TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんやっほーいす(^ω^)チョキ

{E819D892-D338-4D0C-A609-8FA1A52466F5:01}

パッツンにしようか迷い中(`‐×‐*)あせる
どうしようかな~?うーん…。

皆さんどう思う目?いいかな~??


今日は朝はママとお買い物に行った!
買わないといけないもの買ったよ~!

じゅりのじゃないねんけどね(ノ_<)
バーゲンしてるからまた買いに行く!


なんだかんだ時間になり夕方からは
メンバーとかとw-inds.さんの
ライブに勉強しに行ってきました!

やはりダンスと歌が凄くて鳥肌もの!
じゅりもかっこよく踊れるように
なりたいなってめっちゃ思った!!!

演出とかもこんなのしたいって思う
事とかもあったので次ワンマンが
あったら提案してみたいと思います!

ワンマンしたくなってきたわ(ノ_<)
なんか凄いパフォーマンスを見た後
ってめっちゃ頑張ろうってなる!!

明日はダンスレッスンや!頑張るグー
明日はレッスンの前にある所へ!!

女子力上げますぞ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
また何したか明日のブログで言う♬

さぁ~家に帰ったらご飯食べて
お風呂に入って寝る!!!!!


でわ!ばいちゃらんヒヨコ


p.s

フジテレビ「うますぎるアイドルは誰だ!?歌がうまいアイドル日本一決定戦」
オーディションに参加してます!

投票最終日!投票お願いしますしょぼん

☆詳細☆
http://t.co/ER44ZlTDj4

☝︎のやつから入ってもらうと投票の
仕方すぐ分かると思います(ノ_<)!


今日もうすぐで終わりますがぜひ
投票お願いします!宜しくお願いします

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:








おつかリーダー\(^o^)/












今日はTAKE OFFとLd'oreで
w-inds.さんの
ツアーライブを
見に行かせてもらいました!



最初の演出がすごくて
キャーって言う気持ちが
ものすごくわかった(笑)


TAKE OFFも
あーゆー始まり方
したい!!!


今から、、、くる!!


ってゆう
あのドキドキが
最高潮の瞬間(//∇//)!



そしてw-inds.さんと言えば
パフォーマンス。

いつも息がピッタリの
ダンスに見惚れてしまう♪


TAKE OFFにも
いつかダンスメインの
歌とかできたらいいなー♡


がっつり踊りで魅せる!
的な(゜∀゜)!!



あとは個性があって
バランスがいいな
ってほんまに思う!


TAKE OFFも3人やから
1人1人の個性を
もっと出していけたらな
って(*^_^*)



あとは会場が
青のライトで
いっぱいになって
すごい綺麗やった(〃'▽'〃)



最近TAKE OFFのライブでは
ペンライト持ってる人って
少ないから
すごい新鮮やった!


たまには全員、
推しのペンライト振って
騒いでくれても
いいんやで( ̄∇ ̄)?←


いつか会場にいる全員が
青、黄、ピンクの
推し色のTシャツ着て
推し色のペンライト振って
騒いでるとこが
見たいでーす(≧∇≦)b


よろしくお願いします♡←






今日はいい勉強に
なりました(っ´ω`c)
ありがとうございます!!


今後に活かしたいと
思いますo(`ω´*)o



じゃ明日は
ウォーキングとレッスン
頑張るぞーヾ(o´∀`o)ノ



みんなも
学校、お仕事、バイト
頑張ってね(゜∀゜ゞ)










今日はママさんの作る
おじやが食べたかったので
わがまま言うて
お昼に作ってもらいました←

やっぱ雑炊好き~♡

ママさんありがとう((((*゜▽゜*))))












あいやん
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは♪♪


今日で全部のテスト
終わったよ(。 >ω< 。)


{52C1D849-BFA2-418B-81F0-E525CC401C12:01}





明日は前期最後の学校!

英語の授業という名の
お菓子パーティー♪(笑)






テストのあとは
w-inds.さんのコンサートの
見学に行ってきました(*´ω`*)



前も見させていただいたことあるけど
今回も楽しかった♪



ダンスは腕の角度とか
めっちゃくちゃ揃ってて
かっこよかったし、

演出もすごかったし

MCもおもしろくて
ずっと笑ってた( ´ー`)




ジャンルは違うけど、
TAKE OFFも
こういうのしてみたいな~
っていうのが
いっぱいあったよ(∩´ω`∩)




楽しい時間でした♪♪



*---------------*


いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!


2日分の質問お返事です♪



*腕痛いの治った?

昨日SMSメールで送ってたんやけど
なんか左腕の肘から先が痛くて、
手に力入らへんくて
携帯持つのもやっとくらいで。
左利きやけどお箸も右で持ってたし(笑)


家で湿布貼ったりしてたら治ったけど
今日は右腕が痛くて(笑)


なんか肩凝りとかが原因の
可能性もあるらしいから、
しっかりストレッチとかするね♪
ありがとう(*´ω`*)




*夢はなんですか?

誰かの笑顔を見ること!
夢っていうか、したいことかな?



*---------------*



明日は4限だけやから
ゆーっくり寝て
睡眠不足解消する!(笑)



明日もがんばってね♪♪




ばいばーい♪



{DA1DAD8F-65A8-4457-A392-776B9E238B39:01}




いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み