ラジオききな祭!ai | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba









おつかリーダー\(^o^)/















今日はお寿司が食べたくて
くら寿司行きました♡



スシロー派とか言いながら
あのガチャガチャを
したいがために行った←


ま、
はずれたけど、、、(´・_・`)



またリベンジするぜo(`ω´*)o











ってことで
そのあとまた
DVDを借りに行ったぜ♪


バイオハザードの
ゲームの映像版の映像と
パラノーマンっていう
ホラー系アニメ映画!


今回はどっちも新作の
ホラーにした♪


バイオハザードは
前作より怖かった(*_*)
てかゾンビが
進化しすぎて
ある意味怖かったわ(笑)

ただ、
あの映像の映画
めっちゃ好き(っ´ω`c)

ゲームしてるみたいやもん!



パラノーマンは
あいの好きな
ホラーちっくなアニメ♡

めっちゃ怖いわけちゃうから
1人でみるには
いいくらいの怖さ(´▽`)ノ

おもしろかった(o´∀`)b 





この2作、
ぜひみてみてー(≧∇≦)b

特に
バイオハザードねo(`ω´*)o







で、
夜ご飯は久しぶりに
パパさんと2人で食べた(//∇//)

あんなゆっくり話したん
いつぶりやろ?


やっぱパパさん
好きだわ(っ´ω`c)♡



明日はママさんday(*´∀`*)ノ


あいやらの好きな
あるとこへ行きます(*^o^*)









あ!!!



今日ラジオの日やで!

手違いで、勘違いして
流れへん思てたけど、
流れてるからよろしく(笑)



なんとしても
順位上げたいし(・_・、)



ピテカンラジオの
TAKE OFFの夢見る時間
よろしくねっ♡♡♡







ほな明日も
ふぁいてぃーん\(^o^)/























あいやん


















Android携帯からの投稿