TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






おつかリーダー\(^o^)/












今日はTAKE OFFで
練習したよー!!

オリジナル曲に
とりかかってます(´▽`)ノ

早く披露できるように
がっちりかためますぜ♪

楽しみにしててなっ♡


途中、
Legends選抜の曲を
何曲か見た!

明日のエンステは
Legends選抜も出るから
是非見てあげてね!!

時間は
1部11:40~、
2部17:05~です!

よろしくお願いします♡


TAKE OFFの出演は
1部13:00~、
2部20:05~です!


こっちも是非
見に来てねっヾ(o´∀`o)ノ

だから明日は
大阪RUIDOに集合(≧∇≦*)!

会いに来てくださいっ♡


選抜の見終わってから
また練習開始!

楽しくやることも大事!

あんまり頭で考えながら
踊っても顔が険しくなるし
逆に覚えにくいって
あいは思う!

何事も楽しむのが
1番いい(*^_^*)♪

だから明日のライブも
もちろん楽しむ~(〃'▽'〃)!


良い週末にしよー((((*゜▽゜*))))




ほな今日はこの辺でっ♪


あ、今日
なにしてたーん(∩´∀`∩)??


また教えてねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ではでは(*´▽`*)!










あいやん

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんやっほーいす(^_^)👍☆

{272C1A78-01DE-4494-B297-F81762B31776:01}

今日はすっぴんちゃん!でもマスカラだけ
つけてるよ!まつ毛パーマしたいな~🙈♪

ママにお願いしよっと!ママ頼みます!☜

今日は土曜日だけどライブは無かったね…
ライブ無い休みの日って変な感じですね!
でも今日はTAKE OFFで練習でした( ^ω^ )

一つ一つダンス揃えてやってましたよ👌☆
他にも色々踊りました!楽しかったです!

5人になってやはりダンス揃えるのとか
難しいなって思います。ちゃんと5人が
揃えるように一回一回確認していきます!


明日はエンステ🙋お昼も夜もライブー!
ぜひ会いに来てください!待ってます💓

今は帰ってる電車の中!人多いですね💭
今日土曜日やからそら多いかっ\(^o^)/

しかもユニバーサルの袋持ってる人が
多い!久しぶりにユニバーサル行きた!

まぁジェットコースターは無理だけど☜
その雰囲気が味わえたらいいのさ!!!

春くらいに行けたらいいな~(^ω^)


家帰ったら明日の用意して今日は早めに
寝ようっと~!半身浴もしよ~う👼☆

明日は3月1発目のライブ!楽しむぞ!


でわ!ばいちゃらんヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*


今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡








今日はダンスレッスンだったよ*



今日のダンスの振り付けは
いそがしかった!(笑)

やっぱり踊って
かっこよく見せるのって
難しいなーーっっ(*_*)(*_*)

まいは振り付けを
完全に覚えてからじゃないと
見せ方を意識できない!


必死なんだね、きっと(*・д・*)w








もっと踊る事に慣れたら
出来るようになるかな~~?



こういう時にもっと早く
ダンスとか歌とか
はじめてたらなーって思う!*




いまは1つ1つ
意識してやるしかないけど、
そう思ってから
興味あることとか
やりたいと思った事は
すぐに行動を起こさないと!って
思うようになったのヽ(`・ω・´)ノ♡


ちょっと
いい事言った感じ!(笑)






みんなは
これやりたかったとか
思ってることある(・∀・)?*





まいは
買い物がしたいから
明日お出かけするっ!♡笑



そのあとは
TAKE OFFで練習してきます ♪


みんな
たのしい週末にしてねーーっ♡





おやすみっ☆




{CF735803-58D0-4C8F-B025-DB41907BB784:01}






まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み