TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*


今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡




{EA54F441-E2DD-4101-BD48-168C4219614C:01}






今日ねーー
眠たすぎてっていうか
寝ぼけてたっていうか、
朝飲み物飲もうと思って
お茶をコップについだら
コップが逆さまなのに
気づかずにお茶ついじゃって、
.....( ˙-˙ )....。ってなった ←


それで
目覚めたもん。(笑)


お母さんも  なにごと?!
ってなってたよ(・ω・`)*


たまに自分でも
びっくりするくらい
寝ぼけてる時があるから
困る~~。(´・ω・`)(笑)










今日は前テレビで放送してた
ナルニア国物語を見てたよ!* 


まいはファンタジー映画が
すきかなーっ(。・ω・。)♡



だからいまやってる
「シンデレラ」の映画を
見にいきたいのーっ!


もうなんか映画館の
雰囲気自体がすきっ(●´ー`●)♡


他にもみたい映画が
いっぱいあるし、
時間のある時に
見に行けたらいいな~♪







あと、雑誌をみたり
髪型が短くなって
アレンジに困るから
ショートヘアーの
アレンジをみたりしてた!*


可愛い方
たくさんいるー♡


明日から5月だし、
もっともっと意識をあげて
パワーアップだねっ!∠( 'ω')/











次のライブの予定は...!*

----*----*----*----*----*----*----*----*
5月2日♡

「あいど~るぼ~る Vol.6」

会場:ダイエー甲子園店3F甲子園ホール
会場 11:15 開演 11:30
入場無料

----*----*----*----*----*----*----*----*
♡5月6日♡

「Angel Stage Vol.46」
会場:Osaka RUIDO

----*----*----*----*----*----*----*----*
ゴールデンウィーク
みんなお忙しいと思うけど、
ぜひぜひ遊びに来て
ほしいとおもいます(ヾ(。・ω・)ノ♡








そしてそして!*
----*----*----*----*----*----*----*----*
♡5月31日

TAKE OFF5人
初のワンマンライブです!

{2F07A451-2533-4B9E-8EC2-E2F509D227C0:01}





一般発売は明日 5/1 の
10:00~です*

チケットはライブの
物販でも販売しています!♡

たのしいライブに
したいと思っているので、
たくさんの方に
遊びに来てほしいですヽ('∀'*)ノ*

よろしくお願いします♡♡

----*----*----*----*----*----*----*----*







明日から5月だーー!*


ワンマンライブまで
1ヶ月を切ったって
いうことだね 。゚(゚´Д`゚)゚。


緊張するけど、
たのしいライブが出来るように
準備してるのでね!*




いやー、走ったりして
体力はついてきてると思うけど
はじめてのことすぎて
想像がつかないな~(´・ω・`)



みんなで
たのしいライブにしようね!*










当日は紫のペンライトを
持ってくれたら
まいてぃー喜びます。(*–`ω´–*)♡


{7F991C1B-2BF2-4418-AFBB-EAC575722F31:01}




最近紫のものに目がいくように
なってきたよ~(ノ´∀`)ノ♪











ではでは!

みなさん5月も
よろしくお願いしますね(。ゝ∀・)ノ♡












まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*
いいね!(30)  |  コメント(7)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんにょーっ!




ブログ見ていただき
ありがとうございます

そしていいね、コメントもいつも
ありがとうございます







今日ゎ遠征の荷物を

片付けたりして

後ゎのんびりデーでした(∩´ω`∩)






遠征の後ゎ

いつも寂しくなる(´-`).。oO(





遠征ゎずーっとメンバーと

一緒だしワイワイしてたり

ずっと笑ってたりだけど

帰ってきたらそれがないもんね…




いつもそんなかんじだな~笑

{D6DF4A37-5A92-4F16-8EF9-81EA2E9625A8:01}





最近、英語の単語単語だとちょっと

わかるけど英文だとわからないから

洋楽とかの

曲のPVのストーリーとか

を見てどんな感じの曲なのか

とかって考えるのが好きなんだ~💓





英語の歌詞も見て、

最後に日本語訳も見るのっ





なにを訴えてるんだろって

考えるんだ~笑





曲の雰囲気とかつかむの大事だと

思うから色々想像出来るように

とかって思ってる(´・∀・`)笑





洋楽で好きなのゎアヴリルラヴィーン

テイラースウィフト

レディーガガ、ケイティーペリー

かなっ♪






たくさん聞くよ~







洋楽聴くようになったきっかけゎ

ディズニーチャンネルのドラマで




初めゎハイスクールミュージカル

そしてすごいはまったのが

ハンナモンタナっていう

アイドルのドラマで




すごい好きだから

また見たい♩(pq*´꒳`*)♡*。




みんなもみてみてね~






宝石紫5月2日宝石紫
あいど~るぼ~る
@ダイエー甲子園店

宝石赤5月6日宝石赤
エンジェルステージ


宝石紫5月31日宝石紫
4周年記念
新生TAKE OFF5人での
初のワンマンライブ
@江坂muse
{EF112F22-38FA-4258-9050-B1BC99C1A6B0:01}
ご予約ゎ
⬇︎⬇︎
一般 5/1 10:00~
P262-354 

チケットゎLIVE後
の物販でも発売してます


宝石赤6月6日、7日宝石赤
北海道遠征!
Sapporo-Girls Link
Special 2015

宝石赤←のついているLIVEゎ
ご予約お願いします!



はやくみなさんに
会いたいよぉぉ(ृ   ु 。-ω-)ु ⋆゜

{27E46644-D63C-4A14-B8BB-9D7E4690F009:01}



おやすみん💓

まなみん♡
いいね!(19)  |  コメント(6)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんばんやっほーいすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{F1177AF4-44C3-49A8-B9F3-4CAC11A84860:01}

昨日ファンの方に貰ったポップコーン!
めっちゃ美味しかった!キャラメルが
やはり好きですわ!最高だったよぉぉ!

ありがとうございます🙋🏻☆


今日は帰ってきてからとりあえず寝てた!
西本珠理充電してましたよ(^_^)👍🏼

充電完了されました☜

やはり自分のベットで寝るのが1番です!
ダラダラして好きな洋服のブランドの
サイト見たり可愛い方のブログ&Twitterを
見たり色々してました!この時間が好き!

自分も可愛いなーとかいいなーって
思ってもらえる女の人で居たいな。

理想な人沢山居るから!努力あるのみだ!


そして家で夜ご飯も食べて最高でしたよ!
美味しかった!満足でございます(`ω´ )o

さぁ~明日はママにまつ毛パーマをして
もらいます!ママは最近は優しいから☜

っていつも優しいやろ?って絶対に
言われるからよう口では言いません☜

美意識上げるぞ~!


でわ!半身浴してくる♪───O(≧∇≦)O────♪


明日からは5月だー!気持ち切り替え
やっていきたいと思います😎✨

ばいちゃらんヒヨコ
いいね!(25)  |  コメント(4)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み