TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*

今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡






今日はダンスレッスンの日(*`ω´*)*

先週からの振りの
続きをやったよ!

先週から教えてもらった振りの
左右逆バージョンを自分で考えて
踊ったりしてるんだけど、
これがなかなか難しいの!(笑)

頭の中で
左右逆バージョンを考えるんだけど、
教えてもらった振りで慣れちゃって
足が勝手に動いたり、
どっちがどっちだったか
分からなくなっちゃって
もう、パニック 。(*・∀・*) ←

でも、この練習をしてると
頭が良くなりそう!*

ぱっと考えられるようになったら
振りを覚えるのも
早くなりそうな気がするから
継続してがんばろっ(∩´∀`)∩♡







明日はライブがありますーーっ!☆



----*----*----*----*----*----*----*----*

大阪・中津Vi-codeさんにて
あいどる道中 Vol.1 、Vol.2 、
昼夜とライブ出演があります(*´∀`)♡


タイムテーブルや
詳しい詳細はこちら*
http://s.ameblo.jp/teamlegends/entry-12056404292.html


夏バテも吹き飛ばすくらい
いっぱい動くぞぉ~~!♡
  
お時間のある方は
ぜひ遊びに来てくださーいヽ('∀'*)ノ♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----*





ではまたあした!*

{A203AB6B-54E1-474E-BFD1-1EE0B93CA08F:01}



まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんやっほーいす:.。. o(≧▽≦)o .。.☆

{B056D261-C4D2-4A7D-AC7E-CDE05A79DBA8:01}

安定のすっぴんぴん😎☆日焼け止めは
完璧に塗っておるよ!最近塗ってても
だんだん焼けていってる気がします☜

今日はレッスンまではお外に出ず家に
居ました!
暑いし焼けるしお外出れない西本。笑


そしてレッスンに行ってきました∧( 'Θ' )∧
ダンスレッスン!今日も汗かきました!!

この前のフリの続きをしました👌🏼

結構じゅり苦手な踊りだなと思った…💭
苦手なフリも自分のものにしないとね🙋🏻

来週はダンスレッスン受けれないから
そのまた次やしそれまでフリ頭に
入れておかないとダメだ(^◇^)!


そしてその後はランニング!今日は何か
いつもよりしんどく感じた…なんでや!

あの湿気のあるむっとした感じがなんか
しんどくなるんかな?なんでやろう😳

でも走りきりました!ちょっと走ると
すぐに汗かくとゆう…毎回汗が凄い☜

その後はミーティングして帰宅したよ!
明日はライブじゃないか(^_^)💓

明日のライブの詳細は➡︎こちら

ぜひお時間のある方は会いに来て下さい!
明日は8月1発目のライブじゃないかー!

いっぱい楽しんでいくぞぉぉ👊🏼

7月も楽しかったけど8月はもーっと
楽しい月にしていきたいと思います!


ぜひ8月TAKE OFFに沢山会いに来て
下さい🙇🏻♡♡宜しくお願いします!!
 

学生の方とかはもう夏休みとかかな?
サマーバケーション🌴

お仕事の方はお仕事ファイo(`ω´ )o


さっ!お家着いたらすぐにお風呂だぜ!


でわ!ばいちゃらんヒヨコ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:




おつかリーダー\(^o^)/




今日はダンスレッスンに
行ってきたよ!

集中しすぎて
笑顔が消える末長。(笑)

楽しんでないわけじゃないねんけど
たまに無になっちゃうときが
あるんよな(´・_・`)

でも何事も
楽しんだもん勝ちって言うし
考え方ちょっと変えて
自分なりに
こなしていこって思う!!


ランニングも
自分の話を聞いてもらいながら
走ったからあっという間やったけど
逆の立場やったら
しんどかったかなって思うと
申し訳なくなって
反省した(´;ω;`)

やっぱ話したい欲が
勝ってしまう(T_T)

人の話を聞くのが
嫌いなんじゃなくて
自分の話をするのが
それ以上に好きなだけ(/_;)(/_;)

メンバーたち、
いつもありがとう(/_;)♡


終わってからミーティング!

明日、明後日はライブやー(゜∀゜)!



まず明日は中津Vi-codeにて
あいどる道中 Vol.1、Vol.2があります!

時間:開場11:00 開演11:30

料金:各部 ※別途1D代500円要
[一般]前売2,500円 当日3,000円
[女性]前売1,500円 当日2,500円
[中学生]前売1,000円 当日1,500円
[小学生以下]無料 ※ドリンク代不要

※[中学生]並びに[小学生]は
年令確認書類が必要です。


TAKE OFFの出演は
1部→14:00~
2部→20:15~です!


お時間ある方は
是非会いに来てください♪

よろしくお願いします(∩´∀`∩)



ほな明日のために
なるべく早く寝よっ!

みんなも良い週末に
なるといいねっ(*^_^*)♡


1週間ご苦労様でした♪

ゆっくり休んでね(´▽`)








あいやん
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み