1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日(土)

肥後の男。

テーマ:今日の思い

今日は、いつも頑張ってくれているワイ熊のお二人に、

徳島を思いっきり満喫してもらうじょコース♪にご招待。

※「~じょ」は徳島弁です。おそ松クンのハタボーか、徳島人くらいですね。




まずは、

徳島といえば阿波踊り。


といっても、

徳島市の阿波踊りは、8/12~15の4日間のみ。


毎日やってるわけではございません。



しかし、どうしても季節はずれに阿波踊りが観たい!という観光客のために、

舞台で踊る阿波踊りを毎日観られるスポットがあるんでよ。



ということで、

JR徳島駅前の『阿波おどり会館』へ。

http://www.awaodori-kaikan.jp/






う~ん。

こんな感じで 、夏本番に演舞場で観る阿波踊りもいいけど、



阿波おどり会館で観る舞台踊りも、たまにはいいもんですね~。地元民からしても。




▼迫力のある男踊りが目の前に! 汗が飛んできそう!!

おとこおんどりゃー





▼妖艶な女踊りはムード満点。

おんなおんどりゃー





最後は、ワイ熊おむさんにも踊りの輪に入ってもらって、

体験してもらい、運動後の昼ご飯を美味しく食べていただこーという趣向。






昨日は、うどんを満喫してもらったので、

今日は、やっぱり“徳島ラーメン”でキマリ!




地元での人気一位二位を争う

南田宮の『春陽軒/しゅんようけん』 へ。






さて、

ここ『春陽軒』へ初めてお連れする県外の方には必ず前もって言うておくことがあります。



「とにかく、比較的味の濃い徳島ラーメンの中でも、

ここのラーメン・・・というか“中華そば”は、メチャメチャ濃いですよ。

それも、豚骨の濃さじゃなくて、ストレートな醤油の濃さです。

麺類というより、ご飯のおかずになるような味の濃さなので、苦手な人は苦手です。

キツかったら無理して全部食べずに、遠慮なく残してください。

うちのギャルドが喰いますんで(笑)。」





まぁ、今までお連れした約30人くらいの方の、ほとんどの方が完食されましたが、

10人に1人くらいはダメな人いらっしゃいますからねぇ。これだけは好みですから。





▼ジャージャーン!! 茶色・・・いや、ブラックに近いスープの色はまさに豚骨醤油!

ちゅまご

その真ん中に佇む芸術的な色彩を誇る生卵。

このお店では、わざわざ白身を取り除いて黄身だけを入れてくれます。


キミだけに夢中!ってやつです。。。





そして、徳島ラーメンの正しい喰い方は・・・・・・・






▼まさに、おかずとしてメシと一緒にかっこむべし!!!!

めし

スープを思いっきり吸い込んで麺も真っ黒です。


これが、もぉ、味が濃くて、メシが進んで・・・・・止められないんです!!

炭水化物×炭水化物のミラクルです。




ふと我に返って、ワイ熊のお二人を見てみると、

ズルズルといっきに完食されてました!




さっすが、九州男児&九州女児。

さっすが、肥後もっこす。さっすが、うまかっちゃん(!?)。





つーか、昨日のうどんといい、今日の阿波踊りといい、ラーメンといい、

県外客ほっといて自分まで思いっきり楽しんでました(^o^;)




まぁ、全国のワイヤーグループのみなさん、

徳島にお越しの際は、いつでも《最強トクシマ満喫コース》を、専属運転手(ぎゃ)と専属ガイド(僕)付きでご招待するじょ~♪♪♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月29日(金)

穴の空いた男。

テーマ:今日のグルメ

この前はワイヤー神戸に行ったと思ったら、

今日は、ワイヤー熊本からお客さんである。



ワイ熊 の南海キャンディーズこと(!?)

おむさん&さわさんが、はるばる新幹線を乗り継いで来社。




なんやらい~~~っぱいの熊本土産をいただいたのですが、

その中でも驚いたのが、




▼この包み。なんか棒状に包まれたこの紙の中には・・・・・

れんれん





▼うぉーーー!! 出ました、辛子レンコン。しかも手作り!!

からから


こうやって 作るんですね~。


市販されている辛子レンコンや、お店で出てくる辛子レンコンは食べたことあったけど、

手作りのは、シャキーンと辛味が効いてて、ぜんぜん別物! 何枚でも食べれます!!


