TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんやっほーいす(^ω^)👍🏼☆

{1E3910C7-2580-4763-A508-8980798C71B6:01}

今日は1日ずっと家での~んびりしてた👌🏼
久しぶりの家でだいぶのんびりしました!

ママにこの遠征での話とか沢山したよ😌♪
久しぶりやったしずっと話してた( ´ ▽ ` )ノ

そして夕方からはママとお買いに行って
ママがケーキとか買ってくれたねん!!

苺のタルトのケーキが大好きやからママ
買ってくれました♡
そしてお家帰って家でご飯食べてケーキ
食べてのんびりして恋仲見たりしてた!

今唯一見てるドラマ!恋仲((o(*゚▽゚*)o)
きゅんきゅんする💓いいね!なんか🙈

あの感じいい!またきゅんきゅん映画を
見ようと思う!アオハライド見なきゃ☜
ずっと言ってる気がするしね!(笑)

好きっていいなよ今から見ようかな~?

そんなこんなで明日からは9月ですよ!
また気持ち入れ替えて頑張っていくよ!

そんな9月1日目はレッスンですo(^_-)O
ヴォーカルレッスン!頑張るぞぉぉ👊🏼☆

お風呂入ってきまーす🏃🏻

{04B82AC3-65EC-4F9C-BD5B-3B1FEAEAF049:01}

リアルタイムの西本さんでしたー!!!


でわ!ばいちゃらんヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


ばんちゃ(ノ´∀`)ノ*

今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡♡








お家に帰ってきたよーっ!

やっぱりお家は
落ちつきますね~(*`ω´*)♡

まいがいない間
お家がすごく静かだったらしい(笑)

こんなにお家にいないこと
なかなかなかったからな~。

でも遠征期間中
全然連絡がこなくて、
みんな冷たいぞーって話をしたら
ホームシックにならないように
連絡しなかったんだって*(笑)

今日はお母さんのご飯も食べれて
のんびりの1日だったよ~♡






あとは、
帰ってきてすぐに
遠征で感じたこととか
勉強になったことを
ノートに書いた!☆

もちろん
ストレッチと筋トレもやったよ!





今日は充電したから、
明日のボイスレッスンも
頑張りますー!*






みんなも体調に気をつけて
明日も頑張ってね(●´ー`●)♡で





では!



{EB2460EC-FDE0-4425-A39E-014FF9AFF8EF:01}




まいでした(ノ´∀`)ノ*
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 



おつかリーダー\(^o^)/





昨日はしばらく金縛りが続き、
なかなか寝付けへんかった(つд`)


ほんまに寝付けへんくて
寝れた思たら怖い夢にうなされて
耐えきれへんくて
お母さんとお父さんの
ベッドに入って寝たのは
ここだけの話。(笑)

いつもは我慢して
頑張って寝るんやけど
今回は耐えきれませんでした(T_T)

これでも22歳です。(笑)



ま、切り替えて、、、(笑)


朝はゆっくりめに起きて
携帯ショップへ行き
新しい携帯と代機を変えてもらい
しばらくデータ復元に
苦戦してました。(笑)

なんせSDカードに
昔の画像もぜーんぶ入れてたから
軽く1万枚くらいあって
だいぶ時間かかったー( ̄。 ̄;)

でも全部入ったし良かった♪


あ、もちろん、
ゲームのデータだけはなにもないよ♡
ぜーんぶ1からだよ♡


ふー。゜(゜´Д`゜)゜。


気が向いたら
1からやり直します。(;´Д`)


夜はお姉ちゃんとこ行って
たこ焼きしたーヾ(o´∀`o)ノ

あいのために
お菓子とかアイスを
大量に買ってくれてて
テンションあがったー(//∇//)←

徐々にあいの物も
増やしていく予定♪(笑)


さ、明日は久しぶりのレッスン!
ほんまに久しぶりや♪

気合い入れて頑張ろヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



ほな明日はレッスンまで
今週の木曜日の定期公演の
練習しよっと!

良かったら来てね♪






ほな今日もご苦労様でした♪
明日も頑張ってね(っ´ω`c)!






あいやん
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み