TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



ハッピーハロウィン♪





今日は東京で
東京ラーメンショーと
駒沢ストロベリーフィールズで
ライブがありました♪



平日やのに駆けつけてくれたみんなも
応援コメントくれたみんなも
本当にありがとうございました♪






昨日と今日2日連続でライブあって
みんなのおかげで
ハッピーハロウィンになったよ♪




あ、この2日間で
お菓子いっぱい貰っちゃった♪(笑)

みんなありがとう♪♪







お昼の東京ラーメンショーは
ほんまにいろんなラーメンがあって
めっちゃワクワクした!



{92529B03-7728-4C64-A085-F895D43BBA00:01}





朝からラーメン
お昼もラーメン

で、

しあわせでした(/ω\)





外で食べるラーメンは
いつも以上に
おいしく感じたよ♪







ライブは、野外のステージで、
TAKE OFFを見るのが初めての方も多かったけど
いっしょにノッてくださってて
嬉しかったな~♪



ていくおふぁーは
いつも通り盛り上げてくれてありがとう♪♪


やっぱどんなステージでも
みんながいてくれると
安心してライブできるよ。






そして夜のライブでは
同じレーベルのバンドBrandelさんと、
ウルトラスーパーな恋でもいいんじゃない?の作家さんの鈴木慶さんの生演奏で
ウルトラ…を歌いました!




やっぱり生の音は違うね!


すごい響いてくるし
ライブ感がいつもよりあって
テンション上がった♪♪


今日のためにありがとうございました!




今回の遠征も楽しかったな~♪


次は11/15に東京に来ます!
よろしくね♪





さ、次のライブは

ついに


ワンマン!!



まだまだやと思ってたけど
とうとう3日前まで来ちゃった…



11月3日(月・祝)は
ぜひぜひ!
石山ユーストンに遊びにきてね!



今の3人のTAKE OFFでは
最後のワンマンになると思うし、
2014年の集大成なので
一緒に楽しい時間を過ごしたいです!


TAKE OFF ONEMAN LIVE2014
『LEGEND』

日時:2014年11月3日(月・祝)
会場:石山U☆STONE
時間:開場17:00 開演17:30
料金:前売1,500円 当日2,000円
※別途ワンドリンク500円要

オープニングアクト:Team Legends



予約は公式ホームページで受け付けてます!


よろしくお願いします♪







今日は3食中2食がラーメンやったから
夜はご飯が食べたい!って思って
カレー食べたよ♪


もちろん、甘口(・v・)(笑)

美味しかった♪






ではではまた明日♪♪


{0D656164-98BF-4806-9A49-275017B42FF7:01}






いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:








おつかリーダー\(^o^)/










今日はHalloween♡♡

お菓子くれないと
いたずらしちゃうぞっヽ(`∀´#)ノ


TAKE OFF初の
東京ラーメンショーでの
ライブ(〃'▽'〃)!








平日の朝からなのに
きてくれた方、
_<)♡

雨降ると思ったけど
なんとか大丈夫やった♪


TAKE OFFを初めて見る方も
たくさんいたけど
名前叫んでくれたり
踊ってくれたり、
Twitterフォローも
していただき、
嬉しかったです(っ´ω`c)♪

ありがとうございます♡


来年もまた出れるように
頑張るぜっ(≧∇≦*)!!!


ってことで
ラーメンショーってことで
もちろん、
ラーメン食べたよ(//∇//)

まず会場着いた瞬間
ラーメンの匂いが
ふわーん、と香ってきて
朝ご飯食べてへんかったし
ライブ前に
塩ラーメン食べたよ(´▽`)ノ


塩ラーメンって
結構あっさりしてると思ってたけど
なかなか濃厚な
塩ラーメンやった(笑)


ほんでライブ終わってから
せっかくやしってことで
また食べに行った!(笑)

でも2回目は
みんなバラバラの
ラーメンを頼んで
分け分けしたーヾ(o´∀`o)ノ


ラーメン大好きやし
いっぺんにいろんな種類の
ラーメン食べれて
幸せやった((((*゜▽゜*))))


2杯目食べる前に
かき氷も食べたよ(*´∀`)♪

写真はTwitter載ってるから
また見てみてね♡

@AiriTakeoff




そっから移動して
次のライブハウスへ♪


今日はBrandelさんと
ウルトラやRun♪を
作ってくださった
鈴木慶さんのバンド演奏で
ウルトラスーパーな恋でも
いいんじゃない?
を、歌わせていただきました♡


いつもと違ったウルトラは
どーでしたか(^∇^)?

