TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:









おつかリーダー\(^o^)/











今日はZepp Nambaにて
同じ事務所の大山兄さんの
ワンマンライブの
お手伝いに行ってました!


今日はステージ裏で
たくさん動き回ってた(笑)

裏方はいろいろ
ほんまに大変やなと
実感(>_<)ヽ


でもすごい
やりがいがあった!


またこーゆー機会が
あればいいなー(∩´∀`∩)


休憩時間は
Ld'oreのさきかとまいと
ちょけたり、
アイス食べたりした♡








年が近いだけあって
めっちゃおもしろい(笑)


今日1日ほんまに
楽しかった((((*゜▽゜*))))


もちろんちゃんと
勉強もしたで??


勉強しながら
楽しむのも大事やん?♪


貴重な時間を
ありがとうございました(っ´ω`c)


そして大山兄さん
お疲れ様でした(≧∇≦)b


またあいの大好きな曲
歌ってくださいね(*^_^*)!



じゃ、明日から
またお互い頑張ろーねっ♡














あいやん



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんばんやっほーいす◝(・ω・)◟♪

今日はライブは無かったのですが
同じ事務所の大山太徳さんの
Zepp Nambaでのライブのお手伝い
してきました!

朝から入って最後まで居ました!
まず今日一日スタッフしてみて
スタッフさんってこんなにも
大変なんだと改めて実感した!!

本当スタッフさんには感謝
しないといけないですよ!

でも今日一日していい経験に
なりました∈( ´________`)∋
今日お手伝いして良かった!

そして今日の休憩の時この4人で
バカな事ばっかりしてたw
JKきどって写メ撮ったりしたw

その時の写メがこちら~にひひチョキ

{ECB32344-9112-479A-9499-2D38082997E1:01}

撮った瞬間の会話がJKだったな☜
あ!れ!は!

『写メ盛れてる~?』とかねwうけた

アイスも食べたし楽しかった(๑و•̀ω•́)و
今日も安定のカルピスバーでしたドキドキ 


そして大山さんのライブはスタッフ
しててちゃんと見れてなかったけど
相変わらず歌素敵でしたヽ(´ー`)

じゅり、実は今回のZepp Nambaの
カゲアナやったんです!!
カゲアナとは開演前に注意事項とか
話す人なんですけどめっちゃ緊張
してずっと練習したんですニコニコグッド!

本番噛むのはなかったので安心!!
けどめっちゃくちゃ緊張したな~♬

こちらもいい経験させてもらった!


今日は基本そでで動いてたので
大山さんのライブをそでとかから
見てたりして自分達も立ちたいって
めっちゃ思ったのも事実╭( ・ㅂ・)و ̑̑

めっちゃ楽しいんだろうな~とか
めっちゃ色々想像してたんだラブラブ!ラブラブ

いつか絶対立ちたい( ੭ ˙꒳​˙ )੭立つ!


8月最後の日いい日になりました!
9月からも楽しく色々極めるよ~!

8月さ~ん!ありがとう٩( ˆ࿀ˆ )و⚑
9月さ~ん!宜しくです٩( ˆ࿀ˆ )و⚐


てわ!ばいちゃらんヒヨコ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:




こんばんは♪



{DD87CB2C-18A3-4503-B1E6-AD4070CD12EB:01}





今日は朝から家族で
お母さん側の
ひいおじいちゃんと
ひいおばあちゃんの
お墓参りに行ってきたよ!





久しぶりやったけど、
お父さんが大学生の頃
その近くで下宿してたらしくて、
もうお母さんと
出会ってはったから
2人の大学生のときの話とか聞いてた♪



ふうかの年には
もう結婚する人と
出会って付き合ってはったって
ことやもんな~



自分がそういう年に
なったんやな~って
しみじみ。(笑)



小学生のときは
何も考えず
20歳で結婚する!
とか言ってたけど、
ありえないな(・v・)(笑)



でも同じ19歳でも
子供がいたり
働いてる人もいるわけで、
そういうの考えると
人それぞれの人生があるな~って。



…何が言いたいのか
分からへんくなってきた(笑)






お墓参りのあとは
おじいちゃん家に
遊びに行ってきたよ!



今年の夏休みは
バタバタしてるけど、
元気な姿見せれてよかった♪




おじいちゃんも
変わらず元気そうで、
のんびりして
楽しい時間でした♪







帰りに
古本屋さんに寄って
いろいろ本をGETしてきた(。・ω・。)



観たいっていってた
「世界の中心で愛をさけぶ」の
本も買ったよ♪


今読み進めてて
続きが気になってるところ…(笑)



ブログ更新したら
最後まで一気に
読んじゃうつもり♪






今日で8月も終わりか~


…かき氷食べてない(⊃д⊂)


もう涼しいから
食べずに夏休み終わりそう(⊃д⊂)(笑)







明日は9月初日やけど
何しようかな~♪


最初は大事やからね!(笑)


充実させたいな♪



 


みんなも、
また1週間お仕事とか
がんばってね!




またあした♪





いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み