TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんやっほーいす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{137FF8DE-7BA6-471A-92D7-34B156B47A96:01}

この前撮った写真あげる乁( ˙ω˙ 乁)
ちゅっキスマーク

今日レッスンじゃなくなったので
昼過ぎからちょいとダラダラして
夕方からお掃除した!

衣替えもしてスッキリした~にひひひらめき電球
衣替えとか終わった後にお洋服
通販で見たりしてたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2つだけたのんじゃったチョキ
また載せるね!

最近また物欲やばい。おさえなきゃ。

そして夜ご飯は久しぶりに家族全員
揃ったのですき焼きしたよ٩(`・ω・´)و

久しぶりのすき焼き美味しかった音譜
食べた!家族みんなだと甘えるね!

たまにはいいかっ!☜

明日からもう10月だよ٩( ˆ࿀ˆ )و
早いね~…!今年も残りわずか!

悔いなく全力で楽しんで行かなきゃ!
10代も約後1ヶ月だしね( ´_ゝ`)

何事にも頑張っていくぞグー


でわ、今から半身浴してくるぞー!!
明日はヴォーカルレッスン(´・o・`)

頑張ってきますDASH!


ばいちゃらんヒヨコ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは♪





昨日の夜から
鼻がムズムズする~( ; _ ; )


花粉の時期かな?


ソロの練習してても
鼻声でよく分からない(笑)←



今週のLegepa!!は
ふうかだけじゃなく
あいやんもじゅりもソロ!


木曜日は19時半~
本町クラブマーキュリーに
遊びにきてね♪







今日の夜は
お母さんと妹と弟と
ラーメン食べてきたよ!


最近ずっと
ラーメン食べたかったの!


{2697C6C3-0A90-4F98-B996-BDAC8C3021BA:01}






ノーマルな醤油ラーメン♪




念願のラーメン
めっちゃおいしかった♪



大満足*\(^o^)/*




しかもね



家に帰ってからは
待ちに待った


じゃがりこの
かぼちゃグラタン味と

リプトンのアップルティーも

ちょっとずつ
みんなで食べて飲んで
幸せいっぱい(/ω\)(笑)





そういえば
今日はちゃんと
朝ごはんも食べれたし
(ちなみにシチュー♪)


お昼は大好きなオムライスやったし…



9月最後の日は
好きなものばっかり食べて
幸せな1日でした♪



ちゃんちゃん♪(笑)






おばあちゃんになったら
もう太るとか気にしないで
好きなものを
好きなときに
好きなだけ
食べる生活を送るのが夢(*´ω`*)(笑)



それまでは
若さを保つ努力をする!(笑)



…なんの話(・v・)(笑)




*---------------*


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます♪


3日分質問お返事です♪



*得意な料理はある?

オムライス♪♪



*ファンレターの宛て先は
前の個人ブログの時と同じ?

公式サイトの
TOP下の方に書いてあります♪
ありがとうございます♪♪



*1番好きな映画は?
心に残ってる映画とか…?

1番は難しい!

*魔法にかけられて
*君に読む物語
*50回目のファーストキス
*塔の上のラプンツェル
*僕の初恋を君に捧ぐ

これは特に好きな映画♪


あー映画観たくなってきた・*:.。.(*゚▽゚*).。.:*・



*---------------*




明日もがんばろうね~♪


ばいばい♪♪



{11BF3965-A58B-4080-9276-86DDB9042C36:01}



いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:







おつかリーダー\(^o^)/












今日はママさんの
用事について行ったよ♪

レッスン明日やったから
1日予定が空いた(笑)


ま、でもそのおかげで
今日の夜ご飯は
家族揃って食べれたし
いいんやけどね(*´∀`)

みんな早く帰ってきたし
すき焼きにしよ
ってなってん(゜∀゜)!


末長家は相変わらず
笑いが耐えへん(≧∇≦)b


みんなでゆっくりできて
良かった~(*^_^*)♡♡


今日は特になんか
したわけじゃないけど
ゆったり過ごせたし
ある意味
自分を見つめ直せたし
いい日になった
ってことにしとこ(・∀・∩)←


んで今日はもーすでに
寝る準備おっけー♪


あとはお布団入って
寝るだけー((((*゜▽゜*))))


最近続けて見てる
番組もないし
久々に音楽聴きながら
寝よっかな(っ´ω`c)♪


バラード聴いて寝るか、
自然の音聴いて寝るか←



ま、気分で決めよ( ̄∇ ̄)!



ほなそろそろ
寝るなっ(∩´∀`∩)


明日こそは
レッスン頑張ってきます(笑)


みんなも
ふぁいてぃーんo(`ω´*)o











あ、今日は
ファミマのカフェラテ
やっと飲んだよ♪


でもママさんが好奇心で
置いてあった
ココアパウダーと
キャラメルソース入れて


、、、ちーん。



って感じの味に
なりました。(´・_・`)←

ほんま最悪←

次はノーマルのカフェラテに
チャレンジします。←←










あいやん


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み