TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




ばんちゃ(ヾ(。・ω・)ノ*




今日も1日
おつかれさまいてぃーでした♡




うぇーーーい。*
{D2224B5E-B74C-487F-B989-C586A3E6C157:01}


今日はライブが2回ありましたよっ!



まずは大阪南港ATCで
新生TAKE OFF初の野外ステージでの
ライブでした~(ヾ(。・ω・)ノ♪

寒い中見てくださった方
本当にありがとうございました♡

衣装で外に出た時は
とんでもなく寒かったけど、
ライブ中は全然感じなかったよっ!*


真後ろが海で、横とか上からも
たくさんの方が見てくださって
嬉しかったな~♪

貴重な経験をさせていただきました☆






そしてそして、その後は
サンホールさんで
Legepa!!SP~Saturday~∠( 'ω')/♡

遊びに来てくださった方
ありがとうございました~!*

大阪南港ATCの会場から
駆けつけてくださった方も
本当にありがとうございますっ!♡


途中でハプニングが
起きてびっくりっっ!(笑)

こういうハプニングも
ひとつの経験ですねっ(。・ω・。)*




最近のブログ内容が
反省しか書いてないから
今日の反省は
心の中でとどめておきます!(笑)



あとねー、
昨日雨で濡れてた階段を
踏み外しちゃったからか
膝の関節に違和感( ˙-˙ )

怪我ってほどじゃないよっ!
たぶんお風呂に入ったら
治ると思う(ヾ(。・ω・)ノ♡←

ただみんなも
怪我には気をつけてねっ(笑)









では、
みなさんまた明日ですっ♡


おやすみなさーい(*'ω'*)♪


{769F291D-5403-42D4-86EE-FE0397548A1B:01}





まいでした(ヾ(。・ω・)ノ*

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



こんばんやっほーいす(^ω^)👌

今日は寒かったですね…本当に!
っていきなりすぎたねo(`ω´ )o笑

今日はATCホール 海辺ステージで
イベントがありましたよ🙋野外!

朝は雨とかふっててどうなるか
心配やったけど晴れて良かった🌟

でも風がきつくてだいぶ冷え込んだ!
皆さん体調大丈夫ですか…( ;  ; )?

でも皆さんTAKE OFFのステージ
見て下さってて嬉しかったです♬

ありがとうございます(^_^)
5人での野外イベントは初めて!

めっちゃ楽しかったです💕凄い
爽快感MAX!空も綺麗すぎた!

サイン会も初めての方も来て
下さって嬉しかったです!!

いつも来て下さる方もありがと😂
寒いのに並んで下さって感謝です!

また来て下さいね?待ってます✌️

そして場所移動して夜のライブへ!
今日TAKE OFFのtake offで音が
とんでしまってまさかのアカペラ←

でも楽しかった!ハプニングとか
ライブでしか味わえない事やし!

take offのスペシャルバージョンで
ございました⊂(`・ω・´)⊃笑

どうだったかな😜💕?てへへっ←

夜のライブも楽しかったですね!
本当にありがとうございました!

サイン会もチェキ撮ってくれたり
ありがとう!チェキ楽しいです🙈
たまにチェキで変な顔なってる時
あるのが怖いですが…⊂(・ _ ・)っ笑

それも愛嬌ということで←←

今日も1日楽しかった(^∇^)
皆さんありがとうございました!


今日帰ったらすぐ用意してお風呂
入ってすぐに寝ます!眠たーい!

明日から2月やし気持ち入れ替え
頑張っていくぞ😌💭頑張るぞー!

今日のじゅりーたん☆~(ゝ。∂)
{7D31BD87-EA0E-47D8-BC3B-78EB60376B45:01}

{8EC82A4D-36D8-45B0-B5D7-03382F53EF04:01}

最近たまに顔似てるって言われる!
りさに似てるとか光栄です(`_´)ゞ

今日も沢山笑った!りさ好き好き💕

そしてCulumiさんのりなちゃんと!

{DF09FA66-569B-4864-801A-00C2C454C820:01}

いつもダンス上手いって見てます!
りなちゃんまたお話したいな~💓


でわ!ばいちゃらんヒヨコ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:






おつかリーダー\(^o^)/










今日は大阪南港ATC、
アメ村のサンホールに
きてくれてありがとう♡♡

今年初の野外ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝は天気も悪かったし
雨もぱらぱら降ってきてたし
屋内になると思ったけど
晴れてくれたから
海辺のステージやったー(//∇//)!

景色も綺麗やったし
やっぱ野外は
開放感もあって
爽快感半端ない(≧∇≦*)!

初めての方も
通りすがりの方も
見てくださって
ありがとうございます♪

ていくおふぁーも
盛り上げてくれて
ありがとう(〃'▽'〃)!!


そして夜は
アメ村のサンホールに移動して
Legepa!!~Saturday~


ハプニングもあったけど
5人で乗り切った(´▽`)←

これも1つの思い出(笑)


たくさん踊ったり
叫んだり、はしゃいだり
とにかくほんまに
楽しかった((((*゜▽゜*))))、

あと個人的に、
反省点もあるし
現状に満足せず
1つずつ確実に改善する!


だからこれからも
応援よろしくお願いします( ̄∇ ̄)


では今日も
ゆっくり休んでね♡






おやすみーo(`ω´*)o














あいやん




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み