TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんにょーっ!

ブログ訪問ありがとうございます♪






今日ゎTAKE OFFの

ヴォーカルレッスンの先生の結婚式で

その披露宴になんと!

TAKE OFFださせて

いただきましたーっ





いつもと違う感じすぎて

すごい緊張したᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



先生がサプライズで

TAKE OFF5人に花束のプレゼントが

あってそこでいろんな感情がでて

泣いちゃったなぁ(´-`).。oO(笑

{9CF68C50-7951-4F83-8998-E9697DB82C52:01}


ウエディングドレス姿

すごい綺麗でした◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞



本当に先生が幸せに
なったらいいなっ


出れて光栄でした!
ありがとうございました!






そしてみんなでスタジオに

向かって最終確認ーっ



結構遅くまで残ってしてたけど

明日万全でできるように

各自調整しっかりしないとね!




マネージャーさんからアイスの

差し入れがあって食べました~笑

{7192FAA6-A7B8-440B-BD3F-AABFD4225E75:01}


美味しかった~♪




ついに明日になりましたー!!!

👇👇
宝石赤31日宝石赤
4周年記念
新生TAKE OFF5人での
初のワンマンライブ
@江坂muse

{ED3F4744-58EA-4A14-BF46-AC9DB6D47EE4:01}

当日券もあるので
是非遊びに来てくださいっ


初のワンマンLIVE緊張するけど

全力で盛り上げて

全力で楽しみましょう


悔いの残らない最高のステージに

できるよう、

練習の成果を出せるようメンバー

力合わせて頑張ります



みんなの力を貸してください!


いろいろなことに挑戦したりしてます


楽しんでもらえたら嬉しいです

迷ってる方ゎ是非!




そしてお願いがあって…

Make my dayの2番のまなみが歌う
ところがあるんですがそこで
みなさんに皆さんから見て左側から
ウェーブをしてもらいたいです!

あいりさんの歌い終わりくらいから
しゃがんで欲しくて、
まなみが通ったら手を上げて
ジャンプしてもらいたいです‼️

左へいって右へいって
また左へかえっていきます!

わかりにくいかもしれないですが
よろしくおねがいします





ワンマンライブのときに

Tシャツもでるので

ぜひぜひお願いします(´ ˘ `๑)♡


まなみゎピンクだよ~



明日がんばるぞーっ

よろしくねっ♪


まなみん♡
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


 

ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*


今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡
 




今日もめっちゃ
暑かったねーーっ!(>_<)



ブログやTwitterには
書いてなかったんだけど、
実は今日は練習前に
ボイトレの先生の結婚式の披露宴で
TAKE OFFの曲を
歌わせていただきました(*゚Д゚*)♡♡


もう、
先生綺麗すぎた~~っっ!♡♡♡


やっぱ結婚式とか
ウェディングドレスって
女の子の憧れだよね(。・ω・。)♪


歌わせていただいただけでも
すごい嬉しかったのに、
なんとサプライズで先生が
お花を用意してくださったの(´;ω;`)



「明日のワンマン頑張って!」
って言って渡してくださって、
先生の結婚式の日に
そう言ってくださる気遣いと、
ウェディングドレス姿の
先生を見て涙腺が 。゚(゚´Д`゚)゚。



こうやって
言っていただいて
なおさら気合いが入りました!!





緊張するけど、
1番は楽しむことだね!*



みんなに楽しいと思ってもらえる
ライブが出来るように、
明日は最初から最後まで
全力で挑みたいと思います(`・ω・´)!!






--------------------------------------

♡5月31日♡
TAKE OFF4周年記念&
新体制初のワンマンライブ!!

{2F07A451-2533-4B9E-8EC2-E2F509D227C0:01}

とうとう
明日になりました!!


5人体制で初のワンマンライブで
自分自身もこれが初めての
ワンマンライブ(`・ω・´)!



 
バックステージツアーもあるし
わくわくーーっ!♡


明日は江坂MUSEさんで
お待ちしております(`・ω・´)!*

----*----*----*----*----*----*----*----*



忘れ物しそうだから、
紙に書き出そーー(笑)



みんなチケット持ったか
確認してから来てねっ(*・∀・)!←



明日はいっぱい
たのしみましょーーっ(*´∀`)♡♡



{E4EFC671-62AE-4329-9302-17BDA358D01A:01}




まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





おつかリーダー\(^o^)/







今日は前日リハの前に
ヴォーカルの先生の
結婚式の披露宴に
行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

先生すごい綺麗やった(っ´ω`c)♡

ウェディングドレスって
やっぱ憧れるな~(//∇//)!

先生すごい幸せそうやったし
こっちまで幸せな気分に
なったー((((*゜▽゜*))))

明日頑張ってなって
背中を押してもらったから
より一層気合い入ったo(`ω´*)o

先生ほんまに
おめでとうございます♡
また惚気話聞かせてください///(笑)



そしてそのあと、
スタジオに移動し
最終確認しながら踊って
最後は通した!!

やっと実感がわいてきて
緊張感が高まりました。(笑)

でもこの緊張感も
楽しみに変えるくらい
明日ははじけるつもり♪

みんなも準備は
できてるよなっ(*^ー^)??

今日まで突っ走ってきたんや!
明日はその成果を
見せるんやっ(´▽`)ノ

みんなの応援コメントとかで
すごいパワーもらった!

ありがとう(*´∀`)


明日はほんまに
サイコーの1日にして
新生TAKE OFFの
思い出の1ページ目を
つくろーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


是非、明日は江坂MUSEに
きてくださいっ(´▽`)
開場 16:30  開演17:30


明日はTシャツをgetして
ペンライトもがっつり
振ってほしいです♡

ちなみに、
Make my dayのあいのソロは
会場にいるみんなで
ジャンプしてほしいです!
1人でも欠けてほしくないから
是非いっしょに
跳んでねっヽ(`ω´#)ノ
本気やで!!


じゃ、今日は早く休んで
明日はよろしくねっ♡









あいやん


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み