TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!

今日は新潟県上越市で開催された、

第90回 謙信公祭で

GACKTさん演じる

上杉謙信の家来役で、

GACKTさんと一緒にお仕事を

させて頂きました!!

甲冑姿で全力ダッシュをしたり、

抜刀をしたりしました⭐️

本当に貴重な経験をさせて頂き、

ありがとうございました‼︎‼︎

また、花火も観れて良かったです!





{5673F9FA-FDA0-4E59-831C-F782DFC44FED:01}




⭐️遠征先でのTAKEOFFの予定⭐️





☝️8月26日(水)
タイトル不明
渋谷TUTAYA O-EAST

☝️8月27日(木)
IDOLidge presents
~ワンコインBOMBER!!~
@表参道GROUND

詳しくは、http://t.co/cZfbvTXaa8

☝️8月28日(金)

Honey Squash定期公演
昼、夜出演させて頂きます!
会場はアキバアリーナ

詳しくは↓


☝️8月30日(日)
music power I doll in NAGOYA
CLUB SARU(名古屋)


1部
開場→9:30 開演→10:00 予定
会場:CLUB SARU  
料金:前売り¥1,000 当日¥1,500 ドリンク別

2部
開場→14:30 開演→15:00 予定
会場:CLUB SARU  
料金:前売り¥2,500 当日¥3,000 ドリンク別


是非遊びに来てください⭐️







あかり

いいね!(19)  |  コメント(5)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!

あかりです!


{8340B975-D612-44C4-B979-AB9236A33C4C:01}

昨日は横浜の親友のところに

お泊まりさせてもらったんだけど

いつもお泊まりするときは

色々話したりするのに

ディズニーランドで体力使い切って

寝るの早かった!笑


今日は原宿と表参道に行って来た!

色々店みたり

クレープ食べたり✨✨

沢山歩いたから

歩き疲れて

カフェに入って話したりしたー!


いつも横浜とか東京行ったときは

色々友達に会ったりするけど

今回はずっと同じ子だった

お互いちょっと変わった部分とか

あったけど、安定でした⭐️

2人でいると安心感あって

ぼやーってしたりしたね!

今回も色々お世話になりました‼︎♬

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ディズニーに原宿に表参道に

二日間すごい楽しかったー‼︎✨

また、明日から頑張れる!!

また絶対会いたい⭐️

次は大阪で待ってるよ!

横浜もなかなかいけないと思うけど

行けたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))

{ECDEF189-FEA1-4526-B03C-CF692C032E03:01}

{6D0628C3-C21B-46CF-BA79-17E7A32C2309:01}


原宿で撮ったプリ!

いまから大阪に帰る‼︎✈︎




明日はダンスレッスン‼︎

あかりは久しぶりです!

頑張ろう!!⭐️





あかり
いいね!(15)  |  コメント(7)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは!

今日もLIFriendsさんのツアーに

出演させて頂きました

初福島県です

LIVEでは

リフレンジャーさんや

初めましての方も

コールをして頂いたり

一緒に踊って頂いたり

盛り上がってもらえて

本当に楽しかったです

ありがとうございました

オファーさんも

本当に

先頭を切って盛り上がってくださって

ありがとうございました

今日もLIFriendsさんのLIVEを

みさせて頂いたんですが

すごくて楽しいLIVEで

一曲、一曲心に響く音楽でした

会場との一体感がすごくあって

MCからパフォーマンスまで

本当に楽しかったです

凄く沢山勉強させて頂きました!!


{B2F38D91-108D-469F-96DC-DCB1FC369EFE:01}



リフレンズさんと

またご一緒したいですm(_ _)m

本当に二日間ありがとうございました

二日間ご一緒させて頂いたsendai☆syrupさん

今日ご一緒させて頂いたCaratさん

可愛いくて、スタイル良くて

素敵でした

ありがとうございましたm(_ _)m





福島県で有名な親子丼食べました!

めーっちゃ美味しかった
{C958A800-B82C-4205-9D4D-5D5E6F20918F:01}






あかり

いいね!(20)  |  コメント(5)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み