TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんにょー!

ブログ訪問ありがとうございます




今日ゎヴォーカルレッスンだったよ


『なのに…』を重点的に

今いっぱいしてます




先生にすごく良くなってきてる!って

いってもらえて

本当に嬉しかったーっ




まなみゎ勢いで歌うとかの癖があったり

声も少し変わってるらしいから

ちゃんと合わせられるように

練習いっぱいしないと



ほんとにもっともっと上手くなって

いろんなところで歌いたい


{13F45AEA-3D49-4FBF-942D-C1CE8C02E0FC:01}

ヨーグルト最近ずっと飲んでる


朝ヨーグルト食べて

そして

飲むヨーグルトも飲む٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶笑





あとそのあとゎ少しみんなで

ダンスの振りなど合わせたり

確認したりしたよっ



まなみ勝手に振りを

省略しちゃってるみたいで…


めっちゃ動画見てました!



わかったところ

気をつけて意識するぞーっ





今日で6月終わりで今年の半分が

終わっちゃったんだよ


ほんとにはやいね…💭💭



TAKE OFFに加入してからもぉ半年…

もっともっと上に行かないとね

頑張るよっ

{77E1C768-377C-4B0E-8BDA-A120EFBA833C:01}




応援よろしくお願いしますねっ



今週も詳細ゎまだ出てないですが
TAKE OFF LIVEあります

まかせな祭も7月ありますよ~

是非愛に来てね





Twitter☞TAKE OFF井上真奈美
@ManamiTakeoff


コメントもいいねも本当にいつも
ありがとうねっ

読んだりして
ニヤニヤしてるのゎ内緒

おやすみなさいっ

まなみん♡
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*

今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡




{E70D992F-A776-4948-90B7-EAFE2F3BF9E5:01}





今日は
ボイスレッスンでした!

先生に、全体的に
前回より良くなってるって
言ってもらえたよ(。・ω・。)

でも踊りながらだと
意識がそれちゃうから
踊りながらでも丁寧に
歌えるようにしないとっ*





今日は雨だったから、
この前断れずに買っちゃった
傘を持っていったよ ♪

新しいものだと、
やっぱりちょっと
テンション上がるし
買ってよかった!(笑)

単純~~(ノ´∀`)ノ♡






あと今日はお友達から
突然昔のプリクラの
写真が送られてきて、
「若いね~」って話をしてた(*`ω´*)

久しぶりに見返したりすると、
こんなも時期あったーって
懐かしくなる!*

こうやって
毎日ブログ書かせてもらってるのも
あとで読み返したら、
懐かしい~って
なるんだろうねっ(*´∀`) ♪






今日は雨だったから
明日は晴れますように~っ!☆


みなさん明日も1日
頑張ってくださいねっ♡∠( 'ω')/







まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:






おつかリーダー\(^o^)/







今日はヴォーカルレッスンに
行ってきたよ!!!

曲によって歌い方が
変わっちゃう(´・_・`)

良いことなのか悪いことなのか。

昔から歌うときって
その歌を歌ってる人の
歌い方をマネしちゃうねん。

どの曲もそう。

だから自分がないなって
ずっと思っててん(´・_・`)

自分の曲を持ってる今でもそう。

たまにわからんくなる(>_<)

もっと胸張って
これが自分や!!!
ってみんなに伝えられるように
努力します(≧◇≦)!


そのあと
ダンスの確認!!

最近また揃ってないな
って思ってたとこを
直していった!!!

個性は活かしていくけど
揃えるとこは揃えな
メリハリがなくなるからなヽ(`Д´#)ノ

課題は山積みでございます( ノω-、)


終わってからは
鏡の前でちょけタイム(´▽`)ノ

西本さんのおもしろさが
絶好調すぎて
お腹かかえて笑った(笑)(笑)

笑いをありがとう(笑)(笑)


帰りは仲良く
あいのiPodを片耳ずつ
聴いてたよ♡

まるでカップル( ̄∇ ̄)笑



ってな感じで今日も
良い1日でしたっ♪

今日から雨が
続くみたいやけど
みんなも風邪ひかんように
気をつけてねっ(>_<)!






ほな本日も
ご苦労様でしたっ♡







あいやん
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み