リハの時から楽しくて
本番もめっちゃ
はしゃいだー(∩´∀`∩)!!


バンド演奏でのライブ、
またしたいなー(*^ー^)♡

Brandelさん、慶くん、
ありがとうございました♡♡



1日だけやったけど
すごい充実してたっ♪

今日が
ワンマン前最後のライブ!!


あーとうとうワンマンやー(゜∀゜)

緊張してるよ、こー見えて(笑)


でもここまできたら
もー楽しむしかない♪♪

みんなで騒いで
サイコーのワンマンに
しよーなっ(*^_^*)♡♡


11月3日(祝)
石山ユーストンにて、
17時open、17時半startです!

前売り1500円 当日2000円
(別途1ドリンク500円)


当日は他のライブも
たくさんあると思いますが
よかったら夕方は
是非ワンマンに
_<)!!


お待ちしております(ゝω・)



では、今日は
もーすでに眠たいです、(笑)

みんなもゆっくり休んでな??


1日ご苦労様でした♡









ほなのー(〃'▽'〃)♪












あいやん

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんやっほーいす(*δωδ*)」

{503CB10A-AC90-4765-B2D7-D8718A2F180A:01}


皆さ~ん!ハッピィーハロウィンべーっだ!音譜
そんなハロウィンの日はTAKE OFF
東京に居ました─=≡Σ((( っ'∀')っDASH!


そう!今日は東京ラーメンショーに
出演させてもらいました!いぇい!

平日のお昼だったからどうなのかな?
ってめっちゃ思ってたけどいざ
ステージ上がったら皆さん会いに
来て下さっててめっちゃ嬉しかった!

でもここだけの話ステージ上がるまで
緊張やばかったねんあせる
SEのダンス間違えたの気づいた人
居たかな?

いきなりパニックになったねん!!
でも途中から取り戻せました(๑•̀ㅂ•́)و

ていくおふぁーが引っ張ってくれて
コールとか一緒に踊ってくれたり
してめっちゃくちゃ嬉しかった!!

本当に楽しかったですo(^_-)O
ありがとうございましたニコニコ

今日もチェキ解禁だったのでチェキ
撮れて嬉しかったです٩( ˆ࿀ˆ )وドキドキ


そしてラーメンは2杯食べました!!
みんなと色んな種類を食べあいっこ
したので色んな種類食べれたし満足!


そして移動して夜もライブでした!!
今日は特別にバンド生演奏で
ウルトラを披露しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

どうだったかな目

生演奏テンション上がりましたラブラブ!


久しぶりの東京楽しかったです!
次の東京ライブは11月15日!

ぜひ遊びに来て下さい(∩ 'Θ' )⊃ラブラブ


てか今日物販で皆さんとお話してて
次会うのワンマンやねってなって
何かもうすぐなんやって思って
いっきに緊張やばかったんです!!

そう!次のライブはワンマンライブ!
めっちゃくちゃ緊張と不安でいっぱい
ですが楽しみなのが1番ですね~べーっだ!

皆さんと楽しい時間過ごしたいな~…
過ごしたいな~じゃなくて過ごすの!

ぜひ11月3日は石山ユーストンに!
迷ってるそこのあなたも来るべし得意げ

宜しくお願いします\( ˆoˆ )/♡



さっきまでご飯食べたりのんびり
してた!そろそろ関西に向けて
レッツゴーしなきゃねε٩( º∀º )۶з


でわ、ばいちゃらんヒヨコ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

決まってるLIVE予定ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


~11月~

*3日…石山ユーストンワンマン
↪︎ぜひ沢山の方に来てほしいです!
来年から3人体制じゃなくなるので
3人でのワンマンライブとゆうのは
この日が最後だと思うので今の3人の
ライブをぜひ見に来てほしいです!!
3日の日は石山ユーストンで
待ってます!宜しくお願いします!


*6日…レジェパ![西本珠理生誕]
↪︎この日はわたくし西本の生誕ライブ
になっております!初めてこうゆう
生誕ライブで緊張と不安ですが
楽しい時間を皆さんと過ごせたらと
思います!平日ですが遊びに来てね?

*13日…レジェパ!
*15日…東京ライブ


皆さーん!ぜひ遊びに来て下さいラブラブ




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み