しかも、今回、辛子レンコンの謎が解けました。


それは、外側のコロモはなんで黄色いのだろう???という長年の疑問。


タマゴの黄身?

コロモにも辛子を練り込んでいる???


いろいろ考えてたのですが、黄色の食用色素でした。そのまんまや。。。。。






ここまで心のこもったお土産をいただくと、

われわれ四国側も気合いが入ります!!




まずランチ。



▼ドドーンと、讃岐うどんです。

さぬさぬ

しかも、麺の太さとコシが徳島でも一位二位を争う『山ろく』です。

http://www.yamarokuhonten.com/



そしてディナー。



▼マツタケ、ぎんなん、栗、金時、そして徳島の魚・ボウゼ。

まつぼう

オマケにスダチも加わった徳島の秋の味覚の宝石箱やぁ~v(^-^)v



最近は、県外客をお連れするとなれば、ほぼココ『かめ井』でした。

http://www.tensaku-kamei.co.jp/index.html







さてさて、この度、ワイヤー熊本は、

晴れて、親会社から独立した新会社設立に至ったんです。いや~メデタイ、メデタイ!!



こうして喜んでたら、

ちょうど本日の郵便で、最新号のワイヤー秋田 が送られてきた。


そしたら今度は、

一昨日、ワイヤー三重 が、CBCテレビ『イッポウ』という番組内で大きく取り上げられたとメールがあった。






どの県もみんな頑張ってるなぁ~!!!!!






もちろん、

われわれ本家・ワイヤー徳島も、負けとれません。


とゆーことで、今週末、ワタクシ、久々の全国ネットに出演。


まだ発表できませんが、M-1優勝経験のあるお笑いコンビとからみます!!!!


のちほど報告しま~す゜ー゜)ノ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月28日(木)

クレイジー剣男。

テーマ:今日の思い

とにかく、

神戸に行ったら上海料理『新愛園』に行け!!!!!



・・・・・って、もーええわなヽ(;´Д`)ノ






今日は、ワイヤー創刊5周年記念のお祝いプレゼントを2つもいただいた。



ひとつめは、

いつも誌面でお世話になっている

帆布を使ったオリジナルバッグメーカー『バンナイズ』さん。

http://www.vannuys.co.jp/index.html




今現在、ワイヤー誌面で、

ママ読者とバンナイズさんとでコラボレーションして

企画・制作中のウエストポーチ。




そのポーチを元に、

ママ用じゃなくて、男性が付けてもいけるようなカラーバージョンを作ってくれました。




▼それも僕の大好きなカーキだ(*^o^*) 

ないない

てゆーか、今日は全身カーキやな。。。




▼ケータイに、手帳に、ペンにi-Podと、スッキリ収納できて、そのうえデザインがお洒落。

ばんばん

大工職人さんが腰に付けている“道具入れ”っぽさがグッドです!




このポーチの定価などの詳細は、来月号のワイヤーで詳しく発表しますよ♪♪♪







さて、プレゼントのもうひとつは宅急便でやって来ました。




横浜に住む大学時代のツレが、

「プレゼント何にしようかよくわからないんで、コレが欲しい!というのを言うてくれ!!」と

ストレートに言うてくれたので、遠慮せずに、なぜか、、、、、、スカジャンくれ!!と返事しました。






▼そしたら、ホンマにスカジャンが届いた\(*`▽´)/

すか

オレの好きな、シャア色・・・じゃなくて朱色のドラゴンが背中で吠える(阪神ファン、ゴメン!)。







▼とりあえず、お約束でイキってみました。

じゃんじゃん




いや~、僕の中で10年以上眠っていたヤンキー魂がまたむっくりと目を覚ましてきました。



・・・って、そんな魂は持ち合わせておりまへんよー(;´▽`A``








とにかく、ごっつい使えるアイテムを2つもGETして、ムホホホホ、ムホホホホ、もひとつおまけにムホホホホホ(『美味しぼ』の京極さん風に)な1日でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月27日(水)

頭を垂れる男。

テーマ:県外出張情報

今日は朝から神戸出張でございます。



向かうは、

ワイヤー神戸 のディレクターで、かつ、

今話題沸騰中の赤ちゃんの言葉を理解するコミニケーション方法“ベビーサイン”の本家である

『NPO法人 日本ベビーサイン協会』 のナカオさんのオフィス。



夕方までには、

シャンシャンと仕事を終わらせ、

みんなで腹ごなしへ、神戸の繁華街へ。




今日は、とにもかくにも、

ナカオさんが連れ行ってくれた中華料理屋にノックアウトされました。





「神戸の中華街へ行くのは、ほとんどが旅行客。

地元の僕らが行く本当に旨い店に連れて行きますよ!」と、

神戸っこ・ナカオさんの頼もしい言葉とともに、

やってきたのは上海料理『新愛園』。






う~ん。完全にヤラレました。

言葉で表現するにも限界があるので、まずはとにかく目で見てください!!





▼まずは前菜。

ぜんさい

オレ、正直これだけでメシ3杯いけますけど。






川津エビの皮付きセイロ蒸し。

えびちゃん

これ6月に南京で喰った同じ料理より旨かった。






▼フカヒレスープ。

ふかふか

これ北京で喰ったのより旨かった。






▼これ、なんの唐揚げだと思います???

げろげーろ

カエルカエルカエルカエルカエル←コレなんですけど、生まれて初めて喰いました。

あっさりと柔らかくて、ふっくらした鶏肉っぽい感じでゲロゲーロ。






▼野菜をはさむと胃がますます喜びますね。空心菜の炒め物。
しんくうさい

中心に穴が空いてる中国原産のシャキシャキ野菜です。






▼このお店の名物のひとつ。わたり蟹と春雨の土鍋煮込み。

かにちゃん

これ、春雨が、カニの旨味を思いっきり吸い込んで、もぉ、最後の1本まで残せません!





そしてそして。。。


最後の最後に特筆すべきは。。。。。







▼伊勢エビの陶板焼き。

すげーえび

伊勢エビは刺身か、味噌汁が一番・・・と思っていたのですが、、、





▼このプリプリ、というより、プリンプリンの身もさることながら、、、

すげーえびの身





▼残ったソースとからめてつくる焼き飯というより、もはやリゾットが、、、

すげーえびゴハン





今まで33年間喰ってきた、、、

チャーハンを筆頭に、

釜飯

炊き込みご飯

パエリア

バラ寿司

おにぎり

などなど、ありとあらゆる“ゴハン系食い物”の中でナンバーワンでした。


なんですか? このゴハンは??? 


今までの料理はこの1杯のご飯のためだけに存在していたような恍惚。。。





▼最後のマンゴソースのプリンで締め。

ぷりん

このあと一軒行って盛り上がったんですが、

今日は日帰り出張なんで、今からクルマに乗って明石海峡大橋を渡って四国に帰らないといけません。

運転手はもちろん(?)、

弊社スタッフ・ぎゃるどです。

往復4時間の運転がんばってるので、

帰りの淡路島のパーキングエリアでソフトクリームを買ってあげました。

▼なぜか彼は、淡路で取れた塩を使った塩ソフトを買ってましたよ。

塩そふと

▼意外とイケルぞ、塩ソフト! あんこ付き!!

塩ソフト


▼オレも、淡路島名物のビワ味ソフトを喰いました。

帰り




いやまぁ、

今日は中華料理に尽きましたよ。
ナカオさん、アリガトー!!


とにかくですよ。

みなさんも神戸に行ったら

『新 愛 園』へ行くべしですよ!!!!

神戸市中央区北長狭通3丁目2-10

TEL:078-331-0924


嬉しいことにHPもあるでよ→ http://www.shinaien.net/index.htm




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月26日(火)

呼ばれる男。

テーマ:今日のグルメ

最近、よく女性に呼び出される。




・・・なんて書くと、へんな誤解を受けそうだけど、ちゃいまんねん。




この前は、

韓国料理屋の女将さんにメールで呼び出され、

韓国チョコパイをもらったように、

今回も食い物の呼び出しです。



本日は、

この前、冷やし中華喰ったラーメン店『太陽軒』 のオバチャンからお呼び出し。





「チャーシューが炊けたけん取りに来なよ~!」






ハイハ~イヽ(゜▽、゜)ノ




お店に着いたら、本当に出来たてホヤホヤのチャーシューが、、、





▼ドーーーーーーン!!!!!

もらいました


しっかりと調理用の凧糸でしばって、一本一本丁寧に煮詰められたチャーシュー。




数日に1回、

こうやって丁寧に大量に茹でられるチャーシューですが、

一番旨いのは、当然のことながら出来たてのチャーシューです。




お店で、出来たてに出会えるのは本当にラッキーな日だけ。

普段は、めったにお目にかかれません。



でもこうやって呼び出してもらえれば確実にGETできるので嬉しいですね~。



1本まるまるいただいたけど、

さぁどうやって喰うべか???



いつもは、ラーメンの具としてしか喰えないので、



家では

●焼きめしの具として

●炊きたての白ご飯に載せてドンブリとして

●おにぎりの具としてもOK




しかし、今日は敢えて・・・




▼そのままスライスしてつまみにします(ビールの、じゃなくてジュースの)。

もりつけました


オバチャンったら、独り暮らしの僕の生活をわかってくれてるのか、

ちゃんとカイワレ大根までパックで大量に入れてくれてました。





いや~旨い!




さて、残りは、まだまだあるぞ。


冷蔵庫に入れとけば10日はもつし、

毎日少しずつ、チビチビと楽しみたいと思います。






・・・・・ということで、

女性からの呼び出し大歓迎中♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月25日(月)

ハプニングの男。

テーマ:たけぴ講演情報
今日も講演に読んでいただきました。



▼昨日のザリガニスーツではなく、今日はビジネススーツです(笑)。
こーえん
僕も所属しているニュービジネス協議会が創立10周年を迎え、先輩経営者から起業家の後輩へアドバイスを贈る、
『メンターの輪』という講演に、講師として呼んでいただきました。
で、講演の10分前に知らされたのですが、
全部で10回行われる『メンターの輪』の今日が第一回目・・・つまり、僕が一番最初でした。
またワシが切り込み隊長かい・・・・・
前の前の講演・・・つまり8月26日の講演のときも書いたのですが、僕って“まずは会場を沸かせてね~♪”的に使うにはもってこいのキャラなんでしょうね(笑)。
もちろん、イヤじゃないですよ。
残りの9人の経営者の顔ぶれを見ると、
どの方も、徳島を代表する大先輩ばかりで、
その一発目を務めさせていただくなんて恐れ多いですよ。
なにより、おいしぃですよ、ポジション的に。
ということで、
本日も依頼者側のリクエスト通りに(笑)、
随所で笑わせて、締めるところは締めて、
来週からの大先輩たちにつなぐことができたと思います。
まぁ、何はともあれ、
今日一番驚いた・・・というかメチャメチャ楽しかったのは、、、、、
途中で遅れてきた受講者さんが、、、、、、
会場後ろのドアからではなくて、、、、、
▼僕の真後ろにある↓ドア・・・つまり前のドアから入ってこられたことです!!
こおえん
最初「スイマセ~ン」って、真後ろから人が入ってきたときはマジで驚いたんですが、メチャメチャおもろかったです。
参加者が、講師の真後ろから入って来る。
そんな講演はじめて見ました。
とにかくその後、
笑いをこらえて喋るの必死!!
でも、その方のおかげで場内大爆笑。
開始から3分で会場が暖まったおかげで、とても喋りやすくなりました。
そーなんです!
講演するものにとって、
なにより今回のように90分も喋る者にとって、
まず会場を暖めることがどれだけ大事か。。。。。
こういうハプニング的ネタも使いようによってはアリやなぁ・・・と勉強になった一日でもありました(←なんの勉強やねん!!)。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月24日(日)

たらいうどん大会の男。

テーマ:ワイヤー・イベント事業

今日は、

ワイヤーママ創刊5周年記念イベントでした。



題して

【ワイヤー社長たけぴの生まれた町・土成町で、

みんなそろって“たらいうどん”を食べようオフ会】 長っ!




“たらいうどん”とは、、、



読んで字の如く、、、




たらいにドドーンと入って出てくる家族うどんのことです。

たらいう




四国は、おとなり香川県の讃岐うどんが有名ですが、

僕の故郷・土成町が発祥であるこの“たらいうどん”もファミリーにオススメの料理。




たらいうどんのお店は、遠い山奥にあるんですが、

今日はたくさんの家族にお越しいただきました。



その詳しい模様は、来月号のワイヤー誌面を見てもらうとして、

今日は、僕たちワイヤースタッフの頑張りをお伝えします。




せっかく、山奥まで来ていただいたので、

うどんだけ喰って帰ってもらうのも芸がない。。。。。。



そこで、保育士サークル《SKIP》さんと一緒に、

僕たちも歌やお遊戯に挑戦しました。






まずは・・・・・



▼バナナダンス(?)てゆーか童謡。

ばなな

↑今日は各自が自分キャラのTシャツで登場。




★オマケ

ワイヤースタッフによるバナナ早食い動画?

http://www.youtube.com/watch?v=-XT2bdcLynE





次は・・・・・・・



▼ロシアの童話『大きなカブ』のミュージカル風(笑)演劇!!

ザリガニ


ワイヤースタッフも、

カブや、

太陽や、

カニや、亀に扮して踊っています♪






▼僕は、ザリガニでしたチョキチョキ

ざりざり

学生時代に戻ったみたいで楽しい楽しい。



もひとつ

★オマケ!

ワイヤースタッフによる大きなカブ動画!!

http://www.youtube.com/watch?v=0L9ZbAklUpE

なかなかやりますよ、オッサンたちもヽ(;´Д`)ノ





▼最後に、子どもたちも一緒に、お歌を歌って♪

おうた





ワイヤー全体オフ会恒例。

おまちかねの・・・・・





▼豪華賞品が当たるビンゴ大会。司会はもちろん・・・・・

歯科医師会

「おデブTシャツ」が密かに人気のごめっち編集長

オレ。






▼会場は大盛り上がり♪♪♪

びんご




いや~楽しかったなぁ。


創刊してから、いつか僕の故郷で、読者のみなさんとオフ会やりたかったんですよ。


夢叶いました。それもお彼岸に叶ったなんて、きっと両親も喜んでますわ。






こういったイベントは、

準備や経費など、ぶっちゃけ大変だったりする。



まして、毎日の本作り、ホームページ運営以外の仕事になっちゃうので、

スタッフに負担がかかるのも事実だ。しかも、日曜日の休日出勤。。。。。。




しかし。



こんなに近くで読者のみなさんの笑顔や、

読者の子どもたちの活き活きとした顔を見ると、

ぜったいに止められないのである。





さて、

読者のみなさんから元気もらいました!


事務所帰って、明日の起業家講演のレジュメ作るぞ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月23日(土)

二十六の男。

テーマ:今日の思い

てれびくん

【ワイヤー創刊5周年記念ムービー】を観ていただいた方からの感想の中に、

「新入社員のすけさんの髪型が、だんだんと不良になっていってるのがシンパイです」

という、まさにママからの親心あふれるメールがありました。



まぁ、ドレッドヘアーはさておき(笑)。




昨日はその新人すけさんの26回目の誕生日でした。


毎年社員の誕生日プレゼントを選ぶのもシャチョーの仕事のひとつなんですが、

8歳も年下の北海道からやってきた青年が何を欲しいのか???

徳島のオッサン社長にはまったくわからず(^o^;)




とりあえず、

情報としてはサッカーなどスポーツが大好きということなので、

●オランダ代表のユニホーム(色がワイヤーカラーのオレンジ色なので)

●スペインの『レアルマドリード』のマフラー(いちおうワイヤーも“銀河系最強軍団”を目指しているので!)


この2つを買ってきてプレゼントしました。




まぁ彼のブログを見る限りでは

ドンピシャリだったみたいで良かった良かったにひひ

http://blogs.dion.ne.jp/sukesan/archives/4207117.html






ところで、ドレッドヘアーについては、彼もいろいろ言われたのでしょうか、

先日髪をバッサリ切って、さわやかになってました。



・・・・・・と思ってよくよく見ると!!






▼左右の長さが違う上に、サイドがアシックスみたいになってましたヽ(;´Д`)ノ

あしっくす




スイマセン!!

北海道のご両親!!!!



徳島で息子さんはこんなことになっちゃってますが、

まぁ、入社して半年、日々、雑誌作りに必死で体当たりしてまっさかいに。

最近の20代にしては、泥臭い根性で頑張ってますんでご心配なくです。






いや~、それにしてもアシックスでも許されるとは、なんちゅー会社や。。。。。。


と思って自分が26歳の頃を思い出したのですが、、、、、、





▼思いっきり金パツでした(;°皿°)

わかげの

これで当時あわわ 編集長してたんですから、まぁ人のこと言えません。。。。。



まぁ、「若毛の至り」という言葉もありますから・・・って字が違う。






読者のママのみなさん、今後ともワイヤー唯一の20代をヨロシクお願いします!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月22日(金)

四国三郎の男。

テーマ:今日のグルメ

今日は日頃お世話になっている方と、

ランチ&ディナーに行ってきました。




まずはランチ。



住吉に8/19にオープンした

薪窯焼きナポリピッツァのお店『スガッチィー』へ。




▼ナポリから届いた石窯で焼いたピッツァは、皮が違うね皮が!!

