TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんやっほーいす∠(   ˙-˙  )/

{3FF20C8C-9433-4E04-A6A6-E67B8A1942C7:01}

ふうかてゃんと撮ったよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
可愛い💓甘やかしたらダメやけど
でもやっぱ可愛いものは可愛い👈


今日もライブがありましたよ~♬☆
昼も夜もありがとうございました!

ちゃんと朝からなのに来て下さって
嬉しかったです( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ♡

今日はシャフルでのユニットは
無かったから残念だったって
言ってもらえたので今度は
またシャフルで出来たらいいな~👌


そして夜のライブは対バンライブ!
最近レジェンズでのライブが多いし
違うアイドルさんと一緒にやるって
新鮮な感じでした(^∇^)🌟

って昨日も対バンライブでした!笑

夜沢山の方に見てもらえてめっちゃ
嬉しかったし踊って下さったり
コールして下さったり嬉しかった!

一つになってる感じがしてすごい
幸せでした🙈💓感謝でいっぱい♪

最近のじゅりのマイブームは
ウルトラの最後のサビのソロで
ちょっちょっ待ってときめきは
day by day のday by dayを
皆さんと言うところです٩( ˆ࿀ˆ )و

一緒に言ってくれる皆さん優しい!
これからも一緒に言おうね~🙋☆

めっちゃくちゃ楽しかったです!


物販もお昼も夜も沢山お話したね!
楽しかった!皆さん本当面白いね!

さ!す!が!

今週の週末も楽しい週末でした👯
しかも今日で11月終わりだしね!

明日からは12月!2014年もあと
一ヶ月!悔いのないように過ごす!

3人での思い出も増やしてみせる!
12月はまだ予定だけど名古屋と
東京と北海道に遠征します(๑•̀ㅂ•́)و

予定なのでまだちゃんと分かり次第
すぐに報告しますので待っててね!


今日は久しぶりにCsliさんの
なっちゃんと撮ってもらった!

{401EA9D6-0D52-4AC7-8B04-1FD095369A23:01}

可愛い~╭( ・ㅂ・)و ̑̑安定の可愛さ!
なっちゃんのハーフツイン好きや!


今日も1日ありがとうござした!
明日から12月!気合い入れる!

頑張っていきますよ~✌️


でわ!ばいちゃんヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは♪



{C6C46690-7FC4-4D1F-B5E7-33CA09C6C225:01}





今日もライブ2回あったよ~♪





どっちも楽しかったし、
朝から来てくれたり
お仕事とかバイトの前、後に来てくれたり
ほんとにありがとう♪


応援コメントも今日もありがとう♪







夜のライブの星空のコエで
最初のみんなの
”いくぞー”がめっちゃ声大きくて揃ってて
一体感が嬉しくて
実はうるってきてた!



耐えたけど!(笑)



まだ泣かない(`-ω-´)(笑)




やっぱりライブしてるときは幸せ♪♪









今日でもう11月も終わり!

12月の予定です!


{B9C298EC-AE3C-4395-BEEE-AC0C49BC258E:01}




時間などの詳細は
決まり次第すぐにお知らせします!





こう見るとほんまにあとちょっとしかないね~(´xωx`)



一回一回大切にする♪








今回も、あっという間に週末終わっちゃった!


明日から学校っていうかんじ全然しない!

でも月曜日の時間割は楽ちんやから
明日は早起きさえ乗り切れば大丈夫♪(笑)




そんなことより
早く12月のLegepa!!の
オープニングアクトの曲決めないと…

結局まだ決まってない(笑)



○○歌ってほしい
って言ってくれたりするのは
すごいありがたい!


もちろん歌うかは
まだ分からないけど、
こういう感じの曲がいいのか~
って参考になるし、
どんどん言ってきてほしいな♪




明日には絶対に曲決めよ!(笑)





11月もいっぱいありがとう♪♪

12月もよろしくね(*´ω`*)




明日からお仕事、学校、バイトがんばってね!

ふうかもがんばりまーす♪



ばいばい♪






いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:





おつかリーダー\(^o^)/










今日はSTAR BOXにきてくれて
ありがとう((((*゜▽゜*))))

2日間ほんまに
楽しかったー(//∇//)♡♡


昨日といい今日といい、
濃かったー( ̄∇ ̄)←

ライブって
いろんなことが起こるし
おもしろい(≧∇≦*)!!

毎回違う楽しみ方があるなって
改めて思ったヾ(o´∀`o)ノ


んで今日の夜に歌った
星空のコエはグッときた。


なんて言うか、
一致団結とは、これや!
って(>_<)!!!


あい星空のコエが
1番と言っても
過言ではないくらい
思い入れもあって
好きな曲やねんけど、
みんながいっしょに
声出してくれて、
ほんまに感動した(/_;)♡


他の曲もみんなで騒げたし
サイコーに盛り上がったって
あいは思う♡


TAKE OFFの曲は
やっぱどの曲もいいな♡

実感した(っ´ω`c)♡♡


明日から12月。

風花と出るライブも
TAKE OFF3人でのライブも
あと1ヶ月。

ほんまに1つ1つのライブを
悔いなくやり遂げたい!

全部のライブ、
ほんまにサイコーやった!
って言えるように
みなさん、
力を貸してください(T^T)!

よろしくお願いします。



さ、明日から
また1週間頑張ろっ(〃'▽'〃)


木曜日はまた
Legepa!!もあるし、
今月は風花がO.Aやから
最初から是非、
みんなで騒ごーねっ(*´∀`)♪



ほな、
今日も楽しい時間を
ありがとうございました!!


次もよろしくねっ(*^_^*)♪













あいやん


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み