TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


明けましておめでとうございます!






改めて、ふうかは
昨日12月31日を持って
TAKE OFFを卒業しました。



ほんとは昨日のうちに
ブログも更新したかったけど
カウントダウンパーティーにも参加したから
今日になりました(笑)





昨日の卒業公演、
たくさんの人が駆けつけてくれて
とにかく楽しくて
いっぱいの笑顔が見れて
みんなのTAKE OFFへの想いが溢れてて
幸せすぎる時間でした。



ほんとにありがとうございました。




会場めっちゃかわいかった!
ありがとう♪


{F14F793C-639B-41CC-9B25-D684286F4FD2:01}






make my dayでピンクのタオル振ってくれたり
白のペンライトもきれいやった!

ありがとう♪





みんながEXILEさんの「道」を
歌ってくれたのも嬉しかったな~♪





昨日はオリジナル曲全部歌って、
やっぱりメンバーとみんなの顔を見ると
3年半の出来事を思い出して
涙が止まりませんでした( ; _ ; )


いっしょに笑って
いっしょに泣いてくれるみんながいて
幸せでした♪♪






これが昨日みんなに読んだ手紙です。
ふうかの気持ち!


{F211D55E-70C9-422C-8BCE-45A3F42B39E1:01}



{06010A90-E0C9-482F-8135-59DEEE21F4E1:01}



{A9E94D6A-6A23-422A-A83D-B43773D7A2B5:01}



{087EDD46-C525-43BF-850A-71A9F7AAF78B:01}







ブログでもほんとにありがとうございました!




毎日みんながくれるコメントが嬉しくて楽しみでした♪



昔はペタのやり取りもしてたし
今でもずっとペタくれてたり、ありがとう。


コメントを通して
いっぱい励まされたし、
支えてもらいました。


会えなくても
たくさん応援してくれてありがとう!





最後ってなると
なかなか言葉が出てこないな~ごめんね(笑)。




とにかくいっぱいありがとう!







たくさんの方に背中を押してもらいました。

また新しい夢に向かってがんばります!





そして、新しいTAKE OFFを
Team Legendsをよろしくお願いします!






みんなが楽しい1年を過ごせますように♪




ほんとにほんとにありがとう(*´ω`*)



TAKE OFF、ていくおふぁーが大好きです♪♪




嶌谷風花





いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは♪


{BD8CBB1A-3555-49C0-ADA1-12BA19439C6F:01}






もう30日で、
明日で2014年が終わるっていうのに
今年はほんまに年末感ないな~(。・ω・。)(笑)




今年もいろんなことがあったな~♪



後輩が出来て
Legepa!!でユニットとかソロに挑戦して
3rdシングル ウルトラスーパーな恋でもいいんじゃない?をリリースできて、
遠征もいっぱいしたし
生誕祭も幸せやったし…♪





2014年最後のライブは
今までの年末ライブとは違って
ふうかの卒業ライブ。



3人のTAKE OFFの最後のライブ。




やっぱり実感ないな~


でも油断したらいつでも泣けちゃう( ; _ ; )(笑)






今日はメンバーと明日に向けて
最後のレッスンしてきたよ♪




明日の2部はオリジナル曲全部歌うよ♪♪
プチワンマンみたいな感じかな♪





オリジナル曲は、全部大切!




1つ1つに思い入れがあるから
泣いちゃうかもしれない。

っていうか絶対泣いちゃう。(笑)



でも、泣いて声が震えても、
音が外れたとしても、
みんなに届くように
精一杯歌うね!

(笑)





Twitterにも書いたけど
明日は今までで一番ってくらい
みんなと一つになって
幸せなライブにしたい!




ぜひぜひ、
ちょっとでもいいから
最後に会いに来てね!







明日の詳細です☆



Legends Party2014

  1部 初代Ld'ore解散&Team Legends昇格者発表Special
  2部 TAKE OFF”嶌谷風花”卒業公演
  3部 LGD Count Down Party

  会場:心斎橋FAN J

  【時 間】 
  1部 開場12:00 開演12:30
  2部 開場17:00 開演17:30
  3部 開場/開演 23:00


  【料 金】
  各部・当日のみ 3,000円
  通し券(1+2部、1+3部、2+3部) 5,500円
  通し券(1~3部) 7,500円

  ※1・2部、別途ドリンク代500円要
  ※3部、食べ飲み放題つき


カウントダウンライブではお客様も自由にステージに上がっていただけます!!
ネタの披露や、
歌っていただいてもOKです!
※歌う方は音源の準備だけ宜しくお願いいたします。



  【チケット販売】
  11:30~会場入口にて販売開始。
  ※通し券割引は、一括購入のみ適応となります。複数の部に入場される方は、必ず初回入場時にお買い求めください。

予約はいりません!



  【出 演】
  初代Ld'ore(1部のみ)/Team Legends選抜/TAKE OFF/COMPLISH/Chuinている
  ※初代Ld'oreは、2部以降Team Legendsとして参加します。
  ※3部は参加しないメンバーもいます。各メンバーのブログ等でご確認ください。


ふうかは3部は出演しません!






明日は幸せな1日になりますように♪
またね!


{703C1E2D-F7C5-4117-B89D-83267E59EAF9:01}




いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは♪


{71E1EC56-0E88-4D7D-9651-B01C410E0235:01}





今日は待ちに待った
メンバーとの焼肉day♪


3人でご飯食べに行くの久々やから
ずっと楽しみにしてた♪





まずプリクラ撮ったよ!



{9F9CA456-80E9-437C-AFA6-0694AEDC8613:01}



プリクラ自体夏ぶりに撮ったけど
いろいろ進化してて
びっくりした(笑)






焼肉屋さんでは
彼氏目線画像撮りながら
わいわいしてたよ♪



Twitterにメンバー全員の
彼氏目線画像が載ってるから
良かったら見てね♪(笑)







念願のお肉も
ご飯も冷麺もデザートも食べて
お腹いっぱいすぎる♪




質問いただいたけど
ふうかはカルビとタン塩が好き♪

ご飯も絶対頼む♪♪




いろいろ話して
いっぱい笑って
楽しかったな~ヽ(〃v〃)ノ



{1E79D610-0FEA-4383-89C2-75DD9622CC1A:01}






明日もメンバーに会う!


31日に向けて練習だーっ(*´ー`*)



31日大晦日は
ぜひぜひ心斎橋FANJに遊びに来てね!


1部が初代Ld'ore解散ライブで
10時~の予定です!


2部はふうかの卒業公演で
18時~の予定です!


3部はふうかは出演しないけど
カウントダウンライブがあります!



31日でほんまに
3人のTAKE OFFは最後!


今までで一番楽しいライブにしようね♪






ではではまた明日♪♪





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み