫才が、
動画でUPされてきます。


▼M-1か、キングオブコントか???
彼らキャラメルマキアーツは、どっちで勝負したら良いでしょうか???


彼らの漫才やコントが生で見れるイベントが、
10月18日に開催されます。詳しくは今月号の11ページをチェック!




ところで、
最近どの号も絶好調のワイヤーママワイヤーロゴですが、
その要因のひとつに、春からの編集方針の大幅リニューアルの成功があります。



なんたって、こんな特集。
今までのワイヤーではあまり踏み込めなかった
デリケートな部分も積極的に取り組む編集方針。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-メンタルヘルス
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-育児ノイローゼ
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-育児ストレス



さすが、
元・教育の現場にいた編集長(29歳になったばかりの男盛り!)ですね。


こういった真剣に取り組んだページもあれば、
こんなアホなコーナーもある・・・誌面のバランス。



タウン誌でありなが、
同時に育児雑誌でもあり、
そんでもって“ママのほっと一息リラックスマガジン”でもあり続けたいですね。判たけぴ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月22日(火)

徳島活性化コンテスト・審査員の男。

テーマ:たけぴ講演情報

徳島活性化コンテスト

http://awacon.org/

徳島活性化コンテストとは? ※上記サイトより引用※

徳島活性化コンテストのコンセプトは、
『全国の学生が徳島のことを考えてみる』 ということです。
現状で学生時代に地方に行く機会がある学生はどのくらいいるでしょうか。
地方のことを知らずにリーダーになっていく学生が どのくらいいるでしょうか。
この徳島活性化コンテストでは、
地域活性化に関する講演会にご参加いただいたうえで、
実際に徳島に訪れ、 現地の学生や企業の方と触れ合っていただく二段構成となっております。


最終的には知事へのプレゼンテーションを通じての提案の場もご用意しています。
その実践までの経験を通じて、
地方のことをよく知るリーダーが育成され、
そのリーダーが地方のこともきちんと考えて社会を創り上げていくことを私たちは願ってやみません。



※徳島新聞より
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2009/09/2009_12537566657.html

takepi4まぁ、とにかく、
大学生たちの若い目で、
徳島をどうやって活性化してゆくか?

それが、地元大学生だけでなく、
全国各地の大学生・・・・・
参加者をズラッと挙げてみると、
・青山学院大学
・明治大学
・東京大学
・東京農工大学
・慶應義塾大学
・立命館大学
・中央大学
・早稲田大学
・国際基督教大学
・関東学院大学
・大分大学
・徳島大学
・神戸大学
・上智大学etc........と、

数年後の日本を支える頭脳たちが、
この徳島に集い、2泊3日で駆け回り、
データを集め、ヒアリングしてまとめた事業の発表です。


ワタクシ審査委員として以前に、
彼らが第三者的“客観的視点”から
徳島県の弱点や改善点を斬ってくれるという
県民としても嬉しい限りのコンテストとなりました。



まして、
ここで選ばれたチームが、
来月、徳島県知事の前で決勝プレゼンを敢行するので、
お情けでしょーもない企画を通してしまうと、
飯泉知事にも笑われますわあせる


▼全国的にも珍しいコンテストなので、
テレビや雑誌などマスコミも多数駆けつけていました。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-マスコミ

来月のNHKで特別番組になるそうです。



では、
大学生チームによる
プレゼンの模様をチラッとご紹介。



▼このチームは、LEDをテーマにしたプロジェクトを発表。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-LED


▼こちらは、徳島ラーメンをテーマに発表。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-徳島ラーメン


▼こちらは、テレビ番組を利用した発表。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-テレビ番組


▼Iターン、Uターンを促すための戦略発表。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-Iターン

こんな感じで、
徳島の名産や名物をテーマとした、
合計6チームによる発表が終わりました。

《※備考》徳島活性化テーマ一覧

 神山を通しての地域活性化『棚田を使って若者を呼び込もう』

 上勝を通しての地域活性化『人口2000人の街の人口を増やそう』

 商店街を通しての地域活性化

『商店街事例研究をもとに活性化プランを考えよう』

 徳島ラーメンを通しての地域活性化

『徳島ラーメンのブランディングをして全国展開をしよう』

 2010LEDアートフェスティバルを通しての地域活性化

LEDフェスティバルに集客しよう』

 メディアを通しての地域活性化『メディアを通して、徳島を活性化しよう』





さてさて、
われわれ審査委員は、
別会場にて、決勝進出チームを選ばせていただいたですが、、、


▼審査発表を待つドキドキの学生たち。
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-審査発表



悔しいかな、
飯泉徳島県知事の前で、
彼らが最終プレゼンをする
2009年10月16日(金)決勝in徳島は、
ワタクシ所用のため遠くの島に出張で、
参加できないのが悔しくてたまりません。


それくらい素晴らしいプレゼン内容でした。


県外の若者が、
ここまで真剣に徳島のことを考えてくれているのを目の当たりにして、
地元のオッサンももっとがんばらにゃ~と反省させられました。


いやホント、
外側から、だからこそ、見えてくるものもあるんですねー。判たけぴ





PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月21日(月)

審査員と三八と鳴門の寿し辰の男。

テーマ:今日の思い

★おとといの【ワイヤーママ敬老の日撮影会】 も大成功だったし、
★昨日の【ガッツ商店街】 も無事終了したし、
今日は祝日なので、
★月曜レギュラーの【ゴジカル!】 もお休みだし、
終日、家でゴロゴロとゆっくりしてました~♪





・・・・・なんてことは決してございません!!


全国の大学生によるビジネスコンテストの審査員に行って参りました。
※この詳細は明日にでもゆっくり。





夜は、
ひさびさに、人気ラーメン店『三八』 の三代目とお食事。


三代目がおすすめの鳴門の『寿し辰』 にて、
海の幸と、秋の味覚を堪能させていただきました。

原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-お造り
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-煮付け
原田剛オフィシャルブログ「ワイヤーママ社長日記」Powered by Ameba-シースー


『三八』の三代目とは、
昼間のビジネスコンテストでもばったりお会いして驚きました。

ラーメン以外にも、
精力的にいろいろ頑張っとるなぁ~。


このシルバーウイークに、
徳島に観光に来られた県外のみなさん、
徳島駅前にオープンしたばかりの『三八・徳島駅前店』 にぜひ!!判たけぴ






PR by waiya  

天使新選組の子供用ヘルメット見参!!waiya.ocnk.net/

戦国武将モチーフで天下盗り!直江兼続、武田信玄モデルも登場!!

天使奥さんに惚れ直してもらえるママバッグ! wire.ocnk.net/

パパのセンスにゃ疑問が残る・・・。プレゼントはこれにしときなって!!

天使赤ちゃんの体重と同じお米を贈ろう! http://waiya2.ocnk.net/

 ありふれた出産内祝返しはもう飽きた・・・これからは「だっこ米」じょ!!






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース