中島丈雄のブログ

中島丈雄のブログ

たけおのブログ

Amebaでブログを始めよう!
お疲れ様ですー⭐

12/16のワンマンライブ観に来てくれた皆さん、来れなかったけど応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

サポートメンバー!
Gt marco (Genius VoGt)

Ky 津村 友華(Natural place)

Ba 宮廻 秀行

Dr 横山 大介(ココロリポート)

2016.12.16 SETLIST

-BAND-

1.AFTER

2.大きくなった風船

3.Pink

4.理想花

5.天気雨

6.そんなひとつを


-SOLO-

7.ヤドカリさん

8.はじめての恋

9.僕の背中に描く未来


-ACOUSIC STYLE-

with Cajon&Piano

10.会いにいく


-BAND-

11.トウメイブルー

12.ループ

13.song to you

14.雪風

15.今を生きること


-EN.1-

16.You

17.こだわりを持った捻くれ者


-EN.2-

18.キラキラ星
































いつも通り歌えましたしものすごく気持ちよく歌えました!

MCもいつも通りノープランでやったのでグダグダ感すごかったです笑

でもこれで良かったと思ってます!笑


MCに頭使って良い言葉並べても良い歌が歌えなかったら意味ないしな笑

あと、一番お世話になった逢喜さんの事MCで触れれなかった事は悔やまれます笑

逢喜さんごめん笑


でも本間に最高の一日となりました⭐

最後に良い時間を作ってくれた皆さん本当にありがとうございました!

音楽仲間も来てくれたりして嬉しかった♪


14歳の頃から描いてた景色は見れなかったけど歌を歌い続けてきて良かったです(^-^)

今はそんな気持ちでいっぱいです⭐

僕と出会ってくれて本当にありがとうございました(^-^)

また歌う場所が見つかった時はみんなと会いたいです⭐


今まで本当にありがとうございました!

2016.12.19 中島丈雄より


お疲れ様です⭐

だーーーいぶ久しぶりのブログ更新させていただきます!

本日のライブで告知しましたが、この度12/16に江坂ミューズで行うワンマンライブを最後に活動休止をさせていただく事になりました。

活動休止ワンマンライブのチケット発売は10/12江坂ミューズから発売開始とさせていただきます。

ワンマンライブまで残り数本しかライブがないのでこの日来て買いに来てください笑
この日はフルバンド体制でライブさせていただきます。

活動休止に至った経緯は色々あるんですが、簡単にいうと現実的な選択肢を選んだからです。

大きなきっかけは親の病気です。

学校も行かずに好き勝手に生きてきたんで歌で親孝行したかったんですがなかなかうまくいかないもで気づけばもう30歳。

14歳からずっと続けてきた音楽で自分が思い描いてきた景色は正直少しも見れませんでした。

みんなに見せたかった景色があったけど見せれなくてごめんなさい。

本当は2014/12/22のレコ発ワンマンの時から違う選択肢も考えてました。

2015/4/8の無料招待ワンマンは誰にも言ってませんが今までありがとうの気持ちを込めた、感謝と恩返しのワンマンライブでした。

そこからは自分はなんの取り柄もなくあるとすれば歌しかなかったので、資格の勉強をしながら空いた時間にライブをする感じでやってきました。

無事資格も取得してこんな僕でも周りの色んな人に助けてもらって一社会人となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時に少し自分に自信が持てました。

音楽活動は自分のペースであれば全然出きるんですが、少しずつ気持ちの面でのズレを感じてきてしまいました。

出きるときにやればいい、趣味でやればいい、とかも考えたんですが、今更歌を趣味でとか僕には出来ないって思いました。

ステージに立ってお金を払って貰ってる以上そんな気持ちで続けるのは嫌やし、罪悪感でいっぱいになって自分の大事な歌で自分の首閉める様な事はしたくないです。

なので一回ちゃんと区切りをつけようと思い活動休止をする事に決めました。

活動休止ライブはどういうのにしようかと考えた結果、てか考える前に一番お世話になったアキさんが居る江坂ミューズでワンマンライブをしたいって気持ちは固まってました。

江坂ミューズって今までやったワンマンの開場より大きいのでだーーーいぶ無茶な事するんですがどうしてもやりたかったので。

あぁでも広いなー笑

みんな来てな笑


本当勝手な事ばっかり言うんですが是非12/16は江坂ミューズに僕に会いにきてください!

最高の歌と演奏と時間とそして勇気をお届け致しますので!

今まで仲良くしてくれた音楽仲間やスタッフのみなさん、そして僕の事応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

また歌いたい歌が見つかったら歌いに来ます⭐
お疲れ様ですー(^-^)/


ゴールデンウィークでしたね☆
皆さんは何処か行かれましたか??

僕は山梨県の八ヶ岳ってとこに行ってましたー(^-^)

遊びではないですが笑




最近になって気づいたんですが僕コミュ障だったようです笑


やから歌ってるんかな笑




近々ですが5/15日に酔夏男でライブ入りました☆

ワンマン以来かな??



久々の酔夏男やしお時間ある方は是非遊びに来てください♪




流し目。



今を生きること MV