すがっち


それと、いつも思うのですが、

旨いピッツァ

素晴らしい雑誌

には共通点がありますね。








どっちも きじが大事、 歌丸です。








さて、ディナー。





創業80年を誇る南内町の割烹『四国三郎』へ。

http://45936.com/T1.htm






まずは、このブログでも常連の魚。


▼徳島ならではのボウゼの焼き物!!

ぼーぜ

ボウゼは寿司だけでなく、焼いても旨いね。





次は、


▼泣く子も黙る、カンパチのお造り!!

かんぱち




このお造りを・・・・・・・



普通の刺身醤油じゃなくて・・・・・





もろみ醤油で食べるのですが、コレが合うのよ!!

もろme


すっきりしたカンパチの身が、こってりとしたもろみとベストマッチ。


ワイヤー熊本に行ったときに驚いたのだけど、

熊本では、こってりとした甘口の醤油で刺身を食べさせてくれたけど、まさにあのノリです。




トドメは・・・・・・

何か“魚の煮付け”を食いたいなぁ~と女将さんにリクエストしたら、




「コレ、煮付けましょうか?」と持ってきてくれたのが・・・・


▼生け簀から捕れたてピチピチのヒラメ!!

ひらめ




いやいやいやいやいや!!!!!!!!!!




こんな贅沢なヒラメを煮付けるなんて、恐れ多くてバチが当たるぅ。





▼定石通り、活き造りにしてもらいました(*^o^*)

ひらme

↑これ、写真ではわからんけど、シッポとかビチビチ動いてるんです。。。








いや~、やっぱし徳島って魚やな・・・とシミジミ。




そしてもうひとつシミジミしたのは、

実はこのお店、

ずっと前のブログ で紹介しましたが、最近発覚した(笑)僕の親戚のお店なんです。




半年くらい前に血がつながっていることがわかった(それもかなり近い!)、

ここの女将さんは、

今は亡き俺のオカンの面影を見ることのできる徳島市内で唯一の女性です。





魚の旨さに、シミジミ。

面影に、シミジミ。

いろんなシミジミが集まった貴重なお店なんです。








いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年09月21日(木)

超人ドウガの男。

テーマ:今日の思い

9月15日からWEBで公開している【ワイヤーママ創刊5周年記念ムービー】

公開から3日間・・・つまり72時間で観閲者1000人を突破しました。


正確にいうと、3日間で1019人の方に観ていただいたのです。



今でも1日平均50人は観てくれているので、現時点での累積観閲者数が1400人になろうとしています。



正直いって予想以上です。






そして、WEBでのストリーミング以外では、

5年前からの超関係者様用にDVDに焼いてプレゼント。




そのジャケットデザインも完成しました。





▼どーだ???
じゃけ




いや~、デザイナーの親友さがやん、ありがとう!

持つべきモノは、センスあるデザイナーの親友やなぁ~!!




このように、

デザイナー様や、
ストリーミング配信業者様、

動画編集クリエーター様に、

カメラマン様など、いろいろな方のご協力のお陰で、

《ワイヤー動画元年!》の2007年に向けて、幸先の良いスタートを切れました。






また嬉しいことに「うちも動画をつくって欲しい」という企業様からの問い合わせも、

相次いでおります(半分は企業様というより店舗様かな)。



まぁ、そういうビジネス的な広がりも嬉しいですが、

やっぱり読者のママさんたちにとても喜んでもらえことが嬉しい。

★ワイヤー掲示板に寄せられたママさん達からの感想スレッド★






あ、あと。

うちの社員ぎゃるどが、撮影裏話的な小ネタをブログにUPしてますで見たってください。
http://wiremama.seesaa.net/








つーか、まだ動画観てないって???


では、15分間、ちょっと息抜きにどーぞ。

↓↓↓

http://www.wire.co.jp/5th/